ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

叔父さんからの贈り物。。。

   

優しかった叔父さんが・・・・・昨朝・・・・・他界しました・・・

今日は最後のお別れをしに・・・・ここ数年は大好きだったお酒も飲めず・・・・・

これからは好きなだけお酒も飲んでタバコも吸って・・・・安らかに眠ってくれれば・・・・

そんな気持ちでサヨナラしてきた今日一日。。。。

少し早いですが・・・・またお墓に会いに行きます! 安らかに眠ってくださいね・・・・・・

まぁ苦しまなかった?そんな安らかな寝顔を見て少し胸をなでおろした次第です
ブログランキング・にほんブログ村へ
ご冥福をお祈り致します


まぁ僕が暗くなってもアレなので~! 叔父さんからのプレゼント!?

エギングロッド遂にポチっちゃいました~♪^^v

本日発送ってな筈なので~近日中には公開予定w

僕の愛竿バリアスですが・・・・・これから修理にかかるとの連絡が先日w

は?怒ひ?怒ふぅぅ~???怒

納期は・・・・・・・・しば~らく先汗汗

例のガイド問題がやっぱり有るみたいで~メーカも対応に苦慮している様子でした^^;

このままじゃぁ~どうにもこうにも成らないので!!!

思い切って行っちゃった次第です^^;アハハ

届いたら詳細upしますねぇ~   ナイスな墨付け出来れば言いんですが!^^;アハハ



そう言えば・・・・・今週末は地方祭り汗汗

僕今年は世話役なので・・・・早朝から一日付き添いだった^^;アセアセ

どこかに合間はあるのかなぁ~^^;アハハ


先日は多数の背中を押す応援ありがとうございます! 

ご期待に添える様ポチッと行くことが出来ました^^ ありがとうございます♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
本日控えめなので~お手間かけますがお願いしますね^^;ハハ


家に帰ったら東京に遊びに行ってたdaisanからお土産頂いた様で^^;
叔父さんからの贈り物。。。

気を使わせてすいません!ありがとうございま~す^^ 

相変わらず優しいお方です^^;へへ 

daisan所も応援よろしくお願いします!



タグ :別れ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(etc。。。)の記事画像
夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。
気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。
【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。
13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。
【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。
【恒例!GWエギング番外編】悲劇と苦言(≧▽≦)。。。
【お知らせ】気が付けば…12周年(^_-)-☆。。。
お勧め!? 釣り用の福袋を物色(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(etc。。。)の記事
 夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。 (2024-04-10 21:44)
 気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。 (2024-01-11 20:44)
 【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。 (2023-04-16 18:22)
 13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。 (2023-03-07 20:56)
 【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。 (2022-08-03 20:17)



この記事へのコメント
こんばんわ
叔父さんが他界されたんですね
謹んでお悔やみ申し上げます。

とうとうエギングロッドを
購入されたんですね^^
届くのが楽しみですね~♪
墨付け頑張って下さいね^^v
チビザル
2012年10月02日 22:18
チビザルさん。こんばんは~
ありがとうございますm(_ _)m
きっと安らかに眠ってくれるものと信じてます

^^;へへ 買っちゃっいました~
届いたら墨付け!
上手くいきますかね?^^;ハハ
san-kunsan-kun
2012年10月02日 22:29
san-kunさん、こんばんは(-゜3゚)ノ

叔父さん、亡くなられたんですね。

心からご冥福お祈りします(。-人-。)

これから寂しくなりますね。

エギングロッド、ついに逝ったんですね。

確かにこの時期に無いと辛いですからね(;^_^A

何いったのか気になります。

まさかEX?

伊予モンで墨付けですね( ̄▽ ̄)b
鱗海
2012年10月02日 22:56
こんにちは
叔父さんがお亡くなりになられたことお悔やみ申し上げます

バリアス届きました!
墨付けを早くしたくてうずうずしてます
ブログを見るとヤマガの対応が不安になりますが、大事に使ってできるだけヤマガにお世話にならないようにしますw

San-kunさんがどんなセレブロッドをポチられたのか、ブログ更新を楽しみにしていますね^^
タカさん
2012年10月03日 13:58
こんばんわ~

叔父さんが他界されたんですね。
謹んでお悔やみ申し上げます。

新しいの気になったんでこの前聞こうか悩んだんですがやめときました(笑

今はヤマガだけじゃなくてどのメーカーもバタバタのようですね。
ガイド不足&ブランク素材の不足・・・。

Dがメンテも下請けに丸投げして評判最悪のようですが(汗
リールはDに送らない方が良いようです。

青ヨッシー
2012年10月03日 18:50
鱗海さん。こんばんは~
ありがとうございますm(_ _)m
滅多に会わない叔父さんでしたが・・・寂しいもんですね^^;

この時期に無いのは致命的ですよね~
思い切って行っちゃいました!
まさか!は無いですよ^^;ハハ
伊予モン?イヤ!チビ烏賊で墨付けでしょ!(笑)
san-kunsan-kun
2012年10月03日 21:44
タカさん。こんばんは~
ありがとうございますm(_ _)m

バリアス来ましたか!
良いロッドなんで楽しみですねぇ~♪
ウズウズ・・・僕もです(〃▽〃)
今の時期はどのメーカーも大変みたいです!
折らないようにご注意を~^^v
san-kunsan-kun
2012年10月03日 21:46
青ヨッシーさん。こんばんは~
ありがとうございますm(_ _)m

この前ならまだ決まってませんでしたよ!(笑)
ロッドの修理にはメーカーさんも苦慮してるようでしたよ~^^;
Dさんもそんな事が!
リールは青ヨッシ~工房にお預けする事にします!(爆)
san-kunsan-kun
2012年10月03日 21:49
こんばんは~

叔父さんが他界されたんですね
謹んでお悔やみ申し上げます

エギングロッド、遂にポチリましたか!
何買ったのか気になりますよ
今年は祭りの世話役で大変みたいですが頑張って下さい^^
ルアーMAN   
2012年10月03日 22:24
ルアーMANさん。こんばんは~
ありがとうございますm(_ _)m

遂にやっちゃいました!
気にする程の物では・・・あります!(笑)
うちの地区は世話といっても一日歩いて付いて回るだけですけどね~
ってそれが結構大変なんだろうなぁ^^;アセアセ
san-kunsan-kun
2012年10月03日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。