ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

NEWリール初戦!?。。。

   

先日届いたNEWリール 
07’ルビアスを実釣で試すときがやって来ましたニコニコ

良い釣果期待しちゃいますね~チョキ

しかも今夜はこのお兄さんが大好きな闇夜周りの大潮ですテヘッ

否応なしにも期待しちゃいますよね~

でも、このお兄さん体調不良で行けないんですって!残念です!男の子エーン
 (早く治して下さいネ~)

 僕がしっかり頑張って来ますから!ドキッ

テンション上げてアップ目的地へ向かいますダッシュ


何だか、結構風が吹いてます汗


この辺りでこの状況なら、目的地はやばいかもタラ~


しかも、道中雨が降ってきました雨


 こりゃ~幸先悪し!です


でも、やれないほどの雨じゃないのでそのまま向かいます車

 だって、今日はNEWリール初戦!?ですから・・・


途中、先に行かれてるとの風の噂を聞きつけたカリスマにメール・・・・

電話頂き、お話聞いてると・・・・状況ヤバイですガーン


しかも、このカリスマさん本日はもう帰宅途中との事・・・


更に雲行き怪しくなってきましたZZZ…

そうは言っても大事なNEWリール初戦!?です。

 頑張って行きましょ~パンチ


現地到着しました。 
雨はすっかり上がりましたが、風は結構強く、大きな波しぶきをあげてます。


 でも、頑張りましょうチョキ


しかし、なぁ~んも、当たりがありません・・・・・・・


厳し~い、時間が過ぎていきます・・・・・・・  


 今日は、ヤバイな・・・・汗汗



1時間程経過した頃でしょうか?


ようやく、重たい当たりが

FARST GET!はこちら!
NEWリール初戦!?。。。

本命じゃ無いんですが・・・・ 


まぁ、完全坊主を覚悟した矢先だったので・・・ホッ!っとしましたテヘッ


このあと、パワーシラスに切り替え、めばるちゃん狙ってキャスト~クラッカー

20cm弱ですが、厳しい今日はキープさせて下さいテヘッ
NEWリール初戦!?。。。

これでも、良い引きを楽しませてくれます♪^^

更に・・・沈黙は長かったですが・・・
サイズUPの22cm
NEWリール初戦!?。。。

更に更に、長い時間が経過し・・・・
もう一匹20cmちょいを追加して・・・  

 心折れちゃいましたガーン

だって、ず~っと
NEWリール初戦!?。。。
こんな感じで、ざぱ~ん汗ざぱ~ん汗って、高い波しぶきに打たれてましたので・・・


何だか不満の残る、NEWリール初戦!?になっちゃいました汗

 これで鱗付け完了!はいただけませんね??  


でも・・・まっ、それも贅沢ですね!テヘッ


とりあえず、OK~!って事にしときましょハート

んっ!? リールの感想??  また、アップしますね~ニコニコ


強風、高波の中、頑張って来ました!
応援ポチッ♪っと宜しくお願いしま~す^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
風・・・嫌い^^;
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
波・・・嫌い^^;
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
さぶかった~^^;






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(メバリング。。。)の記事画像
【激渋】久々メバリング!も唯一の(≧▽≦)。。。
ガチ!アジング!は初のとびしま海道へ(^_-)-☆。。。
撃沈wのちプチラッシュ!からの嬉しい外道(^_-)-☆。。。
結果的にメバリングに成っただけの釣行(;^ω^)。。。
久々の!アジング!エギング!メバリング!(^_-)-☆。。。
初潜入!周防大島でメバリング!(^_-)-☆。。。
新天地でようやく初釣行!(^_-)-☆。。。
今年のGWは松山近郊!離島釣行(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(メバリング。。。)の記事
 【激渋】久々メバリング!も唯一の(≧▽≦)。。。 (2022-04-17 18:33)
 ガチ!アジング!は初のとびしま海道へ(^_-)-☆。。。 (2020-06-22 20:03)
 撃沈wのちプチラッシュ!からの嬉しい外道(^_-)-☆。。。 (2020-05-31 18:00)
 結果的にメバリングに成っただけの釣行(;^ω^)。。。 (2019-12-15 20:08)
 久々の!アジング!エギング!メバリング!(^_-)-☆。。。 (2019-06-23 21:13)



