ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

【春烏賊用】地味に貯めてきたエギ王シリーズ(^_-)-☆。。。

   

先日は久々に投稿させて貰いました(^-^)

長期間放置しちゃうと再開時にはなかなか

遊びに来てくれる方も少なくなっちゃいますが…;^ω^)


ただそうは言っても多くの方に足を運んでいただけた模様!!!

やっぱりちゃんと頑張らなきゃと思う瞬間でした(*^▽^*)

ありがとうございます


またのんびりとには成っちゃいますが

しっかり続けて信頼回復に努めなきゃデスね(^_-)-☆


やっぱりいつも思う事ですが…


やる続けることに意味がある!


改めて頑張っていきたいと思います

今日も宜しければ応援頂けると喜びます♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

お手間かけますが応援してくれる皆さん!ありがとうございますm(__)m


さてさて…冬の尺アジハイシーズンにこれだけ釣りに行かなかったのは無かったかも?

そう思うくらい全くもって釣りから離れた生活をしちゃったもんですから

ここからテンション上げていくのも一苦労です(;一_一)


少し部屋の片づけも含め春に備えて準備を開始したお話になります


春と言えば春烏賊シーズンの到来!!!

毎年釣りたい欲は十分にあるんですが

腕が悪すぎる事と釣行機会が少なすぎる事もあって

まったくお目にかかる事の出来ない春烏賊さまwww


そうは言ってもやっぱり釣りたいですし今年こそは!

なぁ~んて思ったりもしているので

少しづつ買い集めて部屋に転がったままだった餌木を整理して臨戦態勢整えます!


何気に買いた貯めてきたエギ王シリーズもそれ相応になってきましたよ(*´▽`*)

抜群の信頼をおくエギ王K 各種

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 K ベーシック 3.5号
【春烏賊用】地味に貯めてきたエギ王シリーズ(^_-)-☆。。。
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 K 3.5号


やっぱり出番が多いエギ王Live 各種 

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 LIVE 3.5号

そして新戦力のエギ王Liveネオンブライト 各種

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 LIVE ネオンブライト 3.5号
【春烏賊用】地味に貯めてきたエギ王シリーズ(^_-)-☆。。。

もうほんと最近の餌木って見てるだけで楽しくなる色使いだと思います(^-^)


んでこれまでのメイン餌木だったエメラルダスラトル 各種

DAIWA エメラルダス ラトル タイプS 3.5号
【春烏賊用】地味に貯めてきたエギ王シリーズ(^_-)-☆。。。


今年の緒戦はこんな感じで挑もうと思い

ひとしきり整理してタックルバックに忍ばせておきました!


っと準備を済ませたはずなんですが

こんな気になる新商品が登場しちゃってますよねぇ~(^_-)-☆

ヤマシタ エギ王K ネオンブライト

はぃ!僕は間違いなく買っちゃう事を宣言します!笑


毎回こうやって買って整理してるときは釣れる気しかしないんですが・・・(≧▽≦)笑

今年は良い烏賊様にあえると良いな~って思ってます


餌木は烏賊より人の方が良く釣れる!ってな気もして成りませんが(*^m^*)o==3ププ


少しずつですがテンション上げていきたいと思いまーす(*´▽`*)


今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


シーズンインすると欲しい餌木も直ぐに品切れに成っちゃいますので

気になるアイテムはお早めに手に入れておいてくださいネ(^_-)-☆










にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング関連)の記事画像
エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。
【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。
【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。
【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。
【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。
【散財】話題の餌木!!エギ王ライブ ネオンブライトをGET!(^_-)-☆。。。
原点回帰のエギ!やっぱりエギ王シリーズで(^_-)-☆。。。
リアル魔界でお買い物♪(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(エギング関連)の記事
 エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。 (2023-06-06 19:54)
 【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。 (2022-12-04 20:58)
 【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。 (2022-09-15 06:15)
 【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。 (2022-08-29 20:05)
 【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。 (2022-04-24 00:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。