ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

エギ政ゲット~。。。

   

家に帰ると・・・何やら小箱が・・・・・・

ニヤッとしちゃうのは僕だけでしょうか?^^;アハハ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
いつもありがとうございます!

頼んだものが届いてるだけなんですが・・・・・嬉しくなっちゃうんですよね~^^v
エギ政ゲット~。。。

今回補充したのは・・・エギ!

買っても買っても・・・・直ぐに殉職させちゃって汗

なかなか増えないエギですが・・・・・

安くなっていたのでこれからのシーズンの為に追加召集~♪

今回買ったのは・・・ エギ政!クラッカー
エギ政ゲット~。。。
あの人もこの人も使ってるエギなので・・・・釣れるのは間違いないですから^^


沈下速度とアングラーに伝わる程良いテンションにこだわったカーブフォール!
鋭い初速で水切れの良いキレのあるダートアクション・・・・
この静と動の動きがエギ政の持ち味で~す

エギ政は一般的なエギに比べ全長が長くロングノーズが特徴!
この形状は水切りが良いのはもちろん、シンカー位置が後ろにさがることにより、
テコの原理が働きやすく、アクションの初速が速くなる・・・・・・・
つまりシャクリやすく動かしやすい設計~

カーブフォールの姿勢にもこだわり・・・フリーフォール時の角度を45〜50度・・・
沈下速度は初心者にも扱いやすい3〜3.5秒/mに設定~
緩急でのせられ使い手を選ばない!それがエギ政です!・・・だって^^;へへ

エギ政 3.5号クラッカー
エギ政ゲット~。。。
・2010カラー フルオレンジ/フルオリーブ
・ブラウン/金 ・ブラウン/虹赤 ・オレンジ/虹 ・パープル/金 ・パープル/虹赤

〇ンコ狩り用にと思ったんですが・・・・

やっぱり3.5号が僕は使いやすくて好きなので^^;エヘヘ

後・・・3.0号ディープもあると重宝しそうな気が・・・・・・
エギ政ゲット~。。。
エギ政 3号ディープ 
・エビジャコ薄ピンク/銀 ・アジ腹橙/金 ・サクラエビ/赤

見た目も良いし・・・良い仕事してくれそうです!^^v


いつもは高くてなかなか買えないエギ政ですが・・・・・・

どれを買っても490円! と超お買い得~♪

≪在庫限り 定価の55%OFF≫デュオ ハープーン エギ政 3号

≪在庫限り 定価の57%OFF≫デュオ ハープーン エギ政 3.5号

≪在庫限り 定価の59%OFF≫デュオ ハープーン エギ政 3.5号 2010カラー

今回僕もここで買ったんですが・・・・・

どれも半額以下で・・・・在庫限りですので気に入った奴有れば・・・お早めに~

もう少し買っておこうかと・・・・迷っちゃいます!^^;アハハハハ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
いつも応援ありがとうございます




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング関連)の記事画像
エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。
【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。
【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。
【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。
【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。
【春烏賊用】地味に貯めてきたエギ王シリーズ(^_-)-☆。。。
【散財】話題の餌木!!エギ王ライブ ネオンブライトをGET!(^_-)-☆。。。
原点回帰のエギ!やっぱりエギ王シリーズで(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(エギング関連)の記事
 エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。 (2023-06-06 19:54)
 【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。 (2022-12-04 20:58)
 【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。 (2022-09-15 06:15)
 【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。 (2022-08-29 20:05)
 【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。 (2022-04-24 00:00)



この記事へのコメント
こんばんは~

釣具屋からの箱が届いてると
また嫁に何か言われんじゃないかと
ワクワクじゃなくドキドキします・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

エギ政はフレンドに置いてる時に時々買ってましたが
最近はどこも置いてないんですよね~
安いしポチっとしたくなりますが
Live買ってくじ引くぞ~(爆
えぼえぼ
2011年09月16日 00:11
いろいろあってご無沙汰してました。

そう言えば私、最近釣具業界に還元してませんね~。
価格強烈でついつい手が伸びそうですが、在庫も一杯なんで・・・。

景気回復に一役買わねばイカンですね。   :笑
シャロー好きシャロー好き
2011年09月16日 01:44
おはようございます☆
大人買いしてますね^^
僕には真似できません^^;
エギ政は使ったこと無いので使ってみたいですね♪
買っちゃおうかな~w

てつぶん
2011年09月16日 06:09
おはです〜

大人買い〜(σ・∀・)σ

昔はメーカー餌木なんて1000円以上が当たり前だったのに安くなったもんですね(^O^)

唐草餌木のくじ引きに行かないんですか〜♪

ichi(元Trenta)
2011年09月16日 07:29
おはようございます^^
たくさん買っちゃいましたね~
買っても買ってもすぐ殉職…僕も同じです(>_<)

