ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

世界限定!一本限りのWハンドル。。。

   

大変長らくお待たせ致しました!クラッカー


しばらく旅に出ておりました僕のレアニウム・・・・・・^^;へへ


立派になって帰って来ましたよ~^^v

レアニウム with ZPI タクティカルカーボンハンドル
   MPS-08改Wノブ仕様
世界限定!一本限りのWハンドル。。。
どう?如何ですか?^^;ハハ


予想していた通りと言いますか・・・・・・・・・・


最高の仕上がりで帰って来ましたね~クラッカー

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
やったぜ!^^v


軽量レアニウムに、この軽量Wハンドル!


かなり良い感じです!



もともと気になっていた、隙間も無く・・・・・・・
世界限定!一本限りのWハンドル。。。


僕には大丈夫な仕上がりでした!

ZPIさん!


世界限定!一本限りのWハンドルチョキ 


最高の響きですキラキラ^^v


さぁ~!!戦闘準備は整いました!パンチ


釣るぞ~!^^v


    ZPIさん、今回は本当にありがとうございました♪



ランキングに参加しています!
元気の素!ポッちんお待ちしております^^

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
今日も・・・^^;
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ごひいきに・・・^0^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
お願いしますね^^v
忘れずに・・・応援よろしくお願いします♪^^;へへ




レアニウムのWハン化・・・・・思っていた以上に大変だったようです^^;アセアセ


また、この悪戦苦闘の内容に関しては、追々お知らせしますね^^



衝撃の事実!満載です!  お楽しみに~

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
頑張ってポチしてくれなきゃ教えません!(爆)^^v












にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(リール)の記事画像
【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。
【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。
【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。
アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。
21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。
【目玉!】22ステラ vs 22イグジスト降臨(^_-)-☆。。。
【デビュー戦に向けて】21ソアレXR C2000SSHGのライン巻き巻き(^_-)-☆。。。
【御礼&お得情報】21ソアレXR各種が福袋で登場!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(リール)の記事
 【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。 (2024-01-17 00:00)
 【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。 (2024-01-13 20:53)
 【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。 (2023-05-27 19:44)
 アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。 (2023-05-11 00:00)
 21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。 (2022-03-20 00:00)



この記事へのコメント
かっちょええ!

さぁコレで釣らんでどうしますか!

釣ってきてね♪
tuitui
2010年09月11日 00:33
余命一週間のNEWリール記事かなり来てます。

OUTでトップ狙います。

INは無理です。

INでがんばってください。

応援ポチました。

たぶん今回もOUTも無理な気はします。

記事を書く本職相手です。

ダブルハンドルの利点わかりません。

教えてください。

ノブのカスタマイズは考えてます。

ウサギの抵抗実感したので。

INNは出来る限りいれます。

メバリングメバリング
2010年09月11日 04:01
おはようございます

リールカスタム完了おめでとうございます!
プレミアムなリールですね!!バッチリじゃないですか♪
あとは、そのリールで釣りに行くだけですね^^

ルアーMAN
2010年09月11日 04:16
ZPI 加藤です。
今回のワンオフ製作 レアニウム用TACTICAL Wノブ仕様 大変お待たせしてしまいました。

残念ながら量産品は見送ることとなりましたが いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。

メバリングさん この場を借りてWハンのメリットを少しお話させてください。
Wハンのメリットは一定のレンジキープと巻き取り速度を作り出しやすい。これに尽きます。一定レンジを一定スピードで(よりスローに)巻き続けることでバイト数が確実に上がります。フィッシュイーターの特性の一つに一定レンジ&スピードが効く事は実践してみるとよく解ります。

シングルハンドルではこの一定が作りにくいのです。構造上の問題です。それ以外の部分ではどれだけ軽量化しても、シングルにはかないません。シングルでこのWのメリットを作れないか・・・難問ですが挑戦したい課題です。

長文コメントと成りましたが これからもフィッシング&カスタマイズを楽しんでください。

ZPI 加藤
2010年09月11日 08:25
こんにちは。

リールが、かっこよくなって帰って来ましたね。♪
釣りに行くのが、ますます楽しくなりそうで、
硬いのと、今回のリールを使って、どんどん釣りに行って下さい。

Kudo×2
2010年09月11日 11:28
tuituiさん。ども♪
良い感じデス^^
さ~!烏賊釣り行こ?(爆)
san-kun
2010年09月11日 11:35
メバリングさん。こんにちは~
トップ目指して頑張って下さいね^^
僕はの~んびり頑張ります^^;へへ
でも、ポチは嬉しいので!ありがとうございます^^v
Wハンの件はZPIさんからコメ頂いてるので、そいつを!
あとは、カッコいい事、安定感が有る事、気分が良いって所でしょうか?
san-kun
2010年09月11日 11:38
ルアーMANさん。こんにちは~
僕だけの!っては~最高ですね^^
ちょっと気になる所もありますがOKです!
行って釣って!デス!が・・・釣れるかな~^^;ハハ
san-kun
2010年09月11日 11:40
ZPI 加藤様
今回はありがとうございました!
例の振れですが、ちょっと気にすると気になるかもですね^^
まあ、実釣には問題ないって感じデス^^

