ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。

   

連日殺人級の猛暑!が続く今年の夏ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

コロナ禍の状況も相まって過去にない夏を過ごされている事と思います(^-^)

色々と制約が付きまとう中ですが今年の夏休みの話でも少々綴らせて頂きます


8月はサボり過ぎて初の更新と成っちゃってますが(;^ω^)

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ありがとうございます(^_-)-☆


実は遡る事10日前!

今年は10連休と大型連休でした(^-^)

とわ言うものの何処かへ旅行に行こう!なんて気分には到底なれる訳もなく

我が家への帰省と里帰りに少々釣り!と言った感じで過ごしました

もう10日も前の事なので記憶も曖昧になっていますが

時間も十分に有ったので先ずは人生初のケルヒャーを買ったので

家の外壁やら車やらカーポートやらあちらこちらを大掃除!

やるやるとは聞いてましたがこれはホントに優れものですね♪

黒くなった壁が奇麗に蘇っていく様は圧巻です(^-^)

まぁお見せするような家じゃないので

その様は想像して貰えればと思いますが良い買い物だったと思います


そして翌日からは久々にのんびりと里帰りをして

爺ちゃん婆ちゃんに娘たちの姿をゆっくりとみてもらう事が出来ました

兎に角今年の夏休みは家族とゆっくり時間を共に出来た事が最大の収穫!

コロナ禍じゃなければこんな事は絶対になかったと思います
殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。
殺人級の猛暑の連日でしたが涼を求めて誰もいない海で泳ぎBBQをしたり
殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。
四万十川の畔にあるカフェでお茶したり

足摺岬の海洋館に足を延ばしてみたり庭で花火やったり買い物行ったり

ずーっと家族で遊んでました(^-^)

久々に言った足摺にはSATOUMIってな新しい水族館が出来てたので

これはこれで楽しかったです!(^_-)-☆
殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。

殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。

殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。


これだけのんびり仕事も忘れて自然を満喫し

家族と過ごせた事はとても大切な思い出になりましたね



家に戻ってからは再び大掃除で風呂場を隅々まで磨いてみたり

庭や倉庫の片づけをしてみたり普段できない事が沢山出来て良かったなって思います

んでもって最終間際に一度だけ釣りに出かけてみましたが…


まぁその様子は別記事でアップさせてもらいますネ(^-^)


完全にOFFモードでの数日間を過ごしたので

明日からスイッチ入れるのが大変ですが今日は早めに休んで明日に備えたいと思います!


例年と違った夏休みでしたがこれはこれで十分に満喫出来て最高でした!


最後にポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ありがとうございます(^_-)-☆







にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(家族と共に。。。)の記事画像
秋休み満喫‼(^_-)-☆山陰に行こう‼。。。
令和最初!の夏休み日記…その弐(^_-)-☆。。。
令和最初!の夏休み日記…その参(^_-)-☆。。。
令和最初!の夏休み日記…その壱(^_-)-☆。。。
伏見稲荷の千本鳥居に悪戦苦闘な京都旅行最終日!(^_-)-☆。。。
京都旅行‼着物で散策♪(^_-)-☆。。。
令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。
感謝の気持ち♪(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(家族と共に。。。)の記事
 秋休み満喫‼(^_-)-☆山陰に行こう‼。。。 (2019-09-16 20:17)
 令和最初!の夏休み日記…その弐(^_-)-☆。。。 (2019-08-17 15:33)
 令和最初!の夏休み日記…その参(^_-)-☆。。。 (2019-08-16 17:02)
 令和最初!の夏休み日記…その壱(^_-)-☆。。。 (2019-08-15 15:57)
 伏見稲荷の千本鳥居に悪戦苦闘な京都旅行最終日!(^_-)-☆。。。 (2019-05-21 23:59)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。