ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

アジングロッド月下美人AGSとイージスを(^_-)-☆。。。

   

相変わらず雨続きな中国地方です(;一_一)

幸いにして身の回りでは大きな被害も今の所聞こえてはいませんが

まだまだ予断を許さない状況です(;^ω^)

連日の在宅勤務も相まって冴えない毎日ですが気分転換に更新です(^-^)


今日も宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
流石に放置期間が長すぎて見に来てくれる方も相当に少なかった前回の記事でした!笑

まぁぽっと出ではそんなもんです

やり続ける事がやっぱり重要な事だと身にしみて感じました(≧▽≦)

ありがとうございまーす♪


まぁそれはそれとして今日は手持ちのアジングロッド月下美人AGSとイージスの事

アジングロッド月下美人AGSとイージスを(^_-)-☆。。。

このタックルも手元に来てから随分と経ちましたが最近出番も皆無な状況


月下美人はそれなりの重さも背負えますし感度も良好

これまでも随分と良い思いをさせてもらった大切な1本

そしてイージスも名古屋勤務時代のサブタックル用にと入手した思い出深い一品

ただ使用頻度は相当に少なく年数は経ってはいるもののほぼ釣った記憶がありません


こんな感じでこのタックル一式を遊ばせておくのも勿体ないと思いつつ

これまで所有してきたのですが!

先日の釣行時、後輩くんにこのタックル一式を貸してアジングをやって貰ってたんです

なんせアジが釣りたいって言いながらエギングロッドのエメラルダスインターラインに

1号PEを巻いた何とかって言うリールしか持ってなかったので…(≧▽≦)


流石にそれじゃ厳しいよって事で使って貰ってたんですが

遊ばせておくくらいなら使ってくれる人に使って貰おうかな?

ってな気持ちが湧いてきたので聞いてみると

要る!って事だったのでお譲りする事にしました!(^_-)-☆


勿論タダで譲るほど出来た男じゃないので少し頂こうとは思ってますが!笑


って事で、一旦奇麗にメンテしてからお譲りしようと思い

ロッドも磨いてリールも注油もしていつでも渡せるようにしておきました!(^-^)


勿論この一式以外にもジグヘッドやらワーム諸々

0.2号のPEラインも巻いたままが良いって言うのでそのままで!

あわせてフックキーパーもロッドベルトもセットで付けて

お得感満載でお渡しするつもりですけどね!(^_-)-☆


年季が入ったタックルを使ってくれるって事ですからそれ位はしなくちゃ罰が当たります


9月の頭には二回目のワクチン接種で帰省するので

その時にでもお渡ししようと思いまーす!


当然僕はそのお金を足しにして次なるタックルに回す予定で

着々と吟味を進めてますけどね!(^_-)-☆


またそんな所の話しもアップしようと思いまーす(^-^)


ではでは今日はこの辺で!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ありがとうございますm(__)m









にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。