ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。

   

皆さん~こんばんは!

久々にブログなんてものを更新したんですが

相応の方々に覗きに来ていただけたりと何だかすっきりしてる僕が居ました!笑


ここ最近は疎遠になってる執筆活動ですが数年前までは連日投稿してた過去も…(;^ω^)

確認してみると2,212件もの記事を書きまくってきた模様です!笑

振り返るともう少しで15周年を迎える...らしい…汗

僕が〇〇歳でまだピチピチだった頃の話ですね~(≧▽≦)オソロシ


それはそれで大変でしたが何だか懐かしくもありこれはこれで良い時間だったのでは?

そんな事を思い返させてもらった2024年の初投稿となったようです(*´▽`*)



まぁ釣りにもロクに行かない僕ですので中身の薄ーい投稿になりますが

少し頻度も上げられればと思います


今となればそれ程気にもしていませんがそうは言ってもやる気にもなりますので

ブログ村のバナーをポチっとしてやってくれれば喜びます(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ありがとうございます!(^-^)

また、少し考えてることがあるのでその辺の話から

のらりくらりと更新していく…………予定♪


画がないと寂しいので最近よく行く福岡空港のイラスト写真!

気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。

Instagramで投稿しようと撮影したんですが

パノラマ仕様なのでこっちの方がちゃんと見えますしね!(^_-)-☆

Instagramも絶賛更新してますので

フォローしておいてくれれば喜びます!(^_-)-☆

それでは本日もありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ありがとうございます!(^-^)




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(etc。。。)の記事画像
夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。
【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。
13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。
【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。
【恒例!GWエギング番外編】悲劇と苦言(≧▽≦)。。。
【お知らせ】気が付けば…12周年(^_-)-☆。。。
お勧め!? 釣り用の福袋を物色(^_-)-☆。。。
気分転換に釣りに行く!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(etc。。。)の記事
 夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。 (2024-04-10 21:44)
 【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。 (2023-04-16 18:22)
 13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。 (2023-03-07 20:56)
 【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。 (2022-08-03 20:17)
 【恒例!GWエギング番外編】悲劇と苦言(≧▽≦)。。。 (2022-05-16 20:32)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。