ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

ロッド○○だぁ~。。。

   

昨夜も更新しようと思っていたのですが・・・

またまた飲み会で^^;アハハ

今日も応援してやって下さいね! ありがとうございます♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
流石にしんどいッス

それはそうと一緒にポチったアイテムですが~

ロッドホルダーなんです^^

バークレーVR1 ロッドラック
ロッド○○だぁ~。。。

ほんとはロッドをポチりたいんですが・・・下準備?(笑)

ってか有るのか?ボーナス!^^;ハハ


こんな感じの縦置きの奴買ったんですが・・・
ロッド○○だぁ~。。。

一体何処に付けさせてくれるのか!

我が家にこれを悠々と取り付けるスペースなど有る訳無く・・・
ロッド○○だぁ~。。。

どこかに付けれる場所が無いか嫁ちゃんと交渉しなきゃねぇ~^^;ハハ

ロッドを颯爽と並べて・・・・気分良さそうですね♪

後は並べるロッドが・・・・・欲しぃ~^^;アハハハ~


ん?ロッドじゃないけど・・・まだ届いた物が・・・^^;ハハ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
支払いできるか心配です!(爆)


バークレーTLR1 ロッドラック

バークレーTLR1 ロッドラック
価格:2,180円(税込、送料別)


バークレー VR1 ロッドラック
バークレー VR1 ロッドラック

ナチュラム価格1930円(税込)








にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



この記事へのコメント
こんにちわ〜

僕もラックに飾るほどロッドが欲しいっス(´д⊂)

Newロッド決まりましたか(^ω^)?

次は何が届いたんでしょう〜(°д°)

ichi
2011年12月08日 11:54
うーん、残念

それ買おうと思ったけど、収まらないのでやめときますw
えぼえぼ
2011年12月08日 12:20
こんにちは
お!大事なタックルの補完にはいいアイテムでありんすね~^^

どこに付けるので迷ってるんですか~

お勧めは屋根裏かな~(*'-'*)エヘヘ

ボーナスあるのならDいっちゃいましょうYO!
歌長
2011年12月08日 12:24
うはぁ~ボ~でそんなにロッド買うんだぁ^^;
うらやましいなぁ・・・o(´д`)oァーゥー
tuitui
2011年12月08日 13:24
おひさしぶりです。
もしかしてDの仲間入りですか??w
へちぇ
2011年12月08日 15:27
ロッドスタンドだけ?(笑)
家にもスタンドあるよ。24本立(爆)

某テスターさんも例のロッド買ったそうです。
自社の買えよ!って言っときましたw
あの値段でアレは反則やろ~だって(爆)
青ヨッシー
2011年12月08日 16:35
こんばんは~

ロッドラック買われたんですね^^
私も持ってないんで欲しいです!
やっぱきちんと並べるとスッキリしますよね
ボーナスでNEWロッド買われるんですか?

ルアーMAN  
2011年12月08日 19:52
ロッドラックは傘立てを流用するのかと
思ってました ( ̄ー+ ̄)

耐震構造になってますか (ノ__)ノ

ゴン
2011年12月08日 21:24
こんばんわ

飲みすぎで痛風になってませんか?(笑)
僕はボーナス有ります(嘘)
ロッドラック付ける場所がなかったら頂きますよ^^
ソルティスト
2011年12月08日 21:29
ichiさん。こんばんは~
6本仕様ってのが僕らしくって良いでしょ?
いっぱいなんて買えませんからね!(笑)
次のロッド・・・ねぇ~^^;
決まった様な決まってない様な・・・・・
次も無くても良いアイテムです!(爆)
san-kunsan-kun
2011年12月08日 22:11
えぼさん。こんばんは~
えぼさんは24本?それ以上??(笑)
僕にはこのお子ちゃま仕様が良い感じでしょ♪^^v
san-kunsan-kun
2011年12月08日 22:12
歌長さん。こんばんは~
前から欲しかったんですがやっとです^^;へへ
でも何処に付けるの~って感じでw
屋根裏まで毎回持っていけませ~ん
ほんとはPC横に並べたいんですが・・・怒られそうだし~
結局倉庫?納戸?
どうしましょ~^^;アセアセ
san-kunsan-kun
2011年12月08日 22:14
tuituiさん。こんばんは~
買うよ!(嘘)
ボ~も結局寂しい限りww
釣り業界にはお互い貢献してると思うんですけどね!(笑)
釣具屋さんボーナス出ませんかね?^^;ハハ
san-kunsan-kun
2011年12月08日 22:16
へちぇさん。こんばんは~
そろそろあそこもどう?
釣れだす頃には行かなきゃって思ってます^^
Dは・・・買えないいよぉ~><
san-kunsan-kun
2011年12月08日 22:17
青ヨッシーさん。こんばんは~
まぁ~お待ち!(笑)
何だかその方向で気持ちぐらついてます!^^
多分・・・やっちゃうね!^^;ハハ
流石24本ですか!
一回物色にあがります!(爆)
san-kunsan-kun
2011年12月08日 22:19
ルアーMANさん。こんばんは~
並べて置いてみたいじゃない?(笑)
形から入る人間なんで~^^
NEWロッドは常に欲しいんですが・・・背中を押してもらえますか?(爆)  
san-kunsan-kun
2011年12月08日 22:21
ゴンさん。こんばんは~
いつも斬新!(笑)
そうきますかぁ~^^
これ壁とかにビス止めなんで家が傾かない限り大丈夫!
でも我が家・・・傾きかけ???(爆)
san-kunsan-kun
2011年12月08日 22:22
ソルティストさん。こんばんは~
ほぼ痛風です!(笑)
お酒が抜けない日々を過ごしてま~す^^
ボーナスたっぷりありました?
何買うのかなぁ~
僕のロッド買ってくれたらこれあげますよん♪
san-kunsan-kun
2011年12月08日 22:25
san-kunさん、こんばんは(-゜3゚)ノ

日曜大工でスタンドの台を造っちゃいましょう( ̄▽ ̄)b

たしかつっつんさん、造ってましたね。

棒茄子有るんだ(羨)

何のロッド逝くんですか?
鱗海
2011年12月08日 23:02
こんばんわ^^
ロッドスタンドっすか^^
あったらメッチャ便利でしょうね。
さて・・・
どこに付けますかね^^;
いっぱいロッドを並べて
それを肴に一杯♪
チビザル
2011年12月08日 23:36
おはようございます☆
ロッドスタンド良いですね~^^
僕は突っ張り棒並べて置いてます^^;
ロッドスタンドに並べてたらチビ共の餌食になりますんで・・・
ロッド何にするのか気になりますね~♪
てつ
2011年12月09日 09:23
↑コメ名前が『てつ』になってましたm(__)m
てつぶん
2011年12月09日 09:25
鱗海さん。こんにちは
それも検討中です^^
上手に作ってましたもんね~
微妙にありました!(笑)
何にしましょうかねぇ~^^;へへ
san-kun
2011年12月09日 11:38
チビザルさん。こんにちは~
出来れば家の中に置きたいんですけどね^^
眺めて一杯!
粋ですねぇ♪
san-kun
2011年12月09日 11:39
てつぶんさん。こんにちは
家のちびはその心配は無くなりましたから^^;ハハ
これじゃ無くても事足りるんですけどね!
気にして置いて下さい!(笑)
san-kun
2011年12月09日 11:40
てつさん。誰だ?って思いましたよ~^^;へへ
san-kun
2011年12月09日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。