ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

香嵐渓へ紅葉?後・・・魔界潜入!(⌒・⌒)ゞイヤァ。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんはぁ~♪


いつも足を運んで頂いている皆々様!どうもありがとうございますm(__)m


ぼっちらぼっちら頑張りますので今日もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


日曜日の事なんですが~朝から目が覚めてグデグデするのが嫌だったので

紅葉を見に香嵐渓までドライブして来ましたダッシュ  (こうらんけいと読みます)
香嵐渓へ紅葉?後・・・魔界潜入!(⌒・⌒)ゞイヤァ。。。 
愛知県豊田市の山中に有るスポットなんですが

普通に走れば高速使わずで1時間少々の予定がっ!行楽渋滞で結構悲惨www

片道2時間強かかり目的地への到着となりました^^;アハハ

香嵐渓へ向かう観光バスも多く家族やご夫婦そしてカップルや外国人と

単身で向かう人は僕ぐらい!(笑)

確かに普通は紅葉見になんて一人で行きませんよねぇ~^^;エヘヘ

まだ少しだけ早い感じも有りましたが綺麗に紅葉した木々にうっとり
香嵐渓へ紅葉?後・・・魔界潜入!(⌒・⌒)ゞイヤァ。。。
ここはこの時期夜はライトアップされるらしくその光景は絶景との事

流石に一人観光でその時間までは時間潰せないので^^;アセアセ

機会が有れば見てみたいものですね(^_-)-☆

太郎・次郎の猿回しが来てたりお店も沢山出てて多くのお客さんで賑わってました!
香嵐渓へ紅葉?後・・・魔界潜入!(⌒・⌒)ゞイヤァ。。。香嵐渓へ紅葉?後・・・魔界潜入!(⌒・⌒)ゞイヤァ。。。香嵐渓へ紅葉?後・・・魔界潜入!(⌒・⌒)ゞイヤァ。。。香嵐渓へ紅葉?後・・・魔界潜入!(⌒・⌒)ゞイヤァ。。。


僕は・・・生憎の一人ぼっちですけどねぇ~(ρ_;)・・・・ぐすん



一通り散策を終え山道を下り取りあえず魔界!(笑)

色々下調べしたダイワ 13 イージス 1003RHを丹念にチェック!!!
香嵐渓へ紅葉?後・・・魔界潜入!(⌒・⌒)ゞイヤァ。。。
近くに置いてた12ルビアス1003と比べてクルクル~

ん?  あれ?  ほぉ~ っと一人遊びを堪能しちゃってました!(爆)

ちょっと気に成る点も有ったんですが個体の問題なのか?

改めて別の個体で確認して見なきゃいけませぇ~ん(笑)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 今日も応援ありがとうございます。

さぁ~どちらにしようかなぁ~?(笑)





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(etc。。。)の記事画像
夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。
気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。
【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。
13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。
【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。
【恒例!GWエギング番外編】悲劇と苦言(≧▽≦)。。。
【お知らせ】気が付けば…12周年(^_-)-☆。。。
お勧め!? 釣り用の福袋を物色(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(etc。。。)の記事
 夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。 (2024-04-10 21:44)
 気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。 (2024-01-11 20:44)
 【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。 (2023-04-16 18:22)
 13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。 (2023-03-07 20:56)
 【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。 (2022-08-03 20:17)



この記事へのコメント
ルビ推し^o^

シマノならヴァンキ推し(笑)
ヨッシー
2014年11月19日 12:53
ヨッシーさん。ども♪
だよねぇ~(笑)
ルビorヴァンキに僕も一票!

でも殆ど使わないリールってな条件付きなのよね~
そこが最大の悩みどころッス!(爆)

san-kunsan-kun
2014年11月19日 21:34
14 プレッソがイグジに近いのでお勧めです。
山田和樹
2014年11月21日 05:29
山田和樹さん。
プレッソも良いですね〜
お値段も良いですが!(〃▽〃)
san-kun
2014年11月21日 09:28
はじめまして。
愛知県在住の大阪単身中のむつといいます。
ブログを以前愛媛にいるころに拝見していましたが久し振りに拝見したら
名古屋で単身赴任しているんですね。

知多はなかなか釣れないですよね。
愛知では激戦区ですから・・・
名古屋から少し遠いですが、三重の志摩や福井の敦賀の方は釣れますよ
まあ僕も釣りから2年くらい遠ざかっていますが・・・

単身赴任頑張りましょう!
むつ
2014年11月23日 11:41
むつさん。こんばんは!はじめまして^^
前にもご覧頂いてたとの事。&コメありがとうございます♪
残念ながら1年半ほど前から名古屋単身やってます!笑

知多も厳しい感じですし志摩や敦賀は微妙に遠いwww
そんな感じで東海での釣行はめっきりです^^;アハハ
頑張っていけばいい事も有るんでしょうけどね~

お互い単身生活・・・頑張りましょうね!

san-kunsan-kun
2014年11月23日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。