ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

いい加減にクーラーBOXを買いませんか?(;^ω^)。。。

   

4連休な方も結構いらっしゃった事と思います

生憎の雨続きの連休ですが如何お過ごしでしょうか?

本来であればオリンピック開幕に合わせ日本中が熱狂の渦に包まれていた筈ですが

生憎のコロナ禍の中で世間は第二波の様相が色濃くなてきました(≧▽≦)

兎に角経済を止めない選択を今推し進めている訳ですので

蜜を避け換気の良い場所をなるべく選び正しく向き合って行きたいと思います

くれぐれも十分に注意してニューノーマルを創り上げていきましょう(^_-)-☆


今日も大した話はありませんが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ありがとうございます(^-^)

そんな僕は広島に滞在し家族を迎えての数日間

雨も酷かったのでこれと言ってどこにいく訳でもなく

ちょっとぷらぷらしたり買い物したりとまったりな休日を過ごしてました(^-^)

そして最終日はいつもの単身生活に戻り暇を持て余しているためこれ書いてます!笑


それもこれも今朝の事

年が明けてからすっかり冬眠中のdaisanから一通のLINE

まさに梅雨メバルと呼ぶべくグラマラスなメバルちゃんの写真が届いてチョイ興奮♪
いい加減にクーラーBOXを買いませんか?(;^ω^)。。。

ここんところ魚と言う魚も釣ってませんしメバルと言えば20㎝にも満たないような

豆メバルばかりと戯れている僕

この立派なサイズのメバルも見るのも本当に久しぶりで!笑

詳細はもしかするとご本人が更新するかもしれないので割愛しますが

あの場所で!この時期に?例年より遅めの接岸って事でしょうかね?

毎年変わる海の状況を鑑みてこれはこれで考えさせられるナイスな釣果ですね(^_-)-☆


まぁそんな人さまの釣果をうらやむのも良いんですがそろそろタックルでも購入して

テンション上げて行かないと僕の身が持ちませんwww

そんなこんなでずーっと前々から欲しいと思いつつ

買えてないクーラーの吟味です(^-^)


遡ってこのブログを検索してみると僕が使い続けている

DAIWA COOL LINE.Ⅱ GU13Lの購入は2012年の5月の事!(;^ω^)

実に8年以上ものお付き合いと成るようですヾ(;´▽`A``アセ

一途な事は良い事ですが流石にちょっとそろそろ新しいの買いませんか?

そう思い色々考えて見たところやっぱり僕はDAIWAのクーラーBOXが好きですね!

そしてラインナップを拝見すると

あれ?想像以上にラインナップにも変化なしwww

それどころかダイワ(Daiwa) クールライン SU 800X 8L ホワイトなんていまだ現役?


見た目もサイズ感も側面2面の真空パネルも良いんですが

流石に発売して随分と経ちすぎてるのでこれはちょっとと思っちゃってます(;^ω^)

そうなるとCOOL LINEα ライトソルト S1000X

COOL LINEα ライトソルト GU1000Xに成っちゃうんですが

スチロールのSシリーズよりはウレタンのGUシリーズに軍配アリ

ロッドスタンドも付いててこれはこれで良いんですが

配色が僕好みじゃないんです(≧▽≦)


いやぁ~困った困った!って感じですが

こうなるともう残すはこれしかない!って事で

COOL LINEαⅡ SU1000X



COOL LINEαⅡ GU1000X


このCOOL LINEαⅡシリーズのSUかGUの二択で考えます!(^_-)-☆

SUは真空パネル底1面を配備!GUはウレタンって事です

ただDAIWAの保冷力を表すKEEPでの表記では

10リットルクーラーだとKEEP40とKEEP35

20リットルとかに成ればKEEP65とKEEP50で随分差が出るんですが

僕の欲しい10リットルだとたったの5だけです(*´▽`*)

この差を価格差と鑑みると…悩みは尽きませんね!笑


まぁもうすぐ夏だし!

いい加減新しいのも欲しいし!

いい加減にクーラーBOX買いたいと思ってます!(^_-)-☆


思ってるだけかも知れませんが(*^m^*) ムフッ


今日も最後までありがとうございました!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村








にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



この記事へのコメント
こんばんわーsan-kun (^^)
どーよ立派でしょ! 久しぶりにブログアップしてニンマリするつもりで書いてたんやけど、先ほど、塾のお迎えから帰ってくると、記事が消えている…というより、そのページがない…? もう訳が分からん笑笑 力尽きたので寝ます
でも、釣りでもなんでもですが、たまーにこういうのがあるから楽しいんでしょうね。 色々と調査しときます
daisan
2020年07月26日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。