実は僕も先日その店でエギ政大人買いしたんですよ!
気が合いますね~

つっつん
2011年09月16日 07:40
エギ政って最近値下げ率ハンパないよね。
使う人にはありがたいことやけどw

私はエギが全然減らないので買いません!
もう釣具倉庫が一杯で訳がわからんので(爆

青ヨッシー
2011年09月16日 08:28
おはよ

やる気すごいねぇ(・∀・)

オイラもイカさん釣ったらそんなになれるかな(^^ゞ

週末の天気なんとかならん?
tuitui
2011年09月16日 08:41
魔界には行かなくてもネットに魔界の入口があるんですね。
怖くて開けません(汗)

しかし釣業界に貢献されてますねぇ…(笑)

DANDY
2011年09月16日 08:55
おはようございます
お~~安いでありんすね^^;

3.0号DEEPは攻めるエギングにはもってこいですよね~

おいらも大量購入してみたいな~(T▽T)アハハ!

歌長
2011年09月16日 09:29
こんばんは~!

私もこの前買ったんですけどもうかなり減ってます ((((゜д゜;))))
落としてはないはずなんですけど・・・

私も買っても買ってもエギ増えません (/∇\)

エギ王クジはもう引かないんですか (^o^)

ゴン
2011年09月16日 19:59
こんばんは~

エギ政大人買いしてますね~^^
私は使った事無いんですが皆さん使ってるんなら間違い無いでしょう!
その値段で良く釣れるんなら即買いですね
次はエギ政で曝釣して下さいね♪

ルアーMAN  
2011年09月16日 20:15
こんばんは(〃⌒∇⌒)ゞ


自分もエギ政は好きなエギです(^ー^* )

他のメーカーのエギより、少し大きいのが良いですね(^ω^*)

エギ政でイッパイ釣ってください(`・ω・´)ゞ
ヌーノ
2011年09月16日 20:45
えぼさん。こんばんは~
僕はそんなに買いませんから!^^
エギ政安いし見た目の好きなので買って見ました~
今シーズンはこれで終り!(笑)
そんな事言いながらLive買って
くじ引いてるのが目に見えてますね^^;アハハ
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:05
シャロー好きさん。こんばんは~
ご無沙汰してます^^
心配してましたよ~♪

釣具業界の為に嫌々買っちゃいました!(笑)
エギも直ぐ無くすので安いのが良いですからねぇ~
また気持ちよく買い物しちゃってくださいね^^v
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:07
てつぶんさん。こんばんは~
送料とか考えるとそれなりの量買わないと安くないですから^^
エギ政良い感じなので釣れると良いんですけどねぇ~
せっかく安いので買っちゃってください♪
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:09
ichiさん。こんばんは~
安いのが良いですね^^
でもデフレエギはちょっとアレなんで~
まぁ何でも釣れるのかも知れませんがね^^

唐草餌木・・・・当然狙ってます!(爆)
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:11
つっつんさん。こんばんは~
一緒?
買っても買っても・・・辛いよね^^;アハハ
エギ政大人買いしたんですねぇ~
で?釣れた?
今度使ってみますね~^^v
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:13
青ヨッシーさん。こんばんは~
値下げ率アップ最高~♪
エギって高いからねぇ~^^
今度その釣具倉庫に家宅捜査に入ります!
覚悟しててねぇ~(笑)
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:16
tuituiさん。こんばんは~
やる気満々やったのに・・・何?この雨www
つまらない週末になっちゃいそうです^^;アセアセ
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:17
DANDYさん。こんばんは~
買い物は上手にしたいですからね^^
どうせ買うなら少しでも安く♪
DANDYさんもしっかり貢献してくださいね~(笑)
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:19
歌長さん。こんばんは~
安かったんで買っちゃいました^^

ディープタイプは好きなので買っちゃいましたよ~
これだけ買っても実は既に1個殉職済みです(涙)
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:21
ゴンさん。こんばんは~
ほんと増えませんw
飛ばしすぎなんでしょうけどねぇ~
もっと大事にしなきゃいかんのですが・・・
攻めすぎ?と言えばカッコいいかなぁ~^^;へへ

エギ王くじ当然引きに行きますよ!(爆)
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:23
ルアーMANさん。こんばんは~
送料考えるとこれ位は^^;へへ
エギ政釣れる見たいですよ!
僕は腕が悪いのでどうなるか解りませんが・・・
動きはシャープで良い感じでしたよ♪
使いに行きたいのに台風のバカ~(笑)  
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:25
ヌーノさん。こんばんは~
やっぱり使われてるんですね^^
シャープな感じで良いですよね~
いっぱい釣れると良いのになぁ~♪
san-kunsan-kun
2011年09月16日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。