ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

GOSENライン!。。。

   

せっかくの週末ですが・・・・・何ですか?

この雨~ヽ(`Д´)ノ プンプンッ!

せっかく釣りに行こうと思ってたのにぃ~・・・・・・

大人しくするしか無さそうです汗

これだけ降っちゃうと被害の方が心配ですが・・・・・何事も無い事を願ってます^^;

仕事から自転車で帰って来て・・・・びしょ濡れになりました><
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
応援よろしくお願いします



仕事が終わって自宅へ帰ると

自分宛にこんな物が!

GOSENライン!。。。

ガプスモバイルさんからでした^^


TRYOUTと言う新しいモニターシステムを立ちあげられ・・・・

その第一回目になるGOSENさん提供のラインが送られてきました^^v

GOSEN PE240
GOSENライン!。。。

PE240の特徴

20m毎にマーキングがあり用途に合わせて自由に糸巻き量を調整可能

トライアングル製法の為他に類を見ないコストパフォーマンスを実現

カラーは視認性抜群のクリスタルイエローを採用

PE100%なので、安心の品質


0.2号~0.6号まで0.1号刻みに全5種類

アジングからエギングまで幅広く対応できま~す^^

0.2号の極細ラインで200mを超える安心の巻き量♪

好き放題巻けそうです!

メタルジグアジングに使ってみようと思ってます

3号エギをぶっ飛ばす~ってのも・・・・・・ちょっと怖い気もしますが・・・・

面白そうですね^^;へへ



ん?どこかで見た記事の様な・・・・・・・・


えぼさん所にも届いていたみたいですね^^


記事UPしてたのを見て・・・・・・・


 (*`▽´*)ウヒョヒョ



パクったれ~!



アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ゴチになります!^^v


TRYOUT・・・・・ガプスモバイルさんの新しい試みで・・・・・・

使ってみた感想を・・・・思いのままに気の向くままに~

利用してみた感想を率直に書いて良いって事で^^;へへ

難しいことは書けませんが・・・・・・・

『ぼくたちは釣りが好きなんです。』

このコンセプトにちょっと共感♪

メーカー目線では無く消費者目線で・・・・・・

思いのまま書けるるのが素敵です

僕自身、釣りに関して今だ無知ですし・・・・

ブログの情報だけを頼りに今に至っているような者ですから^^;アハハ

使った後は率直な感想を思いのままに書いてみますね~^^v

実際使った人の率直な感想ってとってもためになりますから!

色んな物を使ってみたいってのも・・・釣り人の性って奴ですかね?^^;エヘヘ






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



この記事へのコメント
パ、パクリやがったなw
先に書いてくれれば僕がぱくったのに・・・・
でも、この企画っていいよね~
思ったままを書けるのが気にいりました^^
えぼえぼ
2011年09月16日 23:49
こんばんは。

モニターで、ゴーセンのライン。
240mも有って、便利そうです。

使った感想を、感じたままに、好きなように
書いて良いとは、凄い企画。
こんな企画なら、どんどん増えると良いです。!

Kudo×2
2011年09月17日 00:39
こんばんは~

何処かで見たような?記事ですね^^
san-kunさんもモニターさんですか。
0.2号で3号エギぶっ飛ばして下さい!
どんだけ飛ぶのか楽しみですね♪

ルアーMAN  
2011年09月17日 00:51
オッハ~

あっパクってるぅ~ (^^)
これからはパクリンって呼ばせてもらいます ( ̄ー+ ̄)

ゴン
2011年09月17日 06:18
おはです〜

パクリましょパクリましょ( ´艸`)

san-kunさんもえぼさんに負けず劣らずの影響力なんでこちらも責任重大だ〜(笑)

インプレお待ちしてます♪

ichi(元Trenta)
2011年09月17日 06:42
モニターさんですね~(笑
あちこち身近に多くて色々試さなくて済みそうです(爆
しっかりインプレお願いします~♪

