ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

ダミキジャパン!トライアウト実釣~。。。

   

TRYOUTで実釣~???

何気にこれが・・・難しく~汗汗

釣れない!釣れなぁ~い!って書くだけなら簡単なんですが・・・・・

それじゃ~折角のトライアウト参加も何だかアレなので~^^;へへ

実はコツコツと使っては居たんですが・・・

記事に出来る釣果が叩き出せないまま・・・記事アップ期日がせまっちゃってます^^;アセアセ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
応援ありがとうございます!

先日ようやく釣果を出せたのが闘魂ジグJr!
ダミキジャパン!トライアウト実釣~。。。

噂には聞いていましたし・・・釣れるジグだって事は解っていたんですが・・・

ワームでの反応が殆ど無い状況の中・・・闘魂ジグJr投げて直ぐにアジGET~^^v

やっぱりいい仕事するんですねぇ~

アシストフックが最初から付いているのでキャッチ率も間違いなく上がりますね

しかも飛距離が出せるのもメタルジグの良い所♪

残念ながらガッチリフックしてる写真が・・・どこかに行って無いんですが^^;アセアセ

寂しいので豆アジ釣った写真でも載せておこう!(爆)
ダミキジャパン!トライアウト実釣~。。。

これ以外にも・・・ボゴ狙いで・・・バンザイ太郎を果敢に投げた押しましたがこちらはノーバイトww

結構臭いし~(笑) 釣果出したかったッス^^;ハハ
ダミキジャパン!トライアウト実釣~。。。

使ってみたいアイテムを簡単に手に入れる事が出来ない僕なんかは・・・トライアウトって最高ですね^^v

まだまだ送って頂いた商品を全部使い切っては居ませんが・・・・・

ダミキジャパン・あわび本舗さんありがとうございます♪

色々試して釣り上げた獲物はやっぱ格別です!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
やる気の素!いつもありがとうございます^^v 

なかなか良いぞ!^^v





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



この記事へのコメント
私の友人がバンザイ太郎を勧めてきますが、用途が判らず
ずっと買っていません(汗)しかし臭いのですねぇ…。

で、このジグエエですねぇ~。とかいいながら私いろんなジグ
持ってるのですが使った事も無ければ釣った事もありません。
結局用途が判らんまんまですが、そろそろ元気なメバルも
出てる事ですから使ってみようかと考え中です。

DAN
2012年03月19日 15:53
こんにちは〜

ティンセル付きアシストってのがイイですね!
今度買います(笑)

アシストがカブラやティンセルだと、小魚(メタルジグ本体)の餌(アシストフック)をアジが横取りしてアシストフックに直接食ってくる効果があるらしいですp(^^)q
ichi
2012年03月19日 16:01
san-kunさん、こんちは(-゜3゚)ノ

ご無沙汰してます(__)

バンザイ太郎、臭いんですね(;^_^A

メタルジグ、使ってみようと買ってみたんですが、イマイチ使い方が・・・・(汗)

トライアウト、面白そうですね(^^)
鱗海
2012年03月19日 16:14
こんにちは~☆
闘魂ジグ良いですよね^^
僕もナブラ打ちで使ってます♪
バンザイ太郎はアコウに良さそうですね~☆
てつぶん
2012年03月19日 17:09
こんばんは

闘魂ジグでゼンゴつりましたか!!!
すばらしい
デカアジの期待大ですね!!!
マーボォー
2012年03月19日 19:40
こんばんは~!

トライアウトの商品、早く使い切って
下さいね (^^;)

アワビシート、アワビコートなら使うの
お手伝いしますよ (b^-゜)

ゴン
2012年03月19日 22:11
こんばんわ^^
ジグでアジング
楽しそうっすね^^
小さいサイズのジグなのに
アシストフック付きって
良いですね~♪
バッグに1つは入れておきたい
アイテムですね^^v
チビザル
2012年03月19日 22:36
DANさん。こんばんは~
バンザイ太郎はよう釣らんかったです^^;アセアセ
この手のワームは僕苦手みたいです!(笑)
闘魂ジグJrは良いですよ!
アシストフックが付いてるのも良いですしね♪
ジグはロスト恐れずに風の日なんかには良いと思いますよ~
最初は何やってるのか良く解りませんが^^;ハハ
ジグでメバルGETして下さいね^^v
san-kun
2012年03月20日 00:11
ichiさん。こんばんは~
これ良い出来ですよね^^
見た時から釣れそうな気がしてました!
ティンセルの効果も有りそうだし持ってて損はなさそうですね^^v
san-kun
2012年03月20日 00:15
鱗海さん。こんばんは~
お元気?^^
バンザイ太郎・・・かなりくちゃい!(笑)
メタジも面白いですよ♪
ぶっ飛ばして底とってちょ~んちょん♪
根がかり覚悟でやってると当ってきます!
トライアウトも楽しい企画ですよね^^v
san-kun
2012年03月20日 00:19
てつぶんさん。こんばんは~
闘魂は気分も燃えます!(笑)
良い感じデスね♪
この手の奴はアコウなんかに良いんでしょうね~
釣った事無いけど!(爆)
エエ臭いしてますよ~^^;ハハ
san-kunsan-kun
2012年03月20日 00:30
マーボォーさん。こんばんは~
最近ゼンゴ釣り師です!(笑)
闘魂は良さそうですが腕が無いのでデカアジには会えそうもありませ~ん^^;ハハ
san-kunsan-kun
2012年03月20日 00:33
ゴンさん。こんばんは~
あんだけの商品は僕には無理っす^^;
僕もその二つは直ぐに使えたんですけどね!(笑)
san-kunsan-kun
2012年03月20日 00:43
チビザルさん。こんばんは~
ジグでのアジングも結構楽しいですよ♪
スレがかりでデカイのと勘違いしちゃいますから!(笑)
闘魂なかなか良い感じですよね~
持ってて良い感じデス^^v
san-kunsan-kun
2012年03月20日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。