ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

帰省釣行!大遠征~♪前編。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわぁ~♪



いつもご覧いただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



只今・・・・帰りの新幹線の中でございます^^;アセアセ


帰省中の楽しかった大遠征の様子でもアップしますねぇ~^^;へへ



今日も盛大に応援いただけると喜びまッす!^^v
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます!



日曜日の12時半頃にタカさんに家まで迎えに来てもらって~


tuituiさんの車に乗り換え大遠征~ダッシュ


道中ああでもないこうでもないと・・・ノ~プラン釣行なので言いたい放題!(笑)


遠くに行けば釣れる筈!!!っと能天気に~

一路目指したのは愛媛県の南の果て!

随分前にtuitui兄さんが夢のデカ烏賊釣った場所を目指してみる事に!


16時頃だったでしょうか?


目の前にはまさに絶景の大海原!

海底まで透き通る海に心洗われちゃいます♪
帰省釣行!大遠征~♪前編。。。


多少の横風に吹かれはするもののやれない風ではなく~

先ずはエギングからスタート!


・・・・・・


・・・


当然簡単に釣れる筈も無く!

17時半頃でしたか? 移動を決意!ダッシュ


ここまで来ればポイントも沢山あるので早めの決断も必要でしょう?(笑)


別のポイントに向かう途中ここでもやってみようYO!ってな感じで始めてみると~

テクテクと歩いていったタカさんにHIT!!!

何やらバラシテタヨウデスガ・・・・^^;アハハ

でも地元のお兄さんも釣ってる様だったのでそちらのほうへ歩いていて参戦!

ここでモンゴのサイトエギング!(笑)

やる気満々のモンゴのチェイスを楽しんでたら~兄さんに横取りされました!(爆)


 ε-(;-ω-`A) フゥ…



そうこうしてると兄さんはモンゴ祭り♪
帰省釣行!大遠征~♪前編。。。



猛烈にプレッシャーかけてきてくれます^^;アセアセ

時々こうやって急にお上手になる事があるんですよねぇ~(笑)



その後・・・何とかかんとか僕にもHIT!
帰省釣行!大遠征~♪前編。。。


内心かなりホッとしました^^;ホッ

その後もエギにがんがん寄って来るモンゴを見たりしながら

サイトモンゴしてみたりぃ~^^

来た!っと思って寄せてきたら・・・・ただの石だったり!(爆)
帰省釣行!大遠征~♪前編。。。



こんな事して一通り楽しんでました^^

アタリの遠のいて来た19時半頃だったか?

アジとかカマスとか釣れないかな?ってな事で移動を決意!ダッシュ

こちらも初めて行く港!

雰囲気あっていい感じですが~腹も減ったので腹ごしらえ!(笑)
帰省釣行!大遠征~♪前編。。。

よく冷えたご飯が体の芯から冷やしてくれます!><



少しだけやりましたがアタリも無いのでまた移動~ダッシュ

この半島でもう一箇所やりましたが状況は余りよろしくない感じなので!

この半島を後にして少し北上する事に!ダッシュ



まだまだ続く帰省釣行!大遠征~ですが!

長くなって来たので続編はまた次回って事で!(笑)






先ずはモンゴ烏賊GET!!! 

これはこれで状況から考えても先ずはOK!って感じですかね?^^


今日も応援有難うございま~す(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



次回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 耐久釣行はまだまだ続きます!(笑)



やっとルビアスで烏賊釣った感じです^^;  モンゴですが!(笑)







にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング。。。)の記事画像
【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。
【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。
【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。
【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。
【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。
【1DAY耐久釣行】平戸エギング成立で安堵(*^▽^*)。。。
【開幕!】聖地!長崎平戸でエギング開幕(^_-)-☆。。。
九州初!は軽めのエギング!で撃沈ww笑(^-^)。。。
同じカテゴリー(エギング。。。)の記事
 【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。 (2023-10-24 21:48)
 【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。 (2023-05-22 19:13)
 【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。 (2023-05-15 00:00)
 【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。 (2023-05-08 21:28)
 【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。 (2022-10-16 21:00)



この記事へのコメント
お疲れちゃ~ん。

いやぁダメだね・・・徹夜しちゃw
2日間台無しにしたからね(笑)

それにしても・・・苦行でしたな・・・
当方も本日アプしますので、早く続編書いてねw
tuitui
2014年02月12日 18:23
tuituiさん。こんばんは~

やっぱ疲れたねぇ~^^;
計画的に行かなきゃデスね!(笑)

しかし・・・厳しかった~><
まぁ毎度の事ですが^^;ハハ

僕の事は気にせず書いてくださいね!
ゆっくり小出しに行きますので!(爆)

san-kunsan-kun
2014年02月12日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。