ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

行ってみるか!。。。

   

春烏賊の始まりと共に、早く行かないと終わっちゃうよ~って声が!ビックリ

 やばいッス!!^^;アセアセ

てな訳で、早速昨日届いたユニチカキャスライン エギングスーパーPEII210を
僕の愛機、07’ルビアスにセット完了クラッカー
行ってみるか!。。。

やっぱり、こいつはエギングが似合う気がしますね^^;イカ



朝、夕のゴールデンタイムには行けそうも無いのですが、
行ってみるか!。。。
闇夜・大潮・満潮あたりを目掛けてシャクってみます!チョキ

ちょっと、ヌリヌリ・・・・汗
行ってみるか!。。。

ついでに子供が持っていた、百均のラメのり!を、ちょっと遊び心で塗って見ました!テヘッ
行ってみるか!。。。

  これで釣れる様なら、最高ですよね!

   頑張れ!百均!!!!(爆)


ランキングに参加しています♪
元気・やる気のポッちん♪ お待ちしております^^
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
結局竿を持ち替えて・・・・
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
アジ・メバやっちゃうかも??^^;アセアセ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
楽しんできま~す^^
応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング。。。)の記事画像
15周年!? & GW釣行記(^_