ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

九州初!は軽めのエギング!で撃沈ww笑(^-^)。。。

   

今日も天候も良かったので!(*^▽^*)

バタバタせずに普通に起きて朝から九州初!の

釣りにちょっくら出かけてきました(^_-)-☆

今日も折角見に来ていただいた皆様のご協力に感謝です!

このバナーをちゃんと押しましょう!(≧▽≦)笑
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ありがとうございます


先週末にタックルの整理も済ませいつでも行ける状況は確保

金晩から出撃する気持ちもあったんですが仕事に疲れてバタンキュー(;^ω^)

土曜に起きたら天気も良かったので!

福岡発の釣りにちょっくら向かいました(*^▽^*)

糸島方面まで1時間弱

9時ごろの満潮前後をやってみようとテンション高めで気持ちのいいドライブです♪

秋の始まりなのでどこもかしこもエギンガーばかり!なのかと思いきや

エギンガーさん居ないんですけど?なあれあれ?な状況

取り合えずは優良漁港に潜入するも釣り人は山盛りですが

エギンガーさんおりませぬwww

あれ?やらかした?なんて思いも抱きながら

海へ向かって餌木をキャストするだけでもこの癒され感は半端ない!

ただ何処を見渡しても見え烏賊は皆無

タイミングの問題か?時期がまだ少し早いのか?

情報を全く収集せずにぶっつけ本番な釣行なのでその答えは見出せませんwww

こんな時は足で稼ごう!とあちらこちらへと行ってはキャストを繰り返すも

見え烏賊も居ませんし追ってくる烏賊も居ないので

ちょっとタイミングを外しちゃってる模様です(≧▽≦)
九州初!は軽めのエギング!で撃沈ww笑(^-^)。。。

まぁそんな時は傷口を広げても仕方ないので!

昼を迎える頃には完全坊主で今回の釣行は納竿です(^-^)

まぁ素振りに行ったと思えば悔しくも何ともないのでいい気晴らしになりました!


その後は九州来て食べに行きたかったけど

なかなか行けなかった辛麺を食べて!(替え玉を追加したのは内緒です)

九州初!は軽めのエギング!で撃沈ww笑(^-^)。。。

ニンニク満載なスープも飲み干して!笑

スーパー銭湯に行ってサウナで整えて半身浴しながら昼寝して!笑

九州初!は軽めのエギング!で撃沈ww笑(^-^)。。。

17時頃に家に戻ってビール飲んでブログ書いてる次第です(*^▽^*)


天気も良くて何だか満たされた週末!

楽天スーパーSAILで買ったアイテムも続々到着していますので

またそんな話も更新していこうと思いまーす(*´▽`*)


今回も楽天スーパーSALEでの買い回りは10店舗以上!

大量の楽天ポイントをゲット出来る予定なので…笑

入ってきたらまた楽しい買い物が出来そうですね!(^_-)-☆

もう終わるので買うものある方は急いでね~(^-^)

今日もお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ありがとうございます


-Today's Eging tackle-

ROD :YAMAGA Blanks Mebius 710L
REEL :DAIWA 15 LUVIAS 2508PE-DH
HANDLENOB :GCRAFT Bassart GRK-SD101-A-PA
LINE :SUNLINE SALTWATER SPECIAL PE EGI ULT0.5号 240m
LEADER :SUNLINE SaltiMate EGI Leader FC HARD 2.25号
SNAP :DAIWA EG-Snap
EGI :DAIWA EMERALDAS RATTLE etc…






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング。。。)の記事画像
【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。
【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。
【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。
【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。
【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。
【1DAY耐久釣行】平戸エギング成立で安堵(*^▽^*)。。。
【開幕!】聖地!長崎平戸でエギング開幕(^_-)-☆。。。
【恒例!GWエギング最終話】キタ━(゚∀゚)━キロ烏賊!?。。。
同じカテゴリー(エギング。。。)の記事
 【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。 (2023-10-24 21:48)
 【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。 (2023-05-22 19:13)
 【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。 (2023-05-15 00:00)
 【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。 (2023-05-08 21:28)
 【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。 (2022-10-16 21:00)



この記事へのコメント
こんばんは〜。サンクン(^^)

やっぱ海に出ないと始まらないからね♪

これからの福岡での釣りを楽しみにしてまーす‼︎
daisan
2022年09月10日 20:18
こんにちは♪
海に行って戯れるだけでも気分は晴れますね!
釣れる釣れないは二の次!と言いたい所ですが…
釣りたい!!!笑

san-kunsan-kun
2022年09月11日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。