ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

悩みは続く。。。

   

少々頭を冷やしている最中ではございますが・・・汗

 家族有っての楽しい釣行です

ここ最近の自分本位な釣行の連発に反省中でございます・・・ガーン

もちろん楽しくて釣りに行ってる訳ですし、ブログも楽しくやって来た訳ですが・・・・

 少々熱を入れすぎてたかもしれません焚き火

何事も、バランス、そして、適度なのが大切な訳で・・・汗

ぼちぼちとやって行きますので・・・・・あしからず・・・デス^^;

サカナせっかく来て頂いたので・・・^^サカナ
今日も踏んづけてやって下さい
にほんブログ村
元気になります^^
にほんブログ村



さてさて、そうは言っても物欲に関しては今だ納まり切らず・・・テヘッ

 残る候補は2つ!?

07’ルビアス・・・
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506


 2004で検討中




月下美人2004・・・
ダイワ(Daiwa) 08 月下美人2004
ダイワ(Daiwa) 08 月下美人2004


 現物見てきましたが、カッコイイですよ!!




ここら辺りを買えば私には100%満足する事は確定しています!!

でも、これ買っちゃうと


当然・・・・・・・
黄色い星こんなのとか

ダイワ(Daiwa) アイズファクトリー RCS(リアルカスタムシステム) ダブルハンドル
ダイワ(Daiwa) アイズファクトリー RCS(リアルカスタムシステム) ダブルハンドル





青い星こんなのとか
悩みは続く。。。
ピンクの星こんなのも・・・・
悩みは続く。。。

 欲しくなっちゃう訳です汗汗

 ん~んん汗

 2004番あたりのここらを買っちゃうと・・・・

 まっちがい無くエギング用も買い替えたくなっちゃうのは目に見えてます汗ウワーン


 当然、先立つ物は・・・・あまり用意出来ないのは言うまでも無く・・・ですが汗



 何か、最良の方法・・・ありませんかねぇ~クラッカー

 これも・・・いいなぁテヘッ
ダイワ(Daiwa) RCSローリングフックホルダー
ダイワ RCSローリングフックホルダー









サカナランキングに参加しています。応援よろしく~です^^サカナ
今日も踏んづけてやって下さい
にほんブログ村
元気になります^^
にほんブログ村





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(リール)の記事画像
【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。
【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。
【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。
アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。
21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。
【目玉!】22ステラ vs 22イグジスト降臨(^_-)-☆。。。
【デビュー戦に向けて】21ソアレXR C2000SSHGのライン巻き巻き(^_-)-☆。。。
【御礼&お得情報】21ソアレXR各種が福袋で登場!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(リール)の記事
 【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。 (2024-01-17 00:00)
 【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。 (2024-01-13 20:53)
 【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。 (2023-05-27 19:44)
 アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。 (2023-05-11 00:00)
 21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。 (2022-03-20 00:00)



この記事へのコメント
こんばんは

悩みますね~

Wハンドル買うと、もう1ランク上のリール買えるんですよね!

でも、リールで釣果大きくは変わらないですし!
フローター
2010年02月03日 23:46
こんばんは~
物欲は止まらないですね( ;^^)ヘ..
高価なものなので、自分が納得する奴を買っておけば
失敗しないと思います^^
えぼえぼ
2010年02月04日 00:07
物欲センサーは一切故障しませんねー

物欲の強度恐るべし!

道具で釣果が変わらないのは分かりつつも・・・良い道具だと釣れそうな気がするんですよねー・・・

masammasam
2010年02月04日 04:18
おはようございます☆
釣りは楽しいですからね・・・
僕も気をつけます(>_<)
家族サービスしないといけないですね(^_^;)
リールは2つに絞りましたね!
どちらになりますかね~
今から楽しみですね(笑)

てつぶん
2010年02月04日 07:27
おはよーございー^^

えっと・・・なんとかなるさっ(゚∀゚)!

で、全部買っちゃいなよ~~~っ(爆)

楽しみにしていますね~♪

tuitui
2010年02月04日 08:55
家族あっての趣味です!