青ヨッシー
2011年09月17日 08:28
おはようございます(^^)

面白いモニターシステムですよね☆リアルな声が1番参考になりますからね~。
インプレ楽しみにしてます~♫
0.2でエギかっ飛ばすの楽しそうです(^^)
りょう
2011年09月17日 09:10
お!
どっかでみた記事だ(≧▽≦)

こっちもスルーしちゃおっと( ´艸`)

モニター頑張れ~♪

tuitui
2011年09月17日 09:45
こんにちは
あらら~こちらもモニターに^^;

使えるアイテムくれるならありがたいですよね~^^;

どれだけモニター募集してんでしょう^^;

歌長
2011年09月17日 10:11
えぼさん。ども~
^^;アハハ・・・いただきやした!(笑)
ホント良いですよね
サンプル頂いて好きな様に書くなんて最高です♪
早くインプレお願いしますね~
即いただきにあがります!(爆)
san-kun
2011年09月17日 11:46
Kudo×2さん。こんにちは~
良い企画ですよね^^
まめに書いてると良い事もあるもんですね♪
何ぼでも送って~って感じデス^^v
san-kun
2011年09月17日 11:47
ルアーMANさん。こんにちは~
気のせいです!(爆)
モニターさんなんて良いもんじゃありません
単なるいち消費者です^^
エギかっ飛ばしたい気分になっちゃいました♪
遠くにデカイの居ますかね?^^;へへ
san-kun
2011年09月17日 11:50
ゴンさん。こんちはか~
パクりんです^^v
僕が先に書いたような気が~(笑)
san-kun
2011年09月17日 11:51
ichiさん。こんにちは~
パクルと楽ねぇ~(笑)
あんまりやるとおもられちゃいますが^^;アセアセ
影響力なんてありませんよ!
違う目線の使用感で攻めてみます!^^v
san-kun
2011年09月17日 11:53
青ヨッシーさん。こんにちは~
モニター??
違うよw
恵まれない子に愛の手を~って貰っただけです!(笑)
確かに新製品は皆さんに聞くのが早いですもんね^^
そんなに何でも買えませんしね
san-kun
2011年09月17日 11:55
りょうさん。こんにちは~
良い企画ですよね^^
エギかっ飛ばしてどれくらい飛ぶのかインプレしますね♪
san-kun
2011年09月17日 11:56
tuituiさん。こんにちは~
気のせいでしょ?(笑)
くれるって言うから・・・^^;アハハ
使って感想書くだけなんで簡単だ~♪
san-kun
2011年09月17日 11:57
歌長さん。こんにちは~
何か声かけてもらえちゃいました^^
今回は30人とか聞きましたがどうなんでしょうね?
ありがたい話です♪
san-kun
2011年09月17日 12:00
こんにちは〜☆
そんなサイトがあるんですね^^
ゴーセンのそのライン僕の連れが気になってますw
インプレ楽しみにしてますよ〜♪
てつぶん
2011年09月17日 12:22
san-kunさん、こんばんは(-゜3゚)ノ

本当に雨よく降りますね〜ヽ(`д´)ノ

こんな日は魔界だ(爆)

テスターさんになりましたね(^^)

いろんな方の意見が聴けるのがいいですね。

人それぞれ考え方、使用感が違いますからね(^-^)b

インプレ待ってます( ̄▽ ̄)b
鱗海
2011年09月17日 18:08
てつぶんさん。こんばんは~
面白いサイトでしょ?^^
登録しておくと良いかもですね~
お連れさんが気になってるんですね^^
使ってみますねぇ~♪
san-kun
2011年09月17日 22:10
鱗海さん。こんばんは~
今日も魔界行こうと思いながら辞めました^^;
だってお金ないんだもん!(笑)
普通に使って感想書くだけですから!
お気楽な感じデスよん♪
san-kun
2011年09月17日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。