ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

佐田岬アジングフォーラム!。。。

   

昨夜は楽しい集まりが!^^v

こんな僕も呼んで貰っちゃったりしたもんだから!

佐田岬をアジングのHGとするブロガーさん8名で開催された

第1回佐田岬アジングフォーラムに参加してきましたクラッカー

ある意味ちょっとしたお祭りですね^^v
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
いつも応援ありがとうございます

誰がブログUPしてくれるかなぁ~って思ってたら・・・・・

やっぱり最年長のお方が書いてくれたんで!(笑)

パクりまっす!^^;エヘヘ

佐田岬で何かしらが開催されると思われた方もいらっしゃるでしょうが・・・・

本当はただの忘年会なんですよ~^^;アセアセ・・・

今回の発起人はこれまでお会いした事も無かったソルティストさん

そして幹事役はいつも優しいルアーMANさん

参加されてた方々は・・・・・・・

えぼさん tuituiさん チビザルさん ・・・・・・

そして初めてお会いした マーボォーさん とらひげさん・・・・・そして僕

松山市内郊外の楽阿弥さんで午後7時半より開催
佐田岬アジングフォーラム!。。。

初めてお会いする方も半数居たので胸がドキドキ・・・入り口で兄さんに出会えたのでホッ汗

宴も始まると同じ釣り場で釣りする者同士の交流が図れ非常に有意義な時間が過ごせました!^^

年齢も30~51歳までバラバラ^^

釣りのブログやってなかったら間違い無く知り合う事もなかったと思う皆さんと

酒と料理を囲みながら過去の釣果や現在の状況など・・・・
佐田岬アジングフォーラム!。。。
笑いを交えながら4時間越えのアジングフォーラム・・・・・めっちゃ楽しかったで~す^^

宴も盛り上がってきた頃~tuituiさんが34の小物を見せてくれてみんな興味深々^^
佐田岬アジングフォーラム!。。。

僕もオクトパス1本貰って帰っちゃいました~^^

んで今度はえぼさんが色々小物を持ってきてくれてたので遠慮無く~GET!

えぼさんありがとうございました!^^v

家帰って見たら・・・・僕いっぱい取って帰ってました^^;アセアセ・・・
佐田岬アジングフォーラム!。。。

ん~~・・・・取りすぎ汗汗  まぁ~いいか!(笑)


23時半過ぎ・・・・・佐田岬アジングフォーラム終了~

佐田岬アジングフォーラム!。。。

幹事をして頂いたルアーMANさん、お疲れ様でした<(_ _)>

この宴の後・・・・・3名の方は朝からショアジギに・・・・一路佐田岬へ!

この行動力・・・ビックリします^^;アハハ

そして僕は帰りtuituiさんに家まで送ってもらっちゃって~ 兄さんありがとうございました!

ただ・・・・・・・真っ直ぐ帰る訳も無く・・・・・えぼさんも一緒に3人で魔界へGO~!

次回・・・・・魔界で超小物補充へ続く~^^;アハハハ・・・


とっても楽しい宴になりました!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
楽しい宴にポチッとな!^^v

実はこれ・・・欲しかったんで超ラッキ~♪  切れ味抜群!
【OGK】PEラインハサミ OG781[メール便:3]

【OGK】PEラインハサミ OG781[メール便:3]
価格:285円(税込、送料別)






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(etc。。。)の記事画像
夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。
気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。
【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。
13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。
【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。
【恒例!GWエギング番外編】悲劇と苦言(≧▽≦)。。。
【お知らせ】気が付けば…12周年(^_-)-☆。。。
お勧め!? 釣り用の福袋を物色(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(etc。。。)の記事
 夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。 (2024-04-10 21:44)
 気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。 (2024-01-11 20:44)
 【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。 (2023-04-16 18:22)
 13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。 (2023-03-07 20:56)
 【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。 (2022-08-03 20:17)



この記事へのコメント
先に書いてほしかったなぁ…・
たまには僕にパクらせてよね~w
でも、楽しかったよねぇ!
あっという間に時間が過ぎて・・・
また来年やらんといかんねぇ^^
えぼえぼ
2011年12月11日 20:42
えぼさん。こんばんは~
色々ありがとうございました!
最近パクリ大好きです!(爆)
ほんと楽しかったです^^
あっという間の時間でした
またやりたいっすね!^^v
san-kunsan-kun
2011年12月11日 20:44
こんばんは~!

楽しく有意義な忘年会だったみたいですね (o^-')b

宴会で食べてた魚は皆さんが釣ったのを
持ち込んだんですか (^^)

酔って魔界に行くとヤバイんじゃないですかぁ (@_@)

ゴン
2011年12月11日 20:54
ども~^^/
昨夜はありがとうございました^^
メチャメチャ楽しかったっすね~^^v

こりゃ毎年恒例行事になっちゃいそうっすね^^
あの後の魔界・・・
どんな結末なのか^^;
気になっちゃいますね~^^
チビザルチビザル
2011年12月11日 21:05
こんばんは!

