ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。

   

皆さん!本日もお遊び日記へお越しいただき


ありがとうございますm(__)m


よろしければ、ポチっと応援!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
宜しくお願いします!



随分と遅くなってしまいましたが

大事な大事な家族旅行なので記録に残しておきます(*-ω-)ウンウン♪

釣りとは一切無関係ですのであしからず♪



今回は久しぶりの家族揃って休みを無理やり合わせて

10連休真っ只中の令和初日!!!

朝6時出発で一路京都へ向かいます(^_-)-☆

松山からだとやっぱり結構かかりますが

初めて走った新名神がすこぶる快適で!

渋滞にも巻き込まれる事無く快調に走れます(^-^)

ちょっと早めに宝塚北SAで昼食をとる事にしたご一行♪

こちらの黄金カレーうどんはInstagramにupしてるのでそちらで!

なかなかの贅沢うどんですが旨かったです(*^▽^*)


っで京都手前で多少の渋滞は有った物のそれ程でも無い感じで

お昼過ぎには雨も上がった超久々な金閣寺!!!
令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。

令和最初に参拝するには金運も上がりそうですし最高のスタートですネ(^_-)-☆


就学旅行以来なので数十年振りでしたがやっぱり立派な金閣寺!

陽が当たればもっと神々しく輝いてくれたんでしょうがしょうがないっスね(^-^)
令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。


その後は来年大学入試を控えた次女ご希望の北野天満宮で参拝

連日鬼の様に勉強してる頑張り屋さんなので大丈夫だと思ってますが

家族総出で神頼みもしておきましたよ(^_-)-☆
令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。


その後夕方近くなって来てましたが長女がお勧めしてくれた

水の神様!がいらっしゃる貴船神社にご参拝♪

ここに来ると山間で厳かな雰囲気満載!
令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。

マイナスイオン満載で川床でお食事できる宿も軒を連ね

是非ここには宿泊を交えて改めて!!!
令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。

令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。

そう思わせてくれるようないい雰囲気の場所でした(^_-)-☆


そして夜には京都市内のホテルまで戻り

鴨川沿いの川床での食事も視野に入れていたんですが

川沿いにあるレストランでちょっとお洒落な贅沢ディナー(^-^)
令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。

令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。

令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。


我が家の様に女性陣が多いとどうしてもこういった所に成っちゃいますね(;^ω^)

ここでゆっくりとディナーと楽しみ一日目は終了!



旅の備忘録なので分けて書くつもりじゃなかったんですが

あまり長々書いてもうっとおしいだけなので!笑

続きも書きますがお暇なら覗いて頂け頂ければと思いまーす(^-^)



って事で今日はこの辺で♪

出来れば応援!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
宜しくお願いします!







にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(家族と共に。。。)の記事画像
殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。
秋休み満喫‼(^_-)-☆山陰に行こう‼。。。
令和最初!の夏休み日記…その弐(^_-)-☆。。。
令和最初!の夏休み日記…その参(^_-)-☆。。。
令和最初!の夏休み日記…その壱(^_-)-☆。。。
伏見稲荷の千本鳥居に悪戦苦闘な京都旅行最終日!(^_-)-☆。。。
京都旅行‼着物で散策♪(^_-)-☆。。。
感謝の気持ち♪(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(家族と共に。。。)の記事
 殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。 (2020-08-16 21:09)
 秋休み満喫‼(^_-)-☆山陰に行こう‼。。。 (2019-09-16 20:17)
 令和最初!の夏休み日記…その弐(^_-)-☆。。。 (2019-08-17 15:33)
 令和最初!の夏休み日記…その参(^_-)-☆。。。 (2019-08-16 17:02)
 令和最初!の夏休み日記…その壱(^_-)-☆。。。 (2019-08-15 15:57)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。