ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

気分は最高!腹は満腹!釣果は最低!゛(6 ̄  ̄)ポリポリ。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんはぁ~♪


今日も足を運んで頂きどうもありがとうございますm(__)m


今日もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

日曜日も一日雪の降る中スポーツ観戦www

前日も一日寒風に吹かれていたので何だか体がおかしい感じです^^;アハハ

記事更新は明日以降へ持越ししようかとも思ったんですが

引っ張ると釣れたの?って勘違いされるとアレなので!(笑)


朝6時からエギングを開始!

日が登るとまさに絶景のシュチュエーションが迎えてくれました
気分は最高!腹は満腹!釣果は最低!゛(6 ̄  ̄)ポリポリ。。。

寒さも想像していたほどでは無く生きてはいられる感じ?

んでも寒いには寒いんですけどね!(笑)

一生懸命シャクリ倒しては見たんです^^;

スーパー五目ジグ投げたりワーム投げたり色々やって見たんですが

気分は最高!腹は満腹!釣果は最低!゛(6 ̄  ̄)ポリポリ。。。
尾鷲の海は今回も優しくなかったです(/ヘ ̄、)グスン

まぁ~それでも先輩がおでん作ってくれたり唐揚げ揚げてくれたり!

釣果は燦燦たる結果でしたがお腹は最高に満たされました!ヾ(=^▽^=)ノ

ある意味そんなピクニック的な事がメインな感じに成っちゃいましたが^^;ハハ


それでも日が暮れた夕方7時頃まで頑張っては見たんですが完敗www


冷え切った体を温泉で癒し夕食はアホみたいにデカい豚カツ!(爆)
気分は最高!腹は満腹!釣果は最低!゛(6 ̄  ̄)ポリポリ。。。
笑えるくらいデカい豚カツでしたがデカすぎて気分が悪くなりました^^;アハハ


まぁ~今回の尾鷲遠征は体力的にはハードは釣行でしたが

気分は最高!腹は満腹!釣果は最低!そんな釣行になりました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


このままじゃ余りにも悔しいのでまたの機会にリベンジ釣行行かなきゃデスね!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

何はともあれとっても楽しかったんで!∑d(≧▽≦*)ALL OK!


やっぱり扱い易いロッドです

エギングにライトジギングに良いっすね^^






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング。。。)の記事画像
【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。
【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。
【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。
【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。
【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。
【1DAY耐久釣行】平戸エギング成立で安堵(*^▽^*)。。。
【開幕!】聖地!長崎平戸でエギング開幕(^_-)-☆。。。
九州初!は軽めのエギング!で撃沈ww笑(^-^)。。。
同じカテゴリー(エギング。。。)の記事
 【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。 (2023-10-24 21:48)
 【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。 (2023-05-22 19:13)
 【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。 (2023-05-15 00:00)
 【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。 (2023-05-08 21:28)
 【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。 (2022-10-16 21:00)



この記事へのコメント
おはようございます(^^)
気持ち良さそうな海なのにね〜残念(^^;;
唐揚げは海で揚げてくれたの?なんとまあ優しい先輩ですね
リベンジ頑張ってね‼︎
daisan
2014年12月15日 07:18
こんにちは♪

ハードスケジュールでの遠征お疲れさまでした。

釣果は別にして、現場でおでんに、唐揚げエエですね♪

気分転換出来たのでは無いでしょうか。

年末休までもう少し、お互い頑張りましょう!
釣りリーマン
2014年12月15日 13:09
daisan。こんばんは~
最高のロケーションだったんですが・・・ほんと残念ww
海で唐揚げ&おでんです!(笑)
準備万端で遊ばせてもらいました^^
また折を見てリベンジ行こうと思いま~す

san-kunsan-kun
2014年12月15日 21:10
釣りリーマンさん。こんばんは~
ハードでしたがとっても楽しかったです^^

釣れなかったので悔しい思いも有りますが
釣りってやっぱ最高だなぁ~って思いました!

気分も晴れやかですしとってもいい気分の週末に成りました

年末休もウロウロ里帰りで忙しいですがお互い頑張りましょうね(^_-)-☆

いつもありがとうございますm(__)m

san-kunsan-kun
2014年12月15日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。