昨日は楽しかったね~!
あ!持って帰り過ぎやろ(-_-#) ピクッ
オイラなんもないぞ!!!(笑)

とにかくパクリすぎ( ´艸`)
tuitui
2011年12月11日 21:14
めちゃめちゃ楽しそう(涙)
こっちは仕事関係の忘年会でつまらなかったのに(>_<)
30~51って若い人が!(笑)
ソルティストさんとマーボーさんととらひげさんは私も会ったこと無いです。
とらひげさんはこの前ニアミスしましたね^_^;
次回はぜひ参加させて下さい!
青ヨッシー
2011年12月11日 21:32
こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
ブログを通じて知り合えた皆さんで、このような会が出来て良かったです
予想以上の盛り上がりでビックリでしたよ~w
そんなに沢山持って帰ったんですか~(笑)
来年も是非やりましょうね^^
あの後の魔海で何買ったのか気になりますよw

ルアーMAN  
2011年12月11日 21:48
こんばんわ~

昨夜はお世話になりました
初対面で横の席だったので心臓バクバクでした(;^_^A
見知らぬ人がこれほど集まっても
ワイワイできるなんで釣の新しい魅力ですね^^
ソルティスト
2011年12月11日 22:07
こんばんは~

昨日はお世話になりました~
めっちゃ楽しかったです!!

先日は隣でニアミス、昨日初対面でしたね☆

新しいアジングロッド何を買うのか注目
しておきます(笑)
とらひげ
2011年12月11日 22:33
おはようございます~☆
8人のブロガーでの交流会面白そうですね~^^
皆さんの趣味が同じなので話が盛り上がりますよね!

酔った勢いで超小物補充したんですね~^^;
楽しみにしておきますw

てつぶん
2011年12月12日 06:15
ゴンさん。こんちは~
楽しい宴でした^^
釣った魚でも出来たんですけどね!(笑)
酔ったっていっても軽めでしたんで^^;へへ
可愛い散財編!また書きます
san-kun
2011年12月12日 14:58
チビザルさん。こんちは~
楽しかったです!ありがとうございました^^
あんまりチビザルさんとは話せませんでしたね~
またゆっくり釣り場で遊びましょ♪
散財は可愛い感じですよ^^
san-kun
2011年12月12日 14:59
tuituiさん。こんちは~
送って頂きありがとうございました!
今度は佐田岬に連れて行って下さい!(笑)
貰って無い?僕いっぱい^^v
兄さんの投げっぷりには敵いませんw
san-kun
2011年12月12日 15:01
青ヨッシーさん。こんちは~
てっきり来るものだと思ってました^^;
残念な飲み会でしたか!
こっちは最高に楽しかったですよん♪
若い方もチラホラいました!
そんな中えぼさんは断トツの風格です!(笑)
san-kun
2011年12月12日 15:03
ルアーMANさん。こんにちは~
先日はありがとうございました^^
時間足らなかったですねぇ~
しれぇ~っと気が付くと沢山有りました!(爆)
また遊んで下さいね
散財は可愛い感じです^^;へへ  
san-kun
2011年12月12日 15:04
ソルティストさん。こんにちは
初対面だったのに数々の失礼・・・すいませんでした^^;
これに懲りずにまた声かけて下さいね!
釣り場ではまったくしゃべりませんが!(爆)
あの後も結果出すなんて流石ですね♪
san-kun
2011年12月12日 15:05
とらひげさん。こんにちは~
こちらこそありがとうございました!
初対面ってやっぱりドキドキしますね(笑)
アジングロッドあの場に行ってますます悩んじゃってます!
優柔不断が売りですから!^^v
結局買わないかもね~
san-kun
2011年12月12日 15:08
てつぶんさん。こんにちは~
元々は誰も知らないんですから・・・凄い事ですよね^^
しっかし楽しかったですよ♪
酔ったのに現実的な小物補充です^^;
なぁ~んてつまらん男!(笑)
san-kun
2011年12月12日 15:09
こんばんは
楽しそうでいいですね~いいお酒飲めたようでなによりですよ~^^
経験豊富な皆さんのお話に興味そそられます(*/∇\*)キャ
この際san-kunさんもジギング始めたらいかかです?^^;
歌長
2011年12月12日 17:18
歌長さん。こんばんは~
楽しいお酒が飲めましたよ^^
ホント良い話が聞けました!
ジギングも誘ってくれるんですが・・・
やっぱりお金が足らないですよ~^^;アセアセ
san-kunsan-kun
2011年12月12日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。