ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

釣れない日記~♪ 健在!!!(^_-)-☆。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 おはようございま~す♪


いつもご覧いただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりのINポイント200オバ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

連日の沢山の応援本当にありがとうございます

幸せ者だとつくづく感じる今日この頃(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 今日も応援よろしくお願いしま~す!^^v


釣れない釣れないと~汗危うく釣れない日記になりかけてた僕ですが・・・・・^^;アハハ


勢い良~~~~く散財!(爆)


ダイワ DS-2100QS クラッカー
釣れない日記~♪ 健在!!!(^_-)-☆。。。

第一精工 ガーグリップ+ホルスタークラッカー
釣れない日記~♪ 健在!!!(^_-)-☆。。。

ダイワ クールラインアルファ SU1000X クラッカー
釣れない日記~♪ 健在!!!(^_-)-☆。。。


いいね!いいねぇ~(^_-)-☆


素敵な買い物三昧っす!(笑)


ん???  このクーラーの雰囲気・・・・何処かの誰かの愛用品の様な??(#^.^#)
釣れない日記~♪ 健在!!!(^_-)-☆。。。


そ~~~なんです! これらの散財はtuitui兄さんからの送り物!!!


って~~LINEで写真送ってくれただけですけどね!(爆)


しかも地元の魔界に足繁く通い~(笑)
釣れない日記~♪ 健在!!!(^_-)-☆。。。


ゆうこねぃさんとツ~ショット!(爆)
釣れない日記~♪ 健在!!!(^_-)-☆。。。


どんだけ満喫しとんじゃい!(爆)

しっかし僕のツボを突きまくったナイスな散財を見せて貰って

僕のテンションも上がっちゃいました!(笑)


皆さん心配無用です!(笑)  


我らがヒーロー釣れない日記~♪ 

今なお健在!!!(^_-)-☆



離れててもこんな釣り友?散財友に囲まれて~僕のテンションも上がるってもんです!(笑)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 今日も応援ありがとうございます!m(__)m

このシューズ良いですよねぇ~^^
ミリタリーカラー!なんてなのが出てるとわ!(^_-)-☆
この位のサイズのクーラー欲しいんですよねぇ~^^;アハハ
ゆうこねぃさんと会うにはこれから!(笑)





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



この記事へのコメント
san-kunさん、こんばんは(^3^)/

兄さんも、すこぶる元気そうで何よりですね(笑)

またこっちに戻って来て欲しいですね。

祐子おねいさんのイベント、非常に行きたっかったです(涙)

そのクーラーボックス、何か良さそうですね。

うーん、物欲が・・・(爆)

週末は魔界に偵察しに逝かなくては。
鱗海
2013年09月26日 23:04
鱗海さん。こんばんは~
兄さんとっても元気です!^^
暫く会ってませんがいつも身近な存在で居てくれます♪
ほんとそう思いますがそればっかりは兄さんが決める事ですからねぇ~

このクーラー相当いいです!
実物も見ましたが我慢するのにだいぶ苦労しました!(笑)

鱗海さんはお買い上げ決定ですね^^v
san-kunsan-kun
2013年09月27日 21:58
こんにちは!

ただいまクーラーボックスが欲しくて、フィクセルの9LかクールラインⅡのGU1100Xかでずっと悩んでて (* _ω_)...

てかクールラインαって、キスサーフだけじゃなかったのねΣ(゚Д゚ υ)

いまいま、クールラインSU1000Xとか発見して、ググってみたら、

おやまぁ

、sunkunはけーんキタ━(゚∀゚)━!

クールラインⅡよりαの方がやっぱりイイっすよね??

片手にバッカンにロッドホルダー、
片手に安物クーラーで、わたくし
疲れ果てまして (。ω。;)


クーラーボックスを改造して
┏( ゚ω゚)ゝ

ショルダーバックを背負えば
┏( ゚ω゚)ゝエッ


なぁんて軽快キタ━(゚∀゚)━!

って事考えてます (o´ェ`o)ゞエヘヘ

タックルボックスもショルダーもピップバックもたくさん買ってきたけど、今回のクーラーボックス改造プランで落ち着きたいわ (o´ェ`o)ゞ


長くなりましたが、世間話でした (ノ∀\*)
すじちゃん
2014年06月21日 07:56
すじちゃんさん。こんばんは
小型のクーラーで颯爽と♪
やっぱりそんな感じが良いですよね^^
僕も小型クーラー欲しいんですがα良いですよね~
何気にSUなんかも狙てますが!(笑)
色々買うのも楽しみの一つですが気に行ったの買って楽しんで下さいね!
とってもハイテンションなコメありがとうございました(*^▽^*)

san-kunsan-kun
2014年06月23日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。