ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

あははは~^^;。。。

   

この週末は・・・・・・・久しぶりに釣り休み^^

本当は独りアジフェスを実施しようかとも思っていたのですが・・・・・・

土曜日は朝から、少し早めの大掃除を実施し・・・・・・・・・・・・・・

ヤケに風が強いのと・・・・・・妙にテンションダダ下がり~なので^^;

家でぐずぐずとしてました^^;へへ

たまにはそんな日も・・・ありますよね^^;
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
お構いなければ・・・応援してやって下さい!^0^vオネガイネ〜

週末はいつも釣りに行ってるので・・・・・・時間長かったです~^^; 暇すぎて暇すぎて・・・


今朝、目覚めると・・・・・嫁ちゃんが・・・・・

私、鯛釣った~! それもおっきいの~^^  ですって^^;

夢で鯛を釣る嫁・・・・・・完全に僕のアレが伝染してますね~^^;あひゃひゃひゃひゃ~

そんな嫁ちゃんの話を聞いて・・・・・なんだかちょっくら竿出したくなったので・・・・・

朝からお昼ご飯までの少しの間・・・・・子供達連れて近くの釣れないポイントへ~ダッシュ

これだけでも・・・・・・少しすっきりする僕って^^;アハハ

トランスベイトで遊んでたのですが・・・・・・ハギが・・・・ちょんちょん♪

懸命につついてましたが・・・・・・これは獲れず><

何度かチャンスがあったのですが・・・・・残念です^^;

帰りの道中・・・・・・近くの山には・・・・いよかん?って奴ですかね^^
あははは~^^;。。。

愛媛産には愛がある~って子供達^^  愛媛県が好き!なんて事言ってました~

確かに・・・・・・・愛媛県って・・・・・・・良い所です^^v





んでもって・・・・・・夕方また時間出来たので・・・・・・・・またまた別の近場へ~ダッシュ

こんな感じでうねりも激しいですが・・・・・・・・・・・・・
あははは~^^;。。。
この船・・・・・転覆しそうで・・・・・見てて怖かったデス^^;


デッカイ鯛を釣って来い!って言われてたので・・・・・・・・・・・


釣れたよ~^^v

超~~~豆アジ^^;アハハハハ~
あははは~^^;。。。
3インチのワームより・・・・・・小さかったです^^;


今日は・・・・・・これで・・・・・おしまい♪


本気釣りじゃなかったので・・・・・これはこれで・・・・・まぁ・・・良いか^^


何だか・・・・・・年の瀬のせいなのか・・・・・・今ひとつテンション上がらない今日この頃^^;


キッカケさえあれば・・・・・・直ぐに復活するのでしょうが~


そんな日も・・・・あるさ!ですね^^;アハハ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
テンション上がる様に・・・応援してやって下さい!^^vタノンマ〜




 やっぱり魚にも気になる様でありますね^^


 愛媛県と言えば・・・^^v





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(アジング。。。)の記事画像
【2022年開幕戦】いつもの様に苦行アジング(≧▽≦)。。。
【後編♪超ハード釣行】ベイト祭りのアジを求めて(^_-)-☆。。。
勢いだけで宇和海アジング!(^_-)-☆。。。
聖地!山口県上関にて晩秋エギングへGO!(*^▽^*)。。。
週三度目の釣行はアジングに挑む!(^_-)-☆。。。
様子見がてらの愛媛アジング(^_-)-☆。。。
【ご無沙汰してます!】長期放置!後の久々釣行記(^_-)-☆。。。
【GW釣行】激荒前夜のアジング!にと思ったものの(;^ω^)。。。
同じカテゴリー(アジング。。。)の記事
 【2022年開幕戦】いつもの様に苦行アジング(≧▽≦)。。。 (2022-01-10 18:35)
 【後編♪超ハード釣行】ベイト祭りのアジを求めて(^_-)-☆。。。 (2021-11-17 00:00)
 勢いだけで宇和海アジング!(^_-)-☆。。。 (2021-11-10 20:16)
 聖地!山口県上関にて晩秋エギングへGO!(*^▽^*)。。。 (2021-10-24 21:42)
 週三度目の釣行はアジングに挑む!(^_-)-☆。。。 (2021-09-26 20:46)



この記事へのコメント
こんばんは。

週末の風は凄かったですね。
写真のボート、結局大丈夫だったんでしょうかね。
普通の人なら、恐ろしくて速攻で帰って居るぐらいの波では
無いですか。?

「愛媛産には愛がある~」良いフレーズで、私は好きです。^^;

Kudo×2
2010年12月12日 20:09
連コメです^^;
あの日の瀬戸内はヤバかったですよ・・・。
ド干潮で某堤防に波上がってました。
アジフェス後も瀬戸内見て帰ろうかと思いましたが
時間が満潮時だからやめときました。

アメブロにお引越ししてるのでリンク変更お願いします。

青ヨッシー
2010年12月12日 20:13
こんばんは(^-^*)/


自分もこの週末は釣行お休みしました(^-^;

風も強かったし、アジフェスに参加されてる方達の邪魔になるのも嫌だったので…(^-^;


たまには、ゆっくりする週末も良いですよ(・∪・*)

しかし、自分も暇でした(;^_^A

暇なのでタックルの整理をしてました(^皿^)
ヌーノ
2010年12月12日 20:37
いい感じのうねりですね~

グレなら丁度なのですが、アジは駄目ですか~?

テンションアップしてくださいね~

グレバスター
2010年12月12日 21:28
こんばんは~
テンション下がってますか~!
僕もロッド2本入院中なのでかなり下がってますが
行きますよ~w
釣り師は釣りに行ってなんぼですから^^
テンションアゲアゲで行きましょう!
えぼえぼ
2010年12月12日 22:29
san-kunさん、こんばんは。
いい娘さんですね。
愛媛の将来も安泰です(^^)釣りのない休日は、やっぱりウズウズしますか?

