ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

来たのね。。。

   

今夜は、接待飲み会で午前様を覚悟していたのですが・・・・

奇跡的に無事、生還して参りました!(爆)チョキ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
今日もお願いしますね^^ニコニコ

家に帰ると、見慣れた箱が汗汗
来たのね。。。
  みんなで止めよう温暖化デス^^

誰かが、僕の為にリールでも買ってくれたのか???


ってな訳も無く・・・・・ガーン

届きました!  GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H
来たのね。。。
 160ルーメンの最強戦士です!クラッカー

んで・・・・・もって・・・・・
ユニチカキャスライン エギングスーパーPEII210(フロートタイプ)
来たのね。。。
これで、お寝坊さんの伊予灘モンスターを起こしに行かなきゃならないですね!チョキ

 歌長さんが僕を待ってますから!(笑)

   
これだけで良い筈なのに・・・・汗汗
ヤマトヨテグス(YAMATOYO)スピニングフロロ エコパック 300m4lbナチュラル
来たのね。。。
やっぱり・・・・・僕の釣りには、必需品な物ですから汗


 今夜はお酒入ってるので、触ると壊すといけないの、このままにしておきますパー

また、明日じっくり触ってみます!!

ランキングに参加しています♪
元気・やる気のポッちん♪ お待ちしております^^
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
ランキング上がると・・・
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
と~ても嬉しいですね^^v
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
いつもありがとうございます^^
応援よろしくお願いします♪


買って損は無い、アイテムだと思いますチョキ
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H


こりゃ、良いや!^^



ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングスーパーPEII210(フロートタイプ)
ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングスーパーPEII210(フロートタイプ)


見ただけでテンションUPしちゃいましたよ!



ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m

これは必須です!!




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事画像
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。
【購入】DRESS バッカンミニ+PLUS(^_-)-☆。。。
第一精工 ノットアシスト 2.0!忘れちゃったので復習(;^ω^)。。。
【NEW】DRESSのアパレル着弾!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(各種タックル。。。)の記事
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。 (2023-06-02 19:16)
 【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。 (2023-05-30 20:52)
 【散財シリーズ】アジング用のライン!お得に購入(^_-)-☆。。。 (2023-05-24 21:02)



この記事へのコメント
キャー☆接待飲会お疲れでーす。
160ルーメンなんて正にの黄金聖戦士!
僕のとは比較にならないんでしょうな~☆
こりゃ「ポチッ」ですよ!

FRESHFRESH
2010年05月14日 23:43
FRESHさん。こんばんは~
無事脱走成功です!(笑)

こりゃ、明るそうです^^
今ならポイント11%還元もやってます!
一緒に照らして烏賊集めませんか??

お買い上げですね~^^
san-kunsan-kun
2010年05月14日 23:47
前からライトほしいと思ってます!!

給料でたらそれ買っちゃおうかなー^^

辻斬り
2010年05月14日 23:55
こんばんは~
もう伊予灘モンスター上がってましたよ
早くいかないと終わっちゃうかもw
えぼえぼ
2010年05月15日 00:58
おはようございます
早くも届きましたか!私もそれが欲しい~
あとは、エギング行くだけですね!

ルアーMAN
2010年05月15日 07:26
おはようございます☆
これで暗闇知らずですね^^
周りのみんなも照らしてあげましょうw
PEはユニチカにしたんですね!
これで春イカ退治はバッチリですね☆

てつぶん
2010年05月15日 10:47
今は南より伊予灘が熱いかも!?

モンスター出てますね!
昨日は南で撃沈したので今日は伊予灘でエギングしようかな。
夜は飲みたいんで朝4時起きやぁ~!
港周りは微妙そうだから磯狙い

青ヨッシー青ヨッシー
2010年05月15日 12:19
モンゴウ釣った2ヶ所の漁港で2~3キロのアオリが出たと聞くたびに悔しくて悔しくて・・・・

そんな贅沢は言わないので800g位のアオリでもカモーン!なおいらです

PEって細くなればなるほど極端に値段上がるのでかなり悩みますよね(汗

masam
2010年05月15日 13:28
こんにちは
おお~ジェントスが!それにPEラインの選択が実に良い線いってますね~おいらもユニチカ0.5号を迷ってたのですよね~^^;
でも0.6号で間違いないですよね^^
伊予灘モンスター起こしてくださいね待ってまーす^0^

歌長
2010年05月15日 13:34
辻斬りさん。こんばんは~
GENTOS デルタピーク良いですよ^^
ちょっと重いけど^^;
でも買っちゃて下さいね^^v
san-kun
2010年05月15日 16:39
えぼさん。こんばんは~
もう、上がりましたか!(驚)
明日の朝は行けないので、
今夜釣れない事を前提にナイトエギングやってきます!
伊予灘も広いので・・・・どっか適当にやってみます^^
san-kun
2010年05月15日 16:41
ルアーMANさん。こんばんは~
非接触ってちょっと面白いかも?^^
今夜にでも使ってみますね~
san-kun
2010年05月15日 16:42
てつぶんさん。こんばんは~
迷惑なくらいの明るさですね^^;
ラインも良い感じです!
今夜、ちょっくら遊んできます^^
san-kun
2010年05月15日 16:44
青ヨッシーさん。こんばんは~
そーなんですか!?
っで、伊予灘博士にご質問!

烏賊には何処行けば会えますか!?(笑)
朝行けないので、今夜行ってみますね^^

 来ない??
san-kun
2010年05月15日 16:46
masamさん。こんばんは~
確かに聞くと悔しいですね^^

でも、贅沢な!600gで僕は十分です!(爆)

PEラインは良く見るとほんと高いですね^^;アセアセ
大切に使わなきゃ!^^
san-kun
2010年05月15日 16:48
歌長さん。こんばんは~
非接触楽しいですよ♪
ヒュヒュ!でつきますから!^^
0.6でも結構細いですね^^;
これで良かったような気がしました。

今夜、寝坊介、モンスターを今夜起こしてきますから!

狙い明日の朝かも?ですよ~^^(笑)
san-kun
2010年05月15日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。