ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

新春散財!de NEWリールゲット!(=^‥^)ノ☆。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんは~♪


随分元気になりましたがそこに有るのは ”暇!” ^^;アセアセ

ハヤクシゴトニイキタイ??? そんな血迷った事も脳裏を掠めます!(*≧m≦)=3

いい加減時間を持て余すのにも嫌気がさして来たsan-kunです(^_-)-☆

まぁ~そう思えるのも体調が戻って来てる証なんでしょうけどね^^;アハハ


沢山のご訪問&応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 更新の活力に繋がります!


ではでは今日は新春散財のメインディッシュです~(=^‥^)ノ☆


昨年後半頃から何度か記事にしてきたリール購入の話

赫赫云々検討した結果今回入手したのは!

DAIWA AEGIS 1003RHクラッカー
新春散財!de NEWリールゲット!(=^‥^)ノ☆。。。


もう少し待って15イグジスト!ってな選択肢も有った様な気もしますが!

って・・・無いか?ってか無理か?^^;アハハ


東海でのライトソルトゲームを満喫するにはこれが最適!っと言う結論に至りました

バス専用マシン!と謳われているイージスを何故?

普通はそう思われると思いますがそんな所が僕らしい所(≡^∇^≡)ニャハハ

マグシールド搭載モデルで当然のソルト対応モデル!
新春散財!de NEWリールゲット!(=^‥^)ノ☆。。。

今や当たり前のエアローター&ザイオン!

んでもって結構今回の選択肢として大きなポイントであったREAL FOUR

その他当然の様に各種DAIWAのテクのロージーは標準装備?といった感じですかね

自重190gと軽量で有る事!

そしてこのリールの最大の特徴は1000番のスプールで2500番台のボディ

2000番のローターというコラボ設計が何とも魅力的ハート

そんな所も僕の遊び心に火をつけてくれました(^_-)-☆


またまたこのリールについての想いや感じた事などはちょいちょい書くと思いますので

今日の所はお披露目って事で^^;エヘヘ



って!気が付けば週末ですやん汗汗

皆さん良い釣りして悶々とさせて下さいね(^_-)-☆


明日も頑張れるように~今日も応援ありがとうございます!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

20000円以下で購入できるのは大変大きなポイントでした(=^‥^)ノ






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(リール)の記事画像
【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。
【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。
【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。
アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。
21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。
【目玉!】22ステラ vs 22イグジスト降臨(^_-)-☆。。。
【デビュー戦に向けて】21ソアレXR C2000SSHGのライン巻き巻き(^_-)-☆。。。
【御礼&お得情報】21ソアレXR各種が福袋で登場!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(リール)の記事
 【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。 (2024-01-17 00:00)
 【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。 (2024-01-13 20:53)
 【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。 (2023-05-27 19:44)
 アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。 (2023-05-11 00:00)
 21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。 (2022-03-20 00:00)



この記事へのコメント
あぶなっ!
インフル感染するとこやった(;・∀・)
daisanはアウトやろなぁ(笑)

イイね♪
オイラもベアリングチューンしたよ!
ヘッジホッグは高いから安いのでしたけどね〜(๑´ڡ`๑)
しかし、釣れんもんに金かけ過ぎやね。。。
お互いに(笑)
tuitui
2015年01月17日 13:55
tuituiさん。ども~
残念!
兄さんが貰ってくれてなかったから娘達が順番に撃沈ですww
daisanは大丈夫だと聞いてるんですが・・・^^:アセアセ

安価で良いっしょ?^^
僕の目的は果たしてくれそうです!
まだベアリングチューンしてませんよ~(笑)
巻きは軽いし今の所は良いかな?って感じです^^

ほんと釣りを楽しんでんだか道具買うのを楽しんでんだか?
そんな感じも有りますよねぇ~♬ 
でもそれも楽しいから良いんです!(笑)

また何か買いましょ~(爆)

san-kunsan-kun
2015年01月17日 19:42
san-kunさん、こんばんは(^3^)/
快方に向かい何よりですね。
休める時に休んどきましょう(笑)
真冬の釣行はZAIONボディじゃないとちと手が辛いですねよ。
僕も新春散財である物とある物を買ってしまいました。
完全復活したら入魂ですね。楽しみにしてます(^^)
鱗海
2015年01月17日 19:55
鱗海さん。こんばんは~
何とか復活な感じです^^;
正月疲れを抜くには良い休みに成りました!(笑)
鱗海さんの新春散財も見たいですねぇ~^^
またアップして下さいねぇ~♪
入魂は・・・・来年までには出来ますかね?(爆)

san-kunsan-kun
2015年01月17日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。