この記事へのコメント
先日そのポイントにsan-kunさんより先に私居ましたw
帰りに松前でえぼさんにも会いました(爆

2時間ほどやってましたが20~25のアジ7匹チビメバル2匹でした。
風も出て波しぶきかぶるので納竿しました。
もうちょい粘ってたらお会いできたかも?
青ヨッシー
2010年02月14日 09:21
青ヨッシーさん。おはようございます
いらっしゃったんですね^^

僕が行った時にはだ~れも居ませんでした^^;
えぼさんの話聞くと、風がひどくなっちゃてた見たいです

ああなるとあの場所は厳しいですね^^

san-kun
2010年02月14日 09:27
おはようございます☆

NEWリールのさっ・・・デビュー戦お疲れ様でした^^
強風・高波でも結果を残せて良かったですね♪
僕も早くそのポイントに行きたいですね~^^
でも風が無いときがいいですね!
釣りに行けなかった昨日はポチッとする為カタログ&ネットショップをリサーチしてましたw

てつぶん
2010年02月14日 09:57
こんちは、

鱗付(リターン←誤り)おめでとうございます!

縁起で、当たり・外れ(釣れる・つれない)のタックルってあるんですよね~!

ルビーが当たりであるといいですね!

フローターフローター
2010年02月14日 10:12
まぁ、全然いいじゃないですか♪
なんにも釣れないんじゃなかったんですから^^
完全にいい思いのできるリールになったんではw

オキ
2010年02月14日 10:54
てつぶんさん。こんにちは~
風、ボーボーで疲れました^^;
ほんと起死回生!って感じでした。
本気で坊主覚悟しましたから・・・

良い物見つかりました?
あっ安全装置もお忘れなく!^^

san-kun
2010年02月14日 11:23
フローターさん。こんにちは~

鱗付けで良いですかね^^
>縁起で、当たり・外れのタックルってあるんですよね~
確かに気になる物ですよね^^

どっちつかずの様な気もしますが・・・^^;アセアセ

san-kun
2010年02月14日 11:26
オキさん。こんちは~
命拾いした感じですね^^;ヒヤアセ
結果はあまり・・・でしたが、NEWリールで楽しめました^^

良し!としま~す^^

san-kun
2010年02月14日 11:28
こんちは~
電話した時は釣れてなかったのに
帰る時にはちゃんと釣ってますやん^^
潮もいいし、闇夜回りだし、風を除いてはいい条件だったんですが
お魚さんは、どうしちゃったんでしょうね?
僕は完全に沈黙でしたが、sun-kunさんはしっかり釣られてるのでお見事です!
えぼ
2010年02月14日 13:36
こんにちは~
ホント昨日はどうなる事かと思いました^^;アセアセ
当たりすら無かったですもんねぇ><
普段は動かない私も、あっちへふらふらこっちへふらふら・・・
ようやくでした^^

魚も冬眠ですかねぇ~^^
強制的にでも起こさなきゃダメですね^^

お見事!?^^そう言って頂けると・・・嬉しいですね^^♪

san-kun
2010年02月14日 17:31
こんばんはー鱗付けお疲れ様でした

20cm位ならいいんじゃないですか?こっちの直売センターで2匹で600円くらいだったそうですよ(結構メバルって高いんですね・・・

そのサイズのメバルちゃん1匹300円な~り~

masam
2010年02月14日 18:40
masamさん。こんばんは~
良いですかね?^^
ただ、数が全く釣れなかったので
フラストレーション溜まりまくりでしたが^^;

メバル高いですよね~。チビめばるちゃんでも結構しますものね^^

いつもそうやって奥さんに働きかけてますが・・・無視ですわ^^;

まぁっ!自分の趣味の世界ですからね^^

san-kun
2010年02月14日 20:15
まいど^^

僕と知り合いになるから・・・ボがうつるんですよ(*´艸`)

それにしても条件的には良さそうなのに・・・
どうしちゃったんでしょうね?

が、次こそは♪
ですなっ!

コホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッ
まだ治らんのですよ(涙)

tuitui
2010年02月15日 13:01
tuituiさん。ども

やっぱり・・・・そっか><;  って、嘘です^^

何なんでしょうねぇ~^^;アセアセ
ワクワクしながら向かっただけに、厳しかったです^^;

次こそは!♪ですな^^

>コホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッ
しんどそうで・・・そろそろ治したいですね~
早く治るよう願ってます♪^^

san-kun
2010年02月15日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。