ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

優れものアイテム利用‼ メバル堪能(^_-)-☆。。。

   

釣った魚は基本しっかり頂いちゃう僕なので~


単身生活真っ只中ですが今回も久しぶりのsan-kunクッキング食事
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
何だか随分久しぶりな気がします(*-ω-)ウンウン♪


只今愛媛帰省中の為タイマーUPでお届けです音符


仕事終わりの月曜日家に帰ってから魚をおろし料理開始!

疲れも有って面倒だ~って気もしたんですが今夜食べておかないと

食べる間が無いのでセコセコと料理!(^_-)-☆
優れものアイテム利用‼ メバル堪能(^_-)-☆。。。
サクッとこんな感じでメバル堪能コースの完成です(^-^)

っで魚を裁く時に鱗を取ってっとなりますが先日の釣行時にお会いしたTKOさんの釣り友Kさんが!

勿論お初にお目にかかったんですがこれ上げる!ってくれたんです(*´▽`*)
優れものアイテム利用‼ メバル堪能(^_-)-☆。。。
へ??なんですの?これ?

そんな感じの反応しちゃったと思うのですが僕には理解不能www

話を聞くとこれで鱗を取ると飛び散らずに良い感じで鱗が取れる!って事
優れものアイテム利用‼ メバル堪能(^_-)-☆。。。
このお手製感が何とも言えず素敵ですハート

っで早速試しに使ってみたんですがこれがどうして!良いじゃない!(^_-)-☆

鱗も全く飛び散りませんしこのキャップの内側に良い感じで溜まる!

後かたずけも簡単な超お助けアイテムに感無量(*´▽`*)

流石な相当な達人さん…釣った後の処理についても工夫が施されてて感心しちゃいました!

まぁこれホント良い感じなのでご興味ある方!簡単に出来そうなので是非試してみて下さいね(^_-)-☆


まぁ包丁が余り切れないので刺身は余り良い感じで切れてませんwww
優れものアイテム利用‼ メバル堪能(^_-)-☆。。。

煮付けの方は単身に成って覚えためんつゆがベースの煮付け

少々の砂糖と醤油にショウガを適当にいれてぐつぐつ煮込むだけ~
優れものアイテム利用‼ メバル堪能(^_-)-☆。。。
とっても簡単かつ美味しいメバルの煮付けが完成します!

ちょっと急いじゃったんで火が強くて崩れかけちゃってますが(;^ω^)


まぁ毎度思いますが釣った魚を美味しく頂けるのは釣り人の特権!

また良い魚に巡り合って美味しく頂かせて貰おうと思いまっす!('▽'*)ニパッ♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

高級魚を腹一杯!これも釣り師の特権ですね(^_-)-☆







にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(san-kunクッキング。。。)の記事画像
豪華!アジ&イカの晩餐会(^_-)-☆。。。
激うま‼銀シャケ三昧に舌鼓(^_-)-☆。。。
釣り場でPartyTime☆彡♪(^_-)-☆。。。
秋休み満喫‼(^_-)-☆釣果で贅沢三昧♪。。。
初のヒラメをガッツリ食す(^_-)-☆。。。
真夏の夜の夢☆彡愛媛アジングのち…(^_-)-☆。。。
GWダイジェスト‼ 番外編‼ o(´○`)o アァーン♪。。。
家族団欒を満喫♪(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(san-kunクッキング。。。)の記事
 豪華!アジ&イカの晩餐会(^_-)-☆。。。 (2021-11-18 11:30)
 激うま‼銀シャケ三昧に舌鼓(^_-)-☆。。。 (2020-11-10 00:00)
 釣り場でPartyTime☆彡♪(^_-)-☆。。。 (2019-09-21 21:35)
 秋休み満喫‼(^_-)-☆釣果で贅沢三昧♪。。。 (2019-09-14 00:00)
 初のヒラメをガッツリ食す(^_-)-☆。。。 (2018-11-05 17:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。