ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

夏目前‼ 新型 ロッドホルダー付きクーラーボックスが魅力的♪(^_-)-☆。。。

   

2017年上半期もまもなく終わりますね(^_-)-☆


岡山に赴任してはや一年が経とうとしております(6 ̄  ̄)ポリポリ

やるべき事は出来たのか?望む以上の結果は出せたのか?

そんな最終を締めくくる残り数日の攻防です(*-ω-)ウンウン♪


まぁ岡山単身生活もすっかり板に付き元気に頑張れてるので(*^-°)v オッケェー♪

そんな感じだと思っちょります(゚▽゚*)ニパッ♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
この上半期もありがとうございました音符


っでさぁ~…最近何?? 野池? 雷魚?

そんなの全く興味ねぇ~よぉ~って声が聞こえそうですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


雷魚釣りも行けば行ったで面白く

欲しいタックルも目星が付き始めた今日この頃なんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

唯一の不満と言えばキャッチアンドイートが基本な僕

その楽しみが無い釣りってなのがたまにキズ(*´▽`*)

まぁ暇を持て余す位なら楽しみには成るのでもう少しやってみようと思ってますが(;^ω^)


っでやっぱり本来はアジンガーな筈な僕は

真夏のアジングに向け妄想だけは膨らます!プププッ (*^m^)o==3


何やらDAIWAさんからお手頃なコンパクトなランガンクーラーが発売されるようですね(^_-)-☆

ダイワ クールライン アルファ ライトソルト
夏目前‼ 新型 ロッドホルダー付きクーラーボックスが魅力的♪(^_-)-☆。。。

DAIWA COOL LINE α S1000X LS ネイビー

DAIWA COOL LINE α S1000X LS グリーン

カラーは新色でネイビーとグリーンの二色(^-^)

丸ごと外して洗える両開き上フタ搭載で便利な投入口付き

LSオリジナルカラーのロッドホルダーが2個と小物入れが1個標準装備!

持ち運びに便利なロングハンドルも最初から付いてますね(^_-)-☆

10Lサイズってなのもお手軽感満載でたいして釣れない僕なんかには良いサイズwww


実はこのタイプ…随分前から同じタイプの奴が出てて僕の相方が愛用中!


良いと思ってても全く同じ奴は絶対イヤ!(*^m^*) ムフッ

しかもメーカー希望本体価格が諭吉さん2枚弱な感じで決してお安い買い物でも無く…

良いとは思いつつも購入に踏み切る決め手に欠けるwww


そんな所に新色を搭載したDAIWA COOL LINE α S1000X LSの発売!

しかもメーカー希望本体価格は13,500円とプライスダウン!

実売価格で諭吉さんチョイと言った感じ(^_-)-☆

この価格帯だとアリかなぁ~ってネv(*'-^*)-☆ ok!!


まぁ勿論この価格差は”発泡ウレタン”と”スチロール”の違い

保冷力は発泡ウレタンの方が上なので新商品は廉価版って感じです(*-ω-)ウンウン♪


真夏に向けての購入って事であれば保冷力は高いに越した事は有りませんが

スチロールはスチロールで軽い!なんて利点もあったり強力な保冷剤を入れておけば

この辺りはそれ相応にカバー出来ちゃったりするかな?なぁ~んて甘い考え!(*´з`)

まぁ6面真空パネルとの比較な訳じゃ無いので

そんなに大きな違いは無い!って勝手に思ってますがププッ (*^m^)o==3


先日までは釣れないからこんなの買おうかと思ったりもしてましたが

やっぱりクーラーボックスの方が何かと便利だったりもするかなぁ~なんてね(;^ω^)


アジング行くのは何時の事やら???

って感じですがコンパクトなクーラーは欲しいのでじっくり検討してみます(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ロッドホルダーが標準装備で結構良い!って思ってます(^-^)

ご興味ある方は是非ィ~音符






恐らく上半期最後のアップと成りそうです!

今年も半年間ありがとうございました(^_-)-☆




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。