ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

魔法のクーラーBOXリニューアル!。。。

   

GWも本日最終日~キャンプで虫に刺された右手の甲がパンパンに腫れちゃって~汗

まるでドラえもんの手の様な僕ですが~^^;アハハ 

そんな手でも遊んでばかりも居られないのでほったらかしてた庭の草抜き頑張ってました!

長期連続休暇ですっかり腑抜けになっちゃってるそこのあなた!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
楽しい釣行の為にも大変ですがお仕事頑張って行きましょう^^

毎年この時期になるとこれから先の釣行でのクーラーBOX保冷力が気になって~

何度も何度も買い替えを検討してはいたのですが

これまで使っていたのが2千円ちょっとの安物クーラーBOXだったんですが

釣果に関してはそれ相応の満足度!

結構いつも勝手に魚が増えちゃってる魔法のクーラーBOXだったんで

それを買い替えて良いのかどうか?そんな事も躊躇させて居たんですけどね~^^;へへ

でも保冷力はやっぱりイマイチw

氷が少なかったり釣行時間が長くなっちゃうと家に帰るとやっぱり魚の鮮度がダダ下がり~^^;アセアセ

これじゃぁ~折角の美味しい魚も台無しになっちゃう訳ですから・・・

こりゃぁ~あかん!ってな事で~

ようやく重い腰を上げクーラーBOXリニューアルです!^^v

買い換えるクーラーBOXもそんなべらぼうな高級クーラーも買える訳も無く汗

狙っていたのはダイワ クールラインⅡ GU 13Lクラッカー
魔法のクーラーBOXリニューアル!。。。

最後まで容量には悩みに悩んで13リットル購入です!

これまで16リットルのクーラーを使っていたので16リットル買おうかとも思ったんですが

やっぱり保冷力が上がって周りが分厚くなるせいか大き過ぎる気が^^;

11リットルはあの方この方も使っているのでほど良い大きさなのは解ってはいたのですが

二人に負けない釣果を叩き出す!ってな気合も込めての13リットル!(笑)
魔法のクーラーBOXリニューアル!。。。

これでこの夏の釣行も少しは安心して満喫できそうです^^

後はしっかり釣果を出す事だけが心配の種ですが^^;アセアセ

安物には出来ない上蓋の取り外しが出来るのも清潔感あって非常にいいと思います~♪
魔法のクーラーBOXリニューアル!。。。

さぁさぁまたこれからクーラーチューンも楽しまなきゃ行け無いので~

色々出費もかさみますね^^;ハハ

その件に関してはまだまだどうしようか固まってないので

色々考えて使いやすくして行こうと思ってます!

たかがクーラーBOXですが・・・されどクーラーBOX!

鮮度抜群の旨い魚を頂くために、多少の無理はした方が良いのかも?しれませんね!^^v
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
応援ありがとうございます^^v


見た目はこれも好きなので最後まで悩んだんですけどね^^;アハハ





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



この記事へのコメント
こんばんは!

Newクーラーおめでとうございます(^O^)

少し外装がデカいし重いですけどやはりカッコイイです♪

タッパーin、サイコーですよ〜(・∀・)
ichi
2012年05月07日 00:07
おはようございます☆
僕もクーラーそろそろ買い換えようかなと思ってました~^^
でもまだ思いついたものの行動に出てません^^;
しかも僕が欲しいと思ってたクーラーですよ♪

てつぶん
2012年05月07日 06:24
私の奴の新しい方ですね。
それなら尺が曲がらず入ります(笑)
11だと曲げないと入らないので私も13にしました。
それ満タン釣るの結構しんどいのでやってみてください。
青ヨッシー
2012年05月07日 09:13
こんちわ~^^
あいやぁ~^^;
私が買おうっと思ってたクーラーだ!!
師匠に先を越されてしまった・・・
しかも色もカブってる^^;
オロソ~になりそうですが
許してね^^;
チビザルチビザル
2012年05月07日 15:36
こんばんは

手大丈夫ですか!!!
やばい虫がいますねー
両開きクーラーいいですねー
僕も欲しいです
マーボォー
2012年05月07日 19:31
こんばんは~

新しいクーラーおめでとうございます♪
私も11リットル使ってるんですけどサイズ的には満足してます
それよりもデカイ13リットルですか~
san-kunさんならクーラーの蓋閉まらなくなる程釣るのも楽勝だと思います
クーラーチューンの方も楽しみにしてますよ~^^
ルアーMAN   
2012年05月07日 19:32
こんにちは
13lですか~沢山入りますよね~^^;
尺鯵でいっぱいな釣果期待でありんすね

クーラーチューン最近いいアイテム出てるのでチョイスにより個性出るので楽しめそうですね^^
歌長
2012年05月07日 20:46
こんばんわ\(^-^)/

ダィワのクーラー買ったんですねぇ~やっぱりカッコィィですねぇ( ̄▽ ̄;)しかも保冷力も間違いないですねぇ。
後は…でかぃのを…ですよねぇ。
自分も今は2000円のクーラーなんでその内狙って見ます。
今度尺パンパンに、入ったクーラー内ブログupしてくださいよ~

