ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

色々触って。。。

   

この週末は大人しく・・・   なので

魔界めぐりでもしよ~かと思ってますニコニコ

リール欲しいなぁ~って思ってて・・・汗

08’月下美人2004 とか 07’ルビ2004辺りを、触りまくって来たいと・・・

 掘り出し物との運命的な出会いも期待していますハート

えぼさんの....ingにもUPされてます
(詳しくは ↑ こちらへ)

ニューセルテートももちろん気になりますし・・・

実売価格では手が届くかも?な所に落ち着いてくれば

候補にも浮上してきますね!クラッカー

へなちょこアングラーにこのクラスは
本当は高嶺の花なのは解っては居るのですが・・・汗

 良い物が欲しくなる。。。

この週末も釣行に行かれる方々
 寒いですけど風邪ひかないように頑張って下さいね^^

サカナランキングに参加しています。応援よろしく~です^^サカナ
今日も踏んづけてやって下さい
にほんブログ村
元気になります^^
にほんブログ村
 

07’ルビアス・・・
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506


 




月下美人2004・・・
ダイワ(Daiwa) 08 月下美人2004
ダイワ(Daiwa) 08 月下美人2004


 



ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(リール)の記事画像
【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。
【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。
【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。
アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。
21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。
【目玉!】22ステラ vs 22イグジスト降臨(^_-)-☆。。。
【デビュー戦に向けて】21ソアレXR C2000SSHGのライン巻き巻き(^_-)-☆。。。
【御礼&お得情報】21ソアレXR各種が福袋で登場!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(リール)の記事
 【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。 (2024-01-17 00:00)
 【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。 (2024-01-13 20:53)
 【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。 (2023-05-27 19:44)
 アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。 (2023-05-11 00:00)
 21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。 (2022-03-20 00:00)



この記事へのコメント
今回のセルテお得感ありますね。
値段も安めだし前回の悪かった所を改善してあるなら月下より良さそうに思います。
新ローター何気にカッコいいですよね!
青ヨッシー
2010年02月06日 09:52
自分の納得いくものを買っちゃってください^^
そのための下見頑張ってきてくださいねぇ♪
ガンバレポッチ♪

オキ
2010年02月06日 10:39
こんちは~
僕もニューセルテートが1番いいかなって思ってます^^
難点を上げるなら2004で220gってことくらいですね
えぼ
2010年02月06日 12:40
魔界への誘いって焼酎ありましたねー(関係ないかw

魔界に誘いこまれて「カード10回払いでお願いします!」ってならないよう・・・・・期待してます!

masammasam
2010年02月06日 12:42
sun-kunさん こんばんは~♪

元気が薄いですよー!!!
イケないときはどーしても凹みがちですがっ
楽しい妄想して元気だして下さいネ!

セルテートええような気がします~♪

楽蔵
2010年02月06日 20:11
青ヨッシーさん。こんばんは~
セルテ気になってます^^
重量は少々気になりますが、巻き心地のセルテ早く触ってみたいです!
カッコイイってのも大きなポイントですね^^
いつもコメントありごとうございます♪

san-kun
2010年02月06日 21:24
オキさん。こんばんは~
自分の納得の行く物・・・納得と妥協・・・ この境目が難しい><

応援ありがとうございます♪
元気でますね^^

san-kun
2010年02月06日 21:26
えぼさん。こんばんは~
いつもありがとうございます^^
なぁ~んとなく方向性が見えてきました^^/v
2506と2004の両方が必ず必要になる(欲しくなる)のでお金の問題と
納得できる物とのバランスを検討し・・・^^;アセアセ
そのあと、ロッドの波も来るのでしょうが@@;タラ~
セルテ手にとって・・・ そこで決めますぜ!!

san-kun
2010年02月06日 21:31
masamさん。こんばんは~
ちょいちょい来て頂いてありがとうございます♪
その、焼酎は知りませんでした^^;
流石は九州のお方^^ やっぱり芋ですか?^^

釣り道具にカードは厳禁にしています^^;

止まらなく・・・なっちゃいませんか~^^;アセアセ

san-kun
2010年02月06日 21:33
楽蔵さん。こんばんは~
頭が・・・・薄い!?^^;バレマシタww

楽さん、流石・・・・デス^^;アセアセ・・・察しますか??
少しずつ状況も回復して来ました・・・筈です!

セルテ触って、リール決めて、一気に元気取り戻す予定ですので^^

お気遣い頂きまして・・・

ほんとーにありがとうございます♪感謝感謝デス^^

san-kun
2010年02月06日 21:39
こんばんは~
リールで悩んでおられますね。
私は、ルビアス2506を使用していますが、軽量で使いやすいです。
エギング専用で購入しましたが。
メバリング、アジングとなると、もう少し小さいリールなんですね。
悩みぬいて、ベストチョイスして下さい。

ルアーMAN
2010年02月06日 21:46
ルアーMANさん。こんばんは~
エギング用はルビ2506で行こうかと思ってます^^
評判も良いですしルアーMANさんもお使いなら、なお安心です^^
ただ、メバ、アジ用の値段次第で、ルビはお預け・・・って事になっちゃうかもなんですが^^アセアセ

明日、頑張って来て下さいねぇ~^^

san-kun
2010年02月06日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。