ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

長ぁ~い僕の夏休み!前編(アジング)(^-^)。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 こんにちはぁ~♪


今日も覗きに来て頂きありがとうございます(^-^)

愛媛県松山地方は朝から生憎の雨模様www

ちょっと時間が出来たので更新です^^;エヘヘ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 応援励みに成りま~すm(__)m


只今・・・長ぁ~い僕の夏休み!満喫中でございます!ヾ(=^▽^=)ノ


8日土曜日の朝の飛行機で愛媛に帰省し
長ぁ~い僕の夏休み!前編(アジング)(^-^)。。。

その足で娘のバスケの応援に(=゚ω゚)ノ

暑い体育館で二日続けての応援三昧www
長ぁ~い僕の夏休み!前編(アジング)(^-^)。。。

あっという間に二日終えこのままでは夏休み勿体無いよ!

ってな感じで夜からアジングへGO~ダッシュ

夕食を終えてからのんびり出かけ今回入ろうと思っていたポイントには先行者有りwww

仕方ないのでもう少し足を伸ばします(^-^)

現地到着21時ごろだったでしょうか?

今回は潮があまりよくない感じでどうかなぁ~って感じだったんですが

そんなこと気にして釣りできるご身分じゃないので!(笑)

風もさほど無くやりやすい感じなんですが暑くて暑くて!^^;アセアセ

テトラを降りて少し歩いただけで汗だくです

まぁ~サクッと釣って帰れば良いか!って感じで第一投目!

釣れちゃった感満々の良いサイズのアジ様お目見えハート
長ぁ~い僕の夏休み!前編(アジング)(^-^)。。。

このサイズが1089かぁ~!!!ってニンニンしながら二投目・・・三投目・・・あたらんwww

そうは甘くは無いみたい゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


この場所で粘ってもアレなのでここからランガン!ダッシュ

のつもりが潮位も低く流石の連休中で釣り人多数www

やれる場所が限られます(=゚ω゚)ノ

今回は相棒の都合が付かず一人釣行だったので

それを不憫に思った兄さんが参戦してくれて!(笑)

数ヶ月ぶりの釣りとの事で情報無しで役に立ちませんが!(爆)

心強い限りです^^;エヘヘ

ここで伊予灘を諦め宇和海にお邪魔するもなぁ~んだかさっぱりwww

結局0時頃まで数箇所やりましたがお豆さんのみ・・・と珍客が!!(笑)
長ぁ~い僕の夏休み!前編(アジング)(^-^)。。。

見えてた奴の目の前を通してやると釣れちゃいました!^^;アハハ

またまた帰りがけの伊予灘に舞い戻りやっては見たものの

今回はパターンを見つける事も出来ずwww

フラストレーションの溜まる

何だか不完全燃焼な感じのアジングになっちゃいました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

結局3時前までグデグデやってこんな感じで納竿
長ぁ~い僕の夏休み!前編(アジング)(^-^)。。。

やっぱりブランクってある様で思いの外下手糞な自分にイライラしちゃいましたよ!(笑)

修行を怠るとこんな感じになっちゃうんですねぇ~^^;アセアセ

また・・・次の帰省時には精進します!!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 今日も応援宜しくお願いします(^_-)-☆



Today’s Aging tackle
ROD :Tailwalk AJIST TZ 64/SL

REEL :SHIMANO 10 STELLA C2000HGS

HANDLE :DRESS GATLING-S11 80mm

HANDLENOB :Bassart Graphite Rigid Knob GRK-SD101-A BK

LINE : VARIVAS AJING MASTHER 0.3号

LEADER :RAPARA RAPINOVA FLUORO CARBON SHOCK LEADR 8lb

JIGHEAD :TICT BULLHEAD 各種


夏のアジング用にこの位の小さいクーラーBOXが欲しい所なんですが・・・
ダイワ(Daiwa) クールライン SU 800X ホワイト

ダイワ(Daiwa) クールライン SU 800X ホワイト
価格:9,126円(税込、送料別)



今回の帰省は本日で最終日!!! 明日から家族で旅に出ますので・・・また!パー




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(アジング。。。)の記事画像
【2022年開幕戦】いつもの様に苦行アジング(≧▽≦)。。。
【後編♪超ハード釣行】ベイト祭りのアジを求めて(^_-)-☆。。。
勢いだけで宇和海アジング!(^_-)-☆。。。
聖地!山口県上関にて晩秋エギングへGO!(*^▽^*)。。。
週三度目の釣行はアジングに挑む!(^_-)-☆。。。
様子見がてらの愛媛アジング(^_-)-☆。。。
【ご無沙汰してます!】長期放置!後の久々釣行記(^_-)-☆。。。
【GW釣行】激荒前夜のアジング!にと思ったものの(;^ω^)。。。
同じカテゴリー(アジング。。。)の記事
 【2022年開幕戦】いつもの様に苦行アジング(≧▽≦)。。。 (2022-01-10 18:35)
 【後編♪超ハード釣行】ベイト祭りのアジを求めて(^_-)-☆。。。 (2021-11-17 00:00)
 勢いだけで宇和海アジング!(^_-)-☆。。。 (2021-11-10 20:16)
 聖地!山口県上関にて晩秋エギングへGO!(*^▽^*)。。。 (2021-10-24 21:42)
 週三度目の釣行はアジングに挑む!(^_-)-☆。。。 (2021-09-26 20:46)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。