ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

帰省釣行!大遠征~♪続編。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわぁ~♪


いつもご覧いただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


名古屋行の最終便の新幹線・・・・

名古屋到着時には『いい日旅立ち』が悲しく流れますww

これ聞くと・・・・猛烈に寂しさが込み上げる!(笑)

釣りに行ってた釣りブロガーsan-kunデス!(^_-)-☆

今日も応援頂けると喜びまっす!^^v
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村アクセス数は絶好調!昨日は恐らく過去最高の2900!!!

応援ポチットも比例して頂けると~満面の笑みに成れちゃいます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それでは昨日の続きです^^;へへ

愛媛県最南端の某半島でモンゴ祭りを開催し~

アジングに切り替えてみるも・・・・状況悪し!!!

このまま停滞してても状況は良くなりそうも無かったので~

ちょっと北上しタカさんポイントへ~ダッシュ

到着するや否や墨跡真っ黒汗汗

テンション上がるわ~って思っていたら!

先行されてた方の悪行怒

釣られたモンゴが置き去りに!!!怒

持って帰らないなら何故逃がさない???

こんな釣り人が居るから大切な資源が失われちゃうんです!!!

もぉ~ほんと呆れると言うか・・・ムカつきます怒

釣った獲物は要らないならリリースは当然の事!

それはエサ取りのフグだろうが何だろうが同じ事で!

無駄な殺生は絶対に辞めて頂きたい!

そんな事思ったので・・・・この記事見てくれた方には同じ気持ちでいて貰いたいものです^^;


ちょっと話が逸れましたが~

ここでやってみるも反応ナッシング!(笑)

先週は良かったらしいのですが・・・・潮も悪いし状況は一変しちゃってました!

そんな中!tuitui兄さんがジャァ~~ってドラグ出してます!(驚)

アジならデカアジ!間違い無しですが~

なんか違うくね???

嫌々タモ入れしてあげたのはこんな奴!(笑)
帰省釣行!大遠征~♪続編。。。
ど~も僕と行くと・・・良い所見せてくれちゃうんですよね~^^;へへ

この後タカさんにもアタリが有ったようですが!



僕には・・・・・・なぁ~んも!


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





もう次行こうYO!って移動を決意~ダッシュ

更に北上し~まさに聖地と呼ばれる半島へ潜入!

流石にここでは・・・釣れる!!!

三人三様そう思って疑いもしませんでしたが・・・・

一箇所目・・・・二箇所目・・・・三箇所目・・・・・

悪夢の時間が流れますwww

モンゴのアタリを感じてから・・・・かれこれもう・・・6時間位経過してますが!^^;アセアセ

時刻は0時を回り~アタリも無いので疲労困憊汗汗

こうなりゃ大きく何時もの所まで移動して!朝マズメに全てを賭ける!!!

そんな事言いながら北上~(笑)



まだまだ続く帰省釣行!大遠征~ですが!

長くなって来たので最終章はまた次回って事で!(笑)


20時頃から1時頃?迄約5時間!!! アタリも無いのは堪えた~(笑)


今日も応援有難うございま~す(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



次回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 当然!引っ張る釣果ではありまへ~ん(笑)



- The tackle which I love - 


ROD :DAIWA 月下美人 AGS Ajing 610L-S

REEL :SHIMANO 10 STELLA C2000HGS

HANDLE :DRESS GATLING-S11 80mm

HANDLENOB :Bassart Graphite Rigid Knob GRK-SD101-A BK

LINE : モーリス バリバス アジングマスター0.4号

LEADER :サンヨーナイロン nanodaX SHOCK LEADER 50m 5LB 1.0号

JIGHEAD :ジャズ 尺ヘッド Rタイプ 各種

JIGHEAD :TICT BULLHEAD 各種

JIGHEAD :マグバイト アッパーカットジグヘッド





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(アジング。。。)の記事画像
【2022年開幕戦】いつもの様に苦行アジング(≧▽≦)。。。
【後編♪超ハード釣行】ベイト祭りのアジを求めて(^_-)-☆。。。
勢いだけで宇和海アジング!(^_-)-☆。。。
聖地!山口県上関にて晩秋エギングへGO!(*^▽^*)。。。
週三度目の釣行はアジングに挑む!(^_-)-☆。。。
様子見がてらの愛媛アジング(^_-)-☆。。。
【ご無沙汰してます!】長期放置!後の久々釣行記(^_-)-☆。。。
【GW釣行】激荒前夜のアジング!にと思ったものの(;^ω^)。。。
同じカテゴリー(アジング。。。)の記事
 【2022年開幕戦】いつもの様に苦行アジング(≧▽≦)。。。 (2022-01-10 18:35)
 【後編♪超ハード釣行】ベイト祭りのアジを求めて(^_-)-☆。。。 (2021-11-17 00:00)
 勢いだけで宇和海アジング!(^_-)-☆。。。 (2021-11-10 20:16)
 聖地!山口県上関にて晩秋エギングへGO!(*^▽^*)。。。 (2021-10-24 21:42)
 週三度目の釣行はアジングに挑む!(^_-)-☆。。。 (2021-09-26 20:46)



この記事へのコメント
写真を撮らないブロガーのsan-kun!
( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

人の写真ばっかり使いまわしてからに(笑)
ま、カメラマンでタモ係だから許すyo♪~(´ε` )

楽しかったでしょ?(^m^)
tuitui
2014年02月12日 20:51
tuituiさん。ども~♪
写真が無くても記事が書ける!
そんなブロガーsan-kunデス!(笑)

タモ係りやったりカメラマンやったり・・・
忙しいのYO!

これはこれで楽しかったからOK!^^v

san-kunsan-kun
2014年02月12日 20:57
こんばんわ~san-kun^^

兄さんって最近いいですよね~
な~んか、格好いい笑
今度は私の写真やタモ係をお願いしま~す^^笑
次の記事も楽しみだYO~
daisan
2014年02月12日 22:50
石をモンゴと間違って、にやけてたsan-kunさん

こんばんは~^^

写真係にタモ係、そしてギャフ係とご大活躍でしたねwww
だから帰りは寝ててもそっとしてあげました♪

よし、僕も写真いただこうっと(爆)
タカさん
2014年02月12日 23:57
長いわ!(笑)
ずっと徘徊してたんですか?^^;
あっち行くとそれだけで釣れる気になるんですが意外とキツイことが多いんですよね。
で?聖地はどうでしたか?
ヨッシー
2014年02月13日 18:25
daisan。こんばんは~
イラッとするでしょ?(笑)
何時でも写真もタモ係りもやりますよ~^^
デッカイの釣ってやりましょう!

次も・・・しょっぱいですけどね!(爆)

san-kunsan-kun
2014年02月13日 18:57
タカさん。こんばんは~
石は釣るし・・・エギは釣るし・・・散々です><

帰り?寝てた?・・・・確信犯です!(笑)

使いまわしの写真楽で良いや!^^

san-kunsan-kun
2014年02月13日 18:59
ヨッシーさん。こんばんは~
滅多に行けない釣りですから!
引っ張る引っ張る!(笑)
しかも夕方からず~っとキャストしてたので根性あるでしょ?^^;へへ
確かにあっち行ってもあんまり良い思いした事無いんですよねぇ~
釣れる気はするんですが^^;

聖地は全く聖地じゃ無かったっす!(笑)

san-kunsan-kun
2014年02月13日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。