ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

【ハイエンドスピニングリール】今年の釣り業界は熱い‼(^_-)☆。。。

   

2018年1月…今年も年初からバタバタとそれ相応に忙しく過ごしていましたが

ようやく各種会議体も終えもう少しで平常に戻れる感じが見えてきました(^-^)

そんなこの1月ですが、我が家に残した愛妻や愛娘は軒並みインフルの猛威にダウン!

そんな中ですが高校3年間も皆勤で終えようとしている長女だけは元気な模様で!

この娘が元気でいてくれるだけで本当に助かる!頼りになるなぁ~と心底思います。

当然このご褒美はせがまれる事でしょうが何かしてあげなきゃと思います(*-ω-)ウンウン♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

っとまぁ大変な我が家ですが僕はインフルにも成りそうでならずに今に至りますw

って事で元気ハツラツ♪ 

ですが年初の疲れを癒すべく今日はまったりと一日を過ごしてました(^-^)


そんな年初の中休み…今年は色んな意味で大きく『事』を動かいたいと画策中

まだまだはじめの一歩を踏み出せない感じですが今年はとにかくやる!!!

その決意だけは揺ぎ無い信念として持って行こうと思います。


そんな僕の想いと時を同じくし??

今年の釣り業界も超熱い感じでフィッシングショーがスタートしてますね(^_-)-☆

業界の両雄!DAIWAとSHIMANOから最高級なリールがそろい踏み!と

今後を占うガチンコ勝負が幕を開けた様で本当に楽しみです!



DAIWA 18 EXIST VS シマノ '18 ステラ



この両雄が真っ向勝負とは…今年の業界熱すぎる!!!って感じです(^_-)-☆

詳細については今回は触れませんのでこちらをご確認いただければと思います

18EXIST
【ハイエンドスピニングリール】今年の釣り業界は熱い‼(^_-)☆。。。

18STELLA
【ハイエンドスピニングリール】今年の釣り業界は熱い‼(^_-)☆。。。

まぁあげればキリがない程の最高級のテクノロジーが組み込まれたハイエンドリール!


永遠に変わらない滑らかな巻きごこちを求めて。

革新。その扉は手にした瞬間に開かれる


釣り業界も2018年大いに盛り上がりそうな予感ですね(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ








にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(リール)の記事画像
【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。
【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。
【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。
アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。
21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。
【目玉!】22ステラ vs 22イグジスト降臨(^_-)-☆。。。
【デビュー戦に向けて】21ソアレXR C2000SSHGのライン巻き巻き(^_-)-☆。。。
【御礼&お得情報】21ソアレXR各種が福袋で登場!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(リール)の記事
 【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。 (2024-01-17 00:00)
 【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。 (2024-01-13 20:53)
 【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。 (2023-05-27 19:44)
 アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。 (2023-05-11 00:00)
 21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。 (2022-03-20 00:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。