今日は、松前のフレンドに逝ってきました。
さすが魔界。独特の雰囲気でした(爆)
道具を見てると癒される僕って一体・・・・・・・(汗)
鱗海
2010年12月12日 22:39
最近風の強い日が多くて釣り日和が少なくなって
きましたね (><)

今日朝まずめ狙って出撃したけど爆風でした (@_@)

嫁さんはタイing始めるんですか (^^:

ゴン
2010年12月12日 23:10
こんばんわ~

いや~、最初波の大きさが把握できませんでしたが、ボートがあの大きさ・・・。
いや~、”安全第一” ”命有ってのモノダネ” なんですけどね?

ゆっくりした週末も大切ですよね?
次回釣行への充電って事で、次は爆釣でしょう!!
ただ、お天気ばかりは・・・、お祈りしましょうかね。  :笑
シャロー好き
2010年12月12日 23:22
こんばんは~

早くも年末の大掃除してるんですね
最近、風が強くなってきて冬の海になってきましたね
しっかりアジ釣ってるじゃないですか
テンション上げて行きましょうね^^

ルアーMAN  
2010年12月12日 23:25
Kudo×2さん。こんばんは~
大丈夫は大丈夫みたいです^^
今にもこけそうでしたが、波の静かな方へと進んでいきました^^;
でも、見てても怖い時は、辞めた方が良いですよね~

愛媛産には愛がある~は僕も好きです^^
釣りを始めてから余計に好きになりました(笑)
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:37
青ヨッシーさん。こんばんは~
連コメあざ~す^^
波はあかんですね^^;
風もだけど><
引越しの件了解です~♪
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:38
こんばんは!
僕は数あるミカンの種類の中でも、伊予柑が一番好きです!
昔は自分の家の山で作ってたのですが、何時の間にやら作るのやめちゃって食べる機会が激減してます。。
冬場の瀬戸内は荒れるのでなかなかライトゲームは難しいっすね~☆
FRESHFRESH
2010年12月12日 23:39
ヌーノさん。こんばんは~
たまには・・・ね^^;
でも暇で暇で・・・・魔界に行きかけて必死で堪えてましたw
ゆっくりするのも必要ですよね~
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:39
グレバスターさん。こんばんは~
アジも行けるのですが、僕のテンションが・・・^^;アハハ
元気出さなきゃ駄目ですね~
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:40
えぼさん。こんばんは~
遊んでくれないから^^;(嘘爆)
ロッドはほんと痛いですよね~
僕のは何がどうって訳でもないのですが・・・
来週に向けて、徐々にアゲアゲしていきますね~(笑)
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:42
鱗海さん。こんばんは~
愛媛県って良い所ですよね^^
娘達も好きみたいで何よりです~
こちら来てたんですね!
あそこ寄ったら・・・・うっとりしちゃいますね♪(笑)
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:44
ゴンさん。こんばんは~
風はいかんですね><
折角行っても・・・ありゃりゃ見たいな時は凹みますもんね^^;
嫁さんの夢には笑えましたw
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:45
シャロー好きさん。こんばんは~
見てておいおい!って突っ込んでましたw
危険な時は辞めて欲しいですよね~
充電ですね!
そう思わなきゃいけませんね^^
次つれる事をイメージして・・・テンション上げなきゃ駄目ですね^^
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:47
ルアーMANさん。こんばんは~
早めの方がイライラしないので^^;
徐々にですが、片付けないと大変ですから♪
こりゃ釣ったうちには入らんです~
直ぐにお帰りいただきましたよ^^
ありがとうございます^^
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:49
FRESHさんこんばんは~
みかん農家のせがれ一押し!ですね^^
やっぱり愛媛のみかんはいい予感♪
美味いですよね~
風との戦いに・・・これからは大変です~><
san-kunsan-kun
2010年12月12日 23:51
おはようございます〜☆
週末は風強かったですね!
僕も金曜、土曜と出撃してましたが風で話にならなかったです><
愛媛産には愛がある。このフレーズは良いですね〜♪僕も好きです!
大掃除・・・我が家もしないと・・・
てつぶん
2010年12月13日 07:04
下げ下げでも釣ってるねぇ(笑)


釣り熱が冷めましたw
しばらく旅に出ます(嘘)
さよ~なり~(笑)
tuitui
2010年12月13日 12:23
てつぶんさん
こんにちは〜
風はほんと嫌ですね〜
遊べないもんね^^;
愛媛産には愛がある!
他県の人は知らないのかな?
どんどん広まればいいのにね〜(笑)
大掃除も・・・頑張ってね!
san-kun
2010年12月13日 15:48
tuituiさん
こんちは〜
兄さんのせいで下げ下げです〜(笑)
そんな事言わないの!
気楽に遊びましょ〜
熱入れ過ぎるから嫌になるんだろうね〜(笑)

行って釣れたら嬉しい♪
それだけの事かもよ〜(爆)
san-kun
2010年12月13日 15:54
こんばんわ
テンション下げ下げ・・・自分と一緒ですね。
海行っても大時化で釣りにならんしアンテナ釣って折れました。
おかげで心も折れました。il||li _| ̄|○ il||l

やまGやまG
2010年12月13日 21:12
やまGさん。こんばんは~
下げ下げなんですがそう言ってても始まらないし・・・
何か買って気分UPしようと目論んでますw
アンテナ・・・やっちゃいましたね^^;
ロッド折れなかっただけでも・・・良しとしますか?^^;へへ
最近僕も心折れるの早いです~><
頑張りましょうね♪
san-kunsan-kun
2010年12月13日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。