ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

新春!散財!魔界へGO!(^_-)-☆。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんは~♪


熱も下がり峠を越えた僕のインフル・・・

普通の風邪ならとっとと仕事行ってる状態まで回復したんですが

一歩も出れない監禁状態で・・・寝るにもそれ程寝られる訳でも無くww

体が鈍って背中は痛いし息苦しくなって来ました!^^;アセアセ

やっぱり元気が一番!っとつくづく感じる今日この頃です^^;アハハ

どうやら娘に置き土産してきちゃったみたいで心配!早く治ると良いのですが・・・


皆さんの応援で快方に向かってます!どうもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


発病前の3連休最終日・・・朝から娘達と買い物行ったり昼食をとり~

魔界へGO~ダッシュ

新春!散財!してなかったのでそれでは年は始まりません!(爆)


帰りの飛行機の時間まで余り余裕も無かったのですが

頼んでた物を暫く預けたままだったので取に行ってきました~(=^‥^)ノ☆
新春!散財!魔界へGO!(^_-)-☆。。。

当然ネタも無いので小出しで行きますので^^;エヘヘ

ってこれだけで終わるのも悪いので少しだけ~(笑)


アジング用のJHもちょっと減って来たので少しだけ補充

昔みたいにロストする事はそれ程無くなったので多くを補充する必要も無いのですが

随分前からの僕のメインJH! Tict ブルヘッド 1.3g バリューパック
新春!散財!魔界へGO!(^_-)-☆。。。

なんやかんやと言いながら僕はやっぱりこれが使い易くて今尚主力のJHです

カップ状のヘッドがしっかり水を受けるのでJHの所在が解り易くて好きなんです


僕はメインでは1.5gを使いたい人なんですが

ブルヘッドだとそれよりやや軽めの1.3gで同等の感覚を得られるのが良い所?

なんにせよ気に行って使ってます!(^_-)-☆


それと合わせて一袋だけカルティバのアジ弾丸 1.5g
新春!散財!魔界へGO!(^_-)-☆。。。

前に一袋買ってその刺さりは実証済み!

フックの弱さが気に成ってるんですが扱い方の問題?

って気もしてるので再度検証です!(笑)

先ずはお正月セールで売れに売れ!

品薄状態の愛媛の名店釣り具のフレンドさんで購入の小物の話でした(=゚ω゚)ノ


もう暫くインフル生活継続ですが・・・腐らない程度に生き延びます!(笑)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いしま~す(*^▽^*)

買うならやっぱりお徳用
細軸が心許ないなら太軸有ります(=゚ω゚)ノ
刺さりはピカイチ





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



この記事へのコメント
san-kunさん、こんばんは。
何を思ったのか久しぶりにブログを再開しました。
今後もよろしくです。
鱗海
2015年01月16日 00:31
鱗海さん。こんばんは~
再開されたんですね(^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
またどこで始めたのか教えて下さいね♪

san-kunsan-kun
2015年01月16日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。