ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

【散財欲求沸騰中】ランディングネット物色(^_-)-☆。。。

   

連日のStey Hoomを全うしているGAMAN Weekですが

ようやく最終日となりました!(。´・ω・)ん?

何だか休みの終わりを喜んじゃってる?感も否めませんが

単身先での滞在ですのでここ数日誰とも会話してません!

人と関われる事の大切さを身に染みて感じています(*-ω-)ウンウン♪


このまましゃべれない人に成らないよう

明日は仕事なので距離を保ってしゃべり倒しておこうと思います!笑

でも直ぐにまた休業日だったりするんですけどね(;^ω^)


またまたUPした記事に連日沢山のご訪問ありがとうございました!(^_-)-☆

これだけ数日続くのももう何年振りの事かと思います

記事は正直なもので真面目に書くと多くの方に見て頂けます

言霊とか言いますが言葉や文字にも魂はのる物だと改めて感じた次第です


覗きに来てくださった皆々様には感謝致します

本日も日本の未來の為に耐え忍んでくださっている皆さんの為に!笑

暇な人!ポチッと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
驚異的な伸長でランキングも急上昇です!!!

上がればやっぱり嬉しい物ですね♪


そんなGAMAN Weekの最中に緊急事態宣言延長発表もありましたが

地域によっては経済活動再開の話も出始めて

少しずつ日常を取り戻す動きも見えてきました

もうアフター コロナではなくウィズ コロナを覚悟するしかないでしょうし

どう共存していくかを真剣に考え実践していく時代に突入すると言う事です

各自治体のリーダーシップが試される状況にもなっていますが

私たちひとり一人も今後の生活の在り方についてちゃんと考えておくべきだと思います

個の価値観やモラルがより鮮明に表現される時代になっていくと思いますので

意思をもって生きていきたいと思います(^_-)-☆

釣りに行く

ただそれだけの事にも大きな意味や意思が

今の状況下には存在する事をしっかりと理解しておきたいと思います

【散財欲求沸騰中】ランディングネット物色(^_-)-☆。。。

んでもって釣りの再開も待ち遠しい所ですがここまで自粛をしていると

高まるのは散財欲求!!!(*´▽`*)

ここ最近スーパーで食料買う事しかしてませんので

欲求が溜まって溜まって仕方ない!ププッ (*^m^)o==3


きっと皆さんもそうなんじゃないかな?と思う訳ですが

如何せん僕自身もロッドやリールは欲しいには欲しいけど流石にそれは今じゃない?

なんて思ったりするしっかり者の僕が止めに来る訳で!笑


そうは言ってもこの欲求を満たすためにも

何か必要なものは無かったかと色々と考えていると

ランディングネットが要るんじゃね?って事に(^_-)-☆


アジング用の小さなランディングネットがもう何年も前の古い奴で

何度も何度も買い替えを検討した結果今なお据え置きとなってる懸案事項

そんな所にいつも愛用のネットショップからお買い得情報が(*^▽^*)ノ ハーーイ

【在庫限定30%OFF】ドレス DRESS 折り畳みランディングネット100

2,079円とお安くなってる情報が届きました!

最近余り乗る事もありませんがテトラの上から釣りする時には

やっぱりコンパクトなランディングネットは持っておきたい所!

これ位の価格帯が大変に嬉しいですね(^_-)-☆


どうせなら手元が伸びる奴が良いって方にはこちらも2,981円とお買い得♪



僕は今回買うならばとにかくデカすぎないのが欲しいので

先日発売されてチェックしたあったこれなんかも勿論候補には上がってます

ラグゼ 宵姫 ランディングネット

最安ショップで3,414円って所でしょうか?

これなんかもよく考えられてる感じなので使い勝手は良さそうですよね(^-^)


ただランディングネットってまぁそれ程出番がある訳でもなくて!

安さを求めたい気持ちは本音です(;^ω^)

なんか良いの無いかなと探しているとこんな奴を見つけました!(^_-)-☆

ベイシックジャパン ラバーコーティングネットズーム S

1,208円でこれなんって結構良くないですか?

伸ばせば全長約2.4m 重さも263gと悪くない!

強力マグネット付のロープ付属でラバーコーティングネットなのも良いですね!


まぁ探せば色々有るようですしミーハーな僕はブランド物もやっぱり好きなので

もう少しあれこれ探してみたいと思います!

どうせならやっぱりこう言うかっこいい奴欲しかったりしますしね!笑

昌栄 アジ・メバino


まぁとにかく楽しく釣りに行けるのももう少しの辛抱!

そう思っていないとやってられません!

楽しい未来を創るためにも!もうひと踏ん張り!

人の動きが活発になる明日から皆でまた今一度気を引き締めていきましょう!


今日もだらだらと長文を最後までご覧頂きありがとうございました!


それでは今日も明日も素敵な一日を!

最後にポチッと宜しくでーす(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。