ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。

   

先週は今年初の獲物がキロ烏賊だなんて

持ってる男を久々に発揮して釣り熱も一気に上昇!!!

その後押しとなる皆さんの応援にも感謝です(^-^)

今日もひと手間ですが宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ありがとうございます!


ってな訳で先週釣れたんで勿論今週も!となるのが普通なんですが

金晩には呑みに行き...土曜日は近場の山を観光&散策♪

この様子をここに書き留める意味も無いのでその様子は

InstagramのPicででも確認頂ければ宜しいかと♪【フォローしてくれると嬉し



んで土曜も軽めには呑んだんですが早くから寝たので日曜日も早朝起床!

天気も快晴だったのでまたまた海に向かって車を走らせてきました(^_-)-☆

【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。

一人だとガチの釣行も寂しいし疲れるので軽い感じの釣行が最近のお気に入り

車を走らせ唐津城やら虹の松原辺りを散策し

昼には抜群に旨いものを頬張って
【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。


日差し降り注ぐ真昼間の13時半!

大潮の下げ5分辺りからエギングを開始しました~(^-^)


まぁ暑いし前回ほど潮が効いてる感じも無かったんでですが

風は無くやり易いエギング日和

2時間ほどシャクって15時を迎えた頃には

長居は無用とそそくさと帰路に付きました(;^ω^)

まぁ結果は当然のボッ!!!

そんなことあっても別に良いんじゃないですかね?(^-^)


前回ひとつ餌木を無くしちゃってたのでこの1週間で少々補充

【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。

いつもはエギ王Kが多いので、今回は

エギ王 LIVEでお気に入りのカラーを少し仕入れておきました(^_-)-☆


釣具屋に行って消耗品を買っちゃうと高くても買っちゃうし

余計なものまで買っちゃうので出来るだけ楽天市場で賢く購入しています


まぁ今回はボッの記録を書き留めただけのつまらない内容ですが

小物をゴソゴソ買った奴が順次到着してるので徐々に公開していきます(^_-)-☆


またお越しいただければ喜びます♪

今日も最後までありがとうございました!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ありがとうございます!









にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング。。。)の記事画像
【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。
【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。
【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。
【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。
【1DAY耐久釣行】平戸エギング成立で安堵(*^▽^*)。。。
【開幕!】聖地!長崎平戸でエギング開幕(^_-)-☆。。。
九州初!は軽めのエギング!で撃沈ww笑(^-^)。。。
【恒例!GWエギング最終話】キタ━(゚∀゚)━キロ烏賊!?。。。
同じカテゴリー(エギング。。。)の記事
 【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。 (2023-10-24 21:48)
 【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。 (2023-05-15 00:00)
 【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。 (2023-05-08 21:28)
 【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。 (2022-10-16 21:00)
 【1DAY耐久釣行】平戸エギング成立で安堵(*^▽^*)。。。 (2022-09-19 00:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。