ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

あわびシートで妄想~。。。

   

余りに寒くって汗ぼぉ~っと自転車で家に帰ってたら!

軽く車に引かれちゃいました! ∑(`∀゚´*)オォ!!!

幸い僕は何事も無く弁慶の泣き所を打った位でど~も無かったんですが~

ちょっと痛いけど全然平気です♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
気をつけなはれや~^^;へへ

ネット徘徊してみるもあの方この方の様に何故だか今は物欲が沸かない!

欲しい物が無い訳じゃないのですがまぁ良いか!ってな感じw

寒すぎて思考回路がいかれているのかもしれません^^;ハハ

ちょっと暇だったんで・・・デカ烏賊釣れるんじゃねぇ?みたいな感じで~

あわびシート★GALAXY★貼り貼りタイム~♪
あわびシートで妄想~。。。
この時期にエギングなんてやった事無いんですが・・・確かにちょっとやってみたい!

実家に帰る予定もあるので・・・念の為!^^v
あわびシートで妄想~。。。あわびシートで妄想~。。。
TRYOUT企画で・・・・・・・・・

先日ダミキジャパン・あわび本舗さんが送ってくれたのも有るので

今回はちょっと贅沢に張ってみた!(笑)

贅沢ついでに・・・ボロボロになっちゃってたこのエギを~
あわびシートで妄想~。。。
真っ裸にして~ (〃▽〃)ポッ

こんな感じであわびチュ~ン!
あわびシートで妄想~。。。

こう言った楽しみ方が出来るのもあわびシートの良い所^^v

僕のエギングでは100%必須のアイテム! あわびシート!

張れば釣果は上がるのか?って聞かれると・・・

???????はっきり言って解りませんww

でも・・・間違いなく釣れそうな”気”が湧いて来ます!(爆)

そして・・・色んな思いを込めてあわびシート貼っていく訳ですから・・・釣れた時・・・

d(*^v^*)bヤッタネェ♪

そんな感じで嬉しくなれますしね~^^v

お天気次第で帰るかどうか微妙なんですが・・・エギブン投げて気分爽快!企んでま~す♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
応援ホントにありがとうございます^^

あわびで妄想楽しいですよん♪

激安エギ政~まだ残ってた!  買っとくか??^^;へへ





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



この記事へのコメント
こんばんは〜

怪我が無かったにしろ車と接触したとなると立派な事故ですよ〜(滝汗)

その餌木は噛み跡からして修羅場をくぐってますね!!

山陰ではアオリ釣れてるとこあるみたいですよ(°□°)

頑張ってください♪
ichi
2012年02月02日 18:43
こんばんは~

明日から徐々にお天気回復みたいなんで
帰れるんじゃない?
アワビシートは、僕も気持ちの問題で全部に貼ってます^^
貰った奴だと贅沢に晴れるので良いね~w

物欲湧かないとは、悟りの境地に入りましたね(爆
えぼえぼ
2012年02月02日 19:26
まじですかー

でも大丈夫そうで良かったです
あわびシートですか
昔のびっくりマンシールみたいですね
やっぱりきらきらに烏賊も弱いんですか???
マーボォー
2012年02月02日 19:41
こんばんは~!

自転車で車引いたんですかぁ~

車は大丈夫だったんでしょうか・・・ (ノ__)ノ

実家に帰ってデカイカゲットして
下さいね (o^-')b

ゴン
2012年02月02日 20:59
こんばんわ

ガッポリ慰謝料貰っていいですねー(^^)
エギングに”気”は大事ですよね
アワビシートは貼りませんがやる気で乗り越えてます(;´▽`A``
ソルティスト
2012年02月02日 21:28
ichiさん。こんばんは
はい!事故です!(爆)
面倒だったんで・・・終わらせましたww
かなり頑張ってくれましたからね~^^
生まれ変わっても良い仕事してくれると良いんですけどね♪
san-kunsan-kun
2012年02月02日 21:30
えぼさん。こんばんは~
帰れそうなら少し投げてみようかなぁ~って思ってます^^
あわびは張らなきゃ何か・・・^^;へへ
惜しげもなく使ってみました!
チャート好きなんでイエローのあわびに期待しています♪
san-kunsan-kun
2012年02月02日 21:33
こんばんは〜☆
車に軽く引かれたんですか^^;
大丈夫ですか!?

アワビシートは本当に気持ちの問題ですね^^
僕は全部は貼ってませんが9割は貼ってますw
てつぶん
2012年02月02日 21:33
マーボォーさん。こんばんは
平気です♪
光物には皆弱いみたいです!(笑)
その効果は・・・僕にはわかりませ~ん^^;
san-kunsan-kun
2012年02月02日 21:35
ゴンさん。こんばんは
その通り!(爆)
車は・・・知らん^^v
デカ烏賊みた事ないので・・・見てみたいっす!
san-kunsan-kun
2012年02月02日 21:36
ソルティストさん。こんばんは~
イラッっとしたので直ぐに分かれました^^;
面倒な事は嫌いです(笑)
”気”は重要ですよね~
一瞬の喜びに会いたくて投げ続けます♪
san-kunsan-kun
2012年02月02日 21:38
てつぶんさん。こんばんは~
引いた!(爆)
大丈夫ですよん♪
あわびは”気”を持続させてくれます
効果もある筈?なんで・・・ジワジワ増えて今は全部です
いや?ナチュラル系の2個は張ってなかったっす^^v
san-kunsan-kun
2012年02月02日 21:40
こんばんわ~♪

大丈夫だった?

車(笑)

巨神兵だからってぶっ壊しちゃだめだYOw


物欲ないとか言って・・・
逝くでしょ~♪
そろそろアノ大物を(^m^)
tuitui
2012年02月02日 23:02
こんにちは
Σ('◇'*)エェッ!?

車とぶつかったのにスネだけですんだんですか??

やはり巨人と言う噂は本当だったのですね・・・丈夫な足でありんすね~^^;

あわび~貼るだけで気持釣れますよね~モンスターをゲットでありんすよ~
(*^ー゚)b
歌長
2012年02月03日 11:20
tuituiさん。おはよーございます
車の事は知らないっす(笑)

準備は整ってきたけど・・・寒すぎる~!!
san-kun
2012年02月04日 06:07
歌長さん。おはよーございます
後少々青染みが(^-^;)
丈夫な素敵な身体です

気持ちは釣ったも同然ですが
寒すぎて行かないかも知れませんw
san-kun
2012年02月04日 06:11
こんにちわ~

 弁慶の泣き所・・・車と接触した所を想像しちゃいましたよ。
 『巨人伝説』、私の頭の中で完全に出来上がりです。
 まあ、ご無事だったんでこんな事も言えるんですけどね、本当によかった!!

 何故だか寒気が気合入りすぎ・・・少し遠慮して欲しいです。
シャロー好き
2012年02月04日 14:12
シャロー好きさん。こんにちは~
こうなりゃ巨人キャラで行きますよ!(笑)
ぼけぼけしてたらダメデスネ(^^;)
ほんと寒いです~
san-kun
2012年02月04日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。