ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

エギングNEWロッド!エメラルダス AGS見参!。。。

   

僕のエギングロッド!バリアスのポッキン事件から~

突如として訪れたNEWエギングロッド購入の機会~^^;アセアセ

もぉ~悩みに悩んだ~^^;アハハ

急だったんで・・・・いろんな面で準備出来て無かったんですけどね^^;へへ

購入までの過程にまでお付き合い頂きありがとうございます!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
皆さんの応援が勇気付けてくれました♪



悩みに悩んで選ばれしsan-ラッピの次期愛竿は~!






           チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ











           チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ












           チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ






        キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





エメラルダス AGS 86Mクラッカー
エギングNEWロッド!エメラルダス AGS見参!。。。

やっぱりダイワのロッドじゃなきゃ色々怒られちゃいそうですからねぇ~^^;アハハ

まぁそんな事が少し頭をよぎったのは事実ですが・・・・ご愛嬌( ^ω^)

ダイワのエギングロッド欲しかったんですよねぇ~^^;へへ



他の追随を許さない軽量・高感度・高操作性を誇るAGS搭載エギングロッド

世界のダイワ渾身のプレミアムなエギングロッド、それが「エメラルダス」

アジングロッドでその存在感を知らしめてきたAGS(エアガイドシステム)を搭載

圧倒的な軽さと感度の良さ・・・・・・・一度使ってみたかったんだぁ~^^v
エギングNEWロッド!エメラルダス AGS見参!。。。

軽さを中心に全方向からバージョンアップされた高弾性SVFカーボンの相乗効果が・・・

期待せずには居られません


エギングの新境地を開拓し続けるダイワテクノロジー

AGS(エアガイドシステム)って見た目が素晴らしく良い♪
エギングNEWロッド!エメラルダス AGS見参!。。。

それで居て飛距離がアップするようですし感度も最高??

聞いてるだけでワクワクしちゃいます^^v

そして高弾性SVFブランク!で仕上げられ~

V-ジョイント採用で“キレイに曲がる”ロッドへ~
エギングNEWロッド!エメラルダス AGS見参!。。。

デカ烏賊掛けて弓なりになるエメラルダス AGS~

想像するだけでニヤニヤしちゃいます!(笑)

思い切って背伸びして!今回手にしたエメラルダス AGS! 



期待に夢膨らませ~

喜んでま~す!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



どんなドラマが待っているのか?・・・・・・・・今後の活躍に乞うご期待♪

手に入って良かったね!ってポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
応援ありがとうございま~す^^v

ハンドリングマスターでエギングマスターに成らなきゃね~^^;アハハ





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング関連)の記事画像
エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。
【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。
【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。
【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。
【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。
【春烏賊用】地味に貯めてきたエギ王シリーズ(^_-)-☆。。。
【散財】話題の餌木!!エギ王ライブ ネオンブライトをGET!(^_-)-☆。。。
原点回帰のエギ!やっぱりエギ王シリーズで(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(エギング関連)の記事
 エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。 (2023-06-06 19:54)
 【最強餌木!?】エメラルダスSTAY TYPE S のコレ♪(^_-)-☆。。。 (2022-12-04 20:58)
 【散財⑤】いつものお徳用餌木スナップGET!(^_-)-☆。。。 (2022-09-15 06:15)
 【期間限定】エギ購入deそろそろ動き出さなければ(*´▽`*)。。。 (2022-08-29 20:05)
 【13周年御礼】& GW本気エギングに備えて(*^▽^*)。。。 (2022-04-24 00:00)



この記事へのコメント
こんばんわ~

 逝っちゃいましたね~、初志貫徹ってところでしょうか。
 秋終盤のデカ烏賊狙いで良い墨付けして下さいね。

 あっ、他にロッド無いんで小さい奴もやっつけなくっちゃいけないか?
 食材確保と墨付けは別って事で頑張りますかね~。
シャロー好き
2012年10月04日 02:40
よっ!
sanらっぴ(笑)


なんか、書いてて恥ずかしくなるな(≧▽≦)
tuitui
2012年10月04日 10:29
こんにちは〜
AGSきましたか!
お互い満足のいく墨付けができるといいですね ^^ v
タカさん
2012年10月04日 13:47
こんばんは~

NEWロッド購入おめでとうございます♪
エメラルダスAGSですか~^^
こりゃまた高級なエギングロッド買いましたね!
そのガイドカッコよすぎでヤバイですよ^^
墨付け頑張って下さい!
ルアーMAN   
2012年10月04日 18:51
予想的中~♪
景品くださいね!

