ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

   

5月も最終日となりました(^-^)

緊急事態宣言下に例年より早めの梅雨入りと何かと制限の多い毎日ですが

今月は休みも重なり会社に4回しか行ってません!(≧▽≦)笑

それでもしっかり仕上げてくれる仲間たちには感謝です♪

ありがとうございます!!!


んでもって今日も応援頂けると喜びまーす♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ありがとうございますm(__)m


何度も何度も春烏賊狙いに行っては見るものの僕に釣れてくれる烏賊様はおらず…

魔界によって気持ちよく散財でもしたい所ですが手持ちの餌木もまぁまぁ潤沢

そんな中ちょっと気になってた面白アイテムが有ったのでGETしてみました!(^_-)-☆


ヤマシタ YAMASHITA エギ王チューンヘッド -1.5g

逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

餌木に装着すると沈下速度が遅くなる面白アイテムです♪


普通は何かを装着すれば重たくなるのは世の常

それを逆転の発想?で付けて遅くするって!


流石のYAMASHITAさんの仕事っぷりだと思います(^-^)

詳しくはYAMASHITA-HPを確認頂ければと思いますが

フロート素材を採用したヘッドパーツによって

シャローチューンに変更可能なアイテムです!

タイプも色々あってひとつの餌木でも幅が広がりそうです

逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

装着した感じはこんな感じになりますが

その効果は如何に???

ってまだ実際に使っては見たものの釣果には在りつけてないので分かりません!笑


後、これを装着するのには少々コツがあるようで

最初は少しスナップを付けるのに苦労した感じです(;^ω^)


まぁそうは言っても慣れれば問題ない程度なので餌木そのものの可能性を広げる為にも

おひとつカバンに忍ばせておくのも良いかと思いまーす!(^_-)-☆

春烏賊はもう最終戦を終えましたあが妄想だけは膨らましておきたいと思います!


上期最終6月ものらりくらりとやりますので

最後にポチッっと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ありがとうございま~すm(__)m








にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

車載用ロッドホルダー!これ良いかも?(^_-)-☆。。。
車載用ロッドホルダー!これ良いかも?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング関連)の記事画像
エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。
【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。
【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。
【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。
【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。
【春烏賊用】地味に貯めてきたエギ王シリーズ(^_-)-☆。。。
【散財】話題の餌木!!エギ王ライブ ネオンブライトをGET!(^_-)-☆。。。
原点回帰のエギ!やっぱりエギ王シリーズで(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(エギング関連)の記事
 エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。 (2023-06-06 19:54)
 【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。 (2022-12-04 20:58)
 【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。 (2022-09-15 06:15)
 【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。 (2022-08-29 20:05)
 【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。 (2022-04-24 00:00)



この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いております。
F F外からのコメント失礼致します。
当方、仕事の都合で愛媛県在住ですがなかなかライトゲーム、エギングでの釣果を上げれない初心者です。
少しでも愛媛の釣果情報を!とネットサーフィンしておりブログ主様のブログにたどり着きコメントさせて頂いております。
ズバリ、アジング・エギングなら愛媛県内でお勧めは何処でしょうか?
来週、少しアオリの釣果が上がっているしまなみへランガン予定です。
趣味ポテージ
2021年06月13日 20:13
趣味ポテージさん。
愛媛と言っても広いですからねぇ〜(*´∀`*)
しまなみは楽しめると思いますよ。
頑張って下さいね(*^_^*)

san-kunsan-kun
2021年06月13日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。