程度の良い中古って手もありますよ!
今度の新製品発売で友人が2ヶ月前に買ったばかりの08月下美人売るって言ってたのを聞いて程度のわかってる中古ならありだな~と思ったりしてます。
ネットなどで誰がどれだけ使ったかもはっきりしないのはちょっと不安がありますけどね^^;
青ヨッシー
2010年02月04日 11:14
こんばんは~
お久しぶりです^^

ルビアス2506 ヤッチャいますか!!
WハンドルはBassartとても良いですよ
13よりガタがないです・・・

釣具もお金掛かりますよねぇ
ま~遊びですから何してもお金掛かりますね

自分 好みの探すのも楽しいですけど・・・!!
w
2010年02月04日 22:38
フローターさん。こんばんは
Wハン、高いですぅ~^^

違いの解らない私にはカッコ付けてるだけなんですけどね^^;アセアセ

確かに、何使ってもど~せ釣れないんですけどね^^

 気休め・・・にしては・・・高い^^;ヒヤアセ

san-kun
2010年02月04日 22:47
えぼさん。こんばんは~
ど~~しましょ(@@;)wクルクルパ~

ルビ2004行くのか、2506でWハン付けて流用するのか・・・^^;

お金が無いって・・・ほんと嫌になります^^;アセアセ

san-kun
2010年02月04日 22:50
masamさん。こんばんは~
センサー感度びんびんデス♪
たまには完全停止してほしい物ですが^^;アセアセ
良いもの見ると・・・欲しくなる・・・これって・・・ 

とめてぇ~^^

san-kun
2010年02月04日 22:53
てつぶんさん。こんばんは~
お気をつけて・・・ですよ^^
多いに反省です^^;
2つに絞った筈・・・ですが・・・
ふぅ~らふぅ~らしちょります><

san-kun
2010年02月04日 22:55
tuituiさん。こんばんばぁ~♪
まぁっ!ネ^^
>で、全部買っちゃいなよ~~~っ(爆)

 絶対、無理~>< ギブミ~マネェ~^^

san-kun
2010年02月04日 22:59
青ヨッシーさん。こんばんは~
おっしゃる通りデス!^^

確かにその選択肢も・・・ 
私もネットで中古は抵抗ありなので・・・
現物見て決めたいですよね~

でも、そんな知り合いが私の周りには一切^^;アセアセ

ショップ行ってれば運命的な出会いが・・・^^

san-kun
2010年02月04日 23:03
W師匠。お久しぶりです^^

どう思われますか~?

>Bassartとても良いですよ
高すぎます!^^;アセアセ

せぇれぇぶぅ~♪なW師匠!
いらなくなった、リールとか・・・手放す時は格安で!^^

また、ご一緒してくださ~い♪

san-kun
2010年02月04日 23:08
おはよ~っす^^

う~~~ん・・・もうちょっと待ってNewセルテという選択肢もあるっすよ♪

tuitui
2010年02月05日 08:53
シマノ エクスセンスを買ってインプレして下さい!

なーんてww。

雲行きがあやしい感じですか?
早くご機嫌回復するといいですネ!

楽蔵
2010年02月05日 22:01
こんばんは~

リールを替えるんですか?

そうですね、私も最初は、そこそこのやつで、釣りを始めたのですが、
やがて、いいやつが、欲しくなってきて、買い替えました。

自分が納得するものが、いいと思います!

ルアーMAN
2010年02月05日 22:43
tuituiさん。おっは~♪

それもありですネェ~^^

tuituiさんの頂ければすべて解消するのですが・・・^^

san-kun
2010年02月06日 07:28
楽蔵さん。おはようでーす^^

シマノ エクスセンス買って・・・楽さんが!?^^

機嫌悪いと良い事ありません^^;ww

晴天が待ち遠しいッス!

san-kun
2010年02月06日 07:29
ルアーMANさん。おはようございます

ルアー欲しいのですが・・・

知らないので、どれにしようか決めれなくて・・・&お金無くて・・・

皆さんの見てるとやっぱり良い奴欲しいです^^;アセアセ

san-kun
2010年02月06日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。