J
2012年05月07日 23:24
今日はこのブログ軽いですよwww

クーラーは13か・・・30買えって言ったのに(笑)

買い換えたから魔法のクーラーじゃ無くなったはずだ♪

でももう自分で釣りまくってるから関係ないか^^;

早くアレ公開してYO♪
tuitui
2012年05月08日 17:59
ichiさん。こんにちは~
やっぱこれがでかいけどかっこいいですよね^^
僕もお気に入りです♪
タッパーインも良いですが満タンにしたいのでタッパーは無しの方向で!(笑)
san-kun
2012年05月08日 18:58
てつぶんさん。こんにちは~
やっぱり良い奴が欲しいですよね^^
しかもこれ狙ってましたか!
みんな欲しい物は同じなんですかね!(笑)
san-kun
2012年05月08日 19:00
青ヨッシーさん。こんにちは~
確かそうやね^^
そう!尺をびっしりしきつめるためのサイズです!(笑)
当然満タン作業には青ちゃん手伝ってもらいますよ!^^v
san-kun
2012年05月08日 19:14
チビザルさん。こんにちは~
おっ先~(笑)
師匠じゃないけどおソロで良いじゃない!^^
中身の多い方を僕が持って帰ります!(爆)
san-kun
2012年05月08日 19:15
マーボォーさん。こんばんは~
ご心配ありがとうございます。
だいぶ腫れも引いて来ました^^;
山には変なのいますからねぇ~
両開きじゃ無いですよ~
取り外せるだけですから^^;アハハ
san-kun
2012年05月08日 19:17
ルアーMANさん。こんばんは~
ありがとうございます♪
せっかくなのでちょっとデカメです!(笑)
それ程の腕は生憎持ち合わせていませんが・・・
満タンにするのを楽しみに行かなきゃですね^^;アセアセ
どうやろうか?まだ悩んでます!
san-kun
2012年05月08日 19:19
歌長さん。こんばんは~
13Lは要りますよ!多分・・・^^;アハハ
夢はでっかく~です♪
色々アイテム有るので悩んでます
どれが良いのか迷ってま~す(笑)
san-kun
2012年05月08日 19:20
Jさん。こんばんは~
ようやく買えました^^v
やっぱ良い感じですよん♪
後は・・・考えない様にしてます!(笑)
ゼンゴ満タン!じゃ駄目ですかね?^^;アハハ
san-kun
2012年05月08日 19:22
tuituiさん。こんばんは~
軽いのは良いですね^^
最近酷いから^^;アハハ
あの烏賊バンバン釣るなら30L要るよね~兄さんが!(笑)
魔法が切れるのは嫌だったんですが何とかなるかな?ってね^^;へへ
アレって?アレ??
まだなぁ~んも決まって無いのでUPしようにも出来ませんww
san-kun
2012年05月08日 19:24
こんばんは〜!

ポイントに置いておくだけで中身が
増えるんだからもっと大きい方が
良かったんじゃないですかぁ〜 (`∀´)
ゴン
2012年05月08日 20:19
こんばんわ~

ああっ~!!
僕がいつか買おうと思ってたクーラー買ってる(;^_^A
保冷力重視すると重くなるのがネックですよね
でも夏場は保冷材が・・・・・
夏は夜釣りで短時間に限ります^^
ソルティスト
2012年05月08日 20:35
san-kunさん、こんばんは(-゜3゚)ノ

クーラーボックス買い換えたんですね。

今度の魔法のクーラーボックスは増えて、大きくなるんですか?

僕も、だいぶへたってきたので、新調したいのですが、先立つものが・・・・・・・・・・(;^_^A

次回の釣行で満杯のアップを期待してますよヽ(・∀・)ノ
鱗海
2012年05月08日 22:33
こんばんは~

クーラーやっと替えましたね^^
これからの時期はそれなりに保冷力が無いと厳しいですからね~
6面真空が良いんですが値段バカ高いし
このクーラーがお手頃で良いと思います^^

クーラーチューンの楽しみ出来て良かったね~w
えぼえぼ
2012年05月08日 22:53
ゴンさん。こんばんは~
これ持って行きますんで
デカ烏賊でいっぱいにしてくれませんか?(笑)
デカイのでも良かったんですがテトラはやっぱり邪魔ですから^^;
自然保護の為にもこれ位にしときました!(爆)
san-kun
2012年05月08日 23:13
ソルティストさん。こんばんは~
お先っす!(笑)
デカさと重さと保冷力ってのが悩みどころですよね^^
短時間釣行が出来ない体になってしまってます!(笑)
san-kun
2012年05月08日 23:15
鱗海さん。こんばんは~
魔法が効いてるかどうかは微妙ですw
これからの釣行に期待っすね♪
先立つものは僕も無いのに買っちゃってます!^^;アセアセ
満杯アップ・・・その内には~でお願いします(笑)
san-kun
2012年05月08日 23:16
えぼさん。こんばんは~
あの安物もだいぶ粘ったんですが十分元は取ったかなぁ~ってね^^;へへ
これがお手頃で良いですよね♪
バカ高いのはありゃ~無理っす!(笑)

クーラーチューン・・・いったいどうしようか?
手を付けれないまま放置してます!^^;アセアセ
san-kun
2012年05月08日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。