ZPIのハンドルははじめて使いますが良い感じデス!
気に入っちゃいました^^

ありがとうございました♪
これからも頑張ってください!応援してます^^
san-kun
2010年09月11日 11:43
kudo×2さん。こんにちは~
カッコ良くなっちゃいました^^
ロッドにセットしてニンマリしちゃってます~♪
軽いし・・・満足してます!^^v
san-kun
2010年09月11日 11:44
こんにちは
世界にひとつだけ~のWハンドル♪
完成おめでとうございます^0^

いや~オンリーワンのWハンドルはうらやましいです~^0^
これでロックフィッシュは楽しみ増えますね~

レアニウム&ZPIーWハンドルで釣りまくってくださいね~
おいらもレアニウム&リブレWハンドルでがんばりますので^0^

悪戦苦闘の衝撃の事実は気になります^^;
まさかおいらが経験したことかな~(´▽`*)アハハ

歌長
2010年09月11日 11:49
こんちは~
隙間もうまく調整されて仕上がりましたね
さすがメーカーさんの仕事だけはありますね^^
後は釣るだけなんで、頑張ってね~
えぼえぼ
2010年09月11日 12:36
こんにちは~☆
レアニウムかっくいい~ですね!
ZPIさんの対応も素晴らしいそうですね^^
僕もWハン買うときはZPIさんの商品にしようかな~w

てつぶんてつぶん
2010年09月11日 13:11
良い感じで仕上がってますね~
ZPIさんは良い仕事しますね。
でも量産は無理の用で・・・残念です。

参考にしますのでWハンの諸々詳細を待ってます。

やまG
2010年09月11日 13:45
仕上がりましたね~

結構、納期が速くびっくりしています!

入魂がんばってください!

グレバスター
2010年09月11日 15:38
こんにちわ~

良い感じの仕上がり、流石にメーカー仕上げですね。
量産はムリなのですか~。   (´・ω・`)ショボーン

詳細を参考に出来ればと思いますので、記事の方楽しみにしてます。
それと、Newリール、硬いルアーでの爆釣報告が楽しみかな!!
シャロー好き
2010年09月11日 17:54
歌長さん。こんばんは~
ひとつ!ってのは嬉しいですね♪
かなり楽しみが増えました!^^v
レアニウム今ひとつ良い思いが出来ていないので・・・・
これで良い運気UPにつながればいいなぁ~^^;ハハ

衝撃の事実!
ん~・・・なるほど!デス^^

まったね~♪
san-kun
2010年09月11日 23:12
えぼさん。こんばんは~
今頃デカめばるとウハウハ?^^
やっぱりメーカさんは良い仕事してくれますね^^v
僕は大満足です!
僕だけの!ってのがたまらなく気持ち良いです~
昨日今日と忙しくて行けなかったので、
明日の夕方早い時間から出撃します!
遅くなると翌日こたえるので早めに切り上げますが・・・
今夜の結果次第では・・・如何ですか?(笑)
san-kun
2010年09月11日 23:15
てつぶんさん。こんばんは~
エエでしょ^^
ZPIさんのハンドル良いですよ!
でも、適合表にちゃんと載ってある奴が良いですね!やっぱり^^;ハハ
ツインパに行っときましょう!(爆)
san-kun
2010年09月11日 23:17
やまGさん。こんばんは~
良い仕上がりで帰って来ました!
実釣には全く持って問題なし!な感じデス^^
量産できない訳・・・・僕なりにまたお知らせしますね~
しかし、ZPIのハンドル良かったですよ^^
san-kun
2010年09月11日 23:19
グレバスターさん。こんばんは~
当初の予定ではもっと早くできる予定だったんですが・・・
メーカーさんも思わぬ所で・・・大変だったみたいです!^^;へへ
良い入魂したいので、もう少し使うの止めときましょうか!(爆)
san-kun
2010年09月11日 23:20
シャロー好きさん。こんばんは~
良い仕上がりに満足です!
量産の方向で頑張ってくれてたみたいで・・・
良いお知らせが出来れば良かったのですが^^;ハハ

僕一人満足!になっちゃいました^^;へへ
爆釣報告はもう少し先にならないと出来ないかも?

何とか釣れた!報告を近々には・・・デス!(笑)
san-kun
2010年09月11日 23:23
おぉぉぉ~~~!!!
かっちょいぃ(#^.^#)
メーカー様様ですね。

僕のレアニウムと交換しますか(笑)???

カジキマグロ
2010年09月11日 23:52
カジキマグロさん。こんばんは~
良いでしょ♪^^v
気に入っちゃいました!
交換したら・・・・・烏賊が100杯釣るなら!(爆)
san-kun
2010年09月12日 00:03
うお~なんじゃそりゃ~!
あ、こんにちは~☆
大事に使わないとですね~。。
さっそくそこらで泳いでるおイカ様を、バッタバッタと釣りあげちゃって下さい~♪
FRESHFRESH
2010年09月12日 09:59
FRESHさん。ど~じゃ!(爆)
あぁ、こんちは^^
良いでしょ?烏賊用じゃないけど・・・・烏賊釣らなきゃ♪^^;ハハ
san-kunsan-kun
2010年09月12日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。