今度フリフリさせてね~

青ヨッシー
2012年10月04日 18:54
こんばんは
newロッドめでとう(^▽^)ゴザイマースでありんす^^
san-ラッピ♪
超ウケです^^

屋久島でも行って墨付けを~~^^;
ダイワの高級ロッドとやらの実力を見せつけちゃってくださいね~^0^
ダイワ人気スゲ~~^^;
歌長
2012年10月04日 19:14
シャロー好きさん。こんばんは~
結局ここに落ち着いちゃいました^^;ハハ
チビ烏賊もデカ烏賊もこれで勝負デス!
ナイスな墨付け狙って~ヤバくなったら食材確保?
まぁ釣れれば贅沢言いませ~んヾ(*´∀`*)ノ
san-kunsan-kun
2012年10月04日 22:11
tuituiさん。こんばんは~

san-ラッピ(偽)!(爆)
兄さんには負けない!!!(  ̄っ ̄)ムゥ
san-kunsan-kun
2012年10月04日 22:13
タカさん。こんばんは~
届いちゃいました^^;へへ
良い墨付け出来る様に頑張りましょうね♪
健闘を祈る!(笑)
san-kunsan-kun
2012年10月04日 22:14
ルアーMANさん。こんばんは~
僕にしては随分思い切った買い物しました^^;アセアセ
AGSガイドはかっこいいですよね~♪
ロッドに見合う釣果で・・・墨付けしたいっす!^^;ハハ
san-kunsan-kun
2012年10月04日 22:16
青ヨッシーさん。こんばんは~
おめでとう~♪
じゃぁ・・・・負債をあげるww
今度ねぇ~^^v
san-kunsan-kun
2012年10月04日 22:17
歌長さん。こんばんは~
ありがとうございます♪
ウケるっしょ?ヾ(*´∀`*)ノ

全身ダイワをまといたいって思うのは何故でしょう?
屋久島よりも良いフィールドが愛媛にはあるでしょ!
ロッドが良くても腕が・・・・・・・・
ここに大きな問題があるかもです^^;アハハ
san-kunsan-kun
2012年10月04日 22:19
こんばんはー

エメラルダスAGSのガイド
むちゃくちゃカッチョエエですねー

お値段もナカナカ
スパイシーです^^

私も ものすごく気になってるロッドです。
実釣インプレ 楽しみです^^

マンボ男
2012年10月04日 22:41
san-kunさん、こんばんは(-゜3゚)ノ

san-ラッピ化計画、進行中ですね(^-^)b

次はイグかな?

さて墨付けですね(^^)

キロ以下はノーカウントですよ〜(爆)
鱗海
2012年10月04日 23:12
マンボ男さん。こんばんは~
AGS格好いいのですよね~♪
値段もギリギリライン?(^^ゞアハハハ~
使ってみるの楽しみです!(*⌒▽⌒*)
san-kun
2012年10月04日 23:37
鱗海さん。こんばんは~
ここでしばらく休憩です!
イグなんて到底むりですよ~(^^ゞ
キロ以下ダメ?
そんな事言わないで~(≧▽≦)
優しく見守って下さいね~(笑)
san-kun
2012年10月04日 23:42
こんばんわ^^san-kun。
いいの買いましたね~~。
私も魔界で振ってみましたが、軽いですな~~
ロッドは長めになるのかな?まあ、san-kunでかいから
問題ないですわな~~

今週はご一緒できないのが残念ですが、
対岸の島から健闘をお祈りいたしております^^
daisan
2012年10月04日 23:56
daisan。おはよーございます♪
だいぶ無理しました!(*゚▽゚)ノ
また見てみて下さいね~(笑)
頑張ります(^o^)
san-kun
2012年10月05日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。