ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

NEWロッドはヤマガブランクス!(^_-)-☆。。。

   

令和最初の夏休みも終えて着々と夏の終わりの足音が聞こえてきています(^-^)

今年の夏も連日の厳しい暑さでしたがここ最近は随分と過ごし易くなってきましたね♪

まぁ夏が終わるのはやっぱりちょっと寂しい感じもしますが!

秋が来れば釣りのハイシーズン!(^_-)-☆

やっぱりその方が嬉しいので待ち遠しい限りデス(*-ω-)ウンウン♪


それではNEWロッドを久々に購入したのでそのお話に入ります(^-^)

宜しければ応援宜しくお願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
いつもありがとうございます


先日の帰省釣行前…魔界に潜入しアジングロッドを触り倒して物欲がwww

そして当ブログも気が付けば2000記事を超えこれまでの月日と共に

何とも言えない感慨に浸ってみたりwww

消費税増税前に買うもんは買っておこうかなぁ~ってな誘惑も後押ししたりと!笑


買っちゃいました!NEWロッド!!!

今回買ったのは純国産の信頼のヤマガブランクス!
NEWロッドはヤマガブランクス!(^_-)-☆。。。


とは言っても今回買ったのはエギングロッドなんですけどね!ププッ (*^m^)o==3

ヤマガブランクス メビウス 710L【Mebius 710L】

NEWロッドはヤマガブランクス!(^_-)-☆。。。


ヤマガブランクス メビウス 710L【Mebius 710L】


前々からサブロッドを買わなくちゃ!って思いながらも買わないまま今に至り

去年の夏から候補に挙がってたロッド

もっと言うと発表当初から欲しかったロッドって事で

随分と時間はかかりましたが今回購入しちゃいました!(^_-)-☆


またこれから始まる秋烏賊シーズンでその使用感なんかはお伝えしようと思いますが

先ずはロッドを持ってみた感じはヤマガらしい安心感!

ずっとヤマガのエギングロッドは使っていましたので新鮮さには欠けますが

これまでは柔らかい調子のロッドは使って無かったのでこれは楽しそうな予感がします

長すぎ無いので取り回しも良いですから早く使いたくてワクワクしちゃってますけどね!


さぁ!もう直ぐ秋!!!

秋烏賊シーズンも楽しみたいと思いまーす(^_-)-☆


久々のロッド購入!

宜しければ応援宜しくお願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
いつもありがとうございます








にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング関連)の記事画像
エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。
【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。
【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。
【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。
【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。
【春烏賊用】地味に貯めてきたエギ王シリーズ(^_-)-☆。。。
【散財】話題の餌木!!エギ王ライブ ネオンブライトをGET!(^_-)-☆。。。
原点回帰のエギ!やっぱりエギ王シリーズで(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(エギング関連)の記事
 エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。 (2023-06-06 19:54)
 【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。 (2022-12-04 20:58)
 【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。 (2022-09-15 06:15)
 【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。 (2022-08-29 20:05)
 【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。 (2022-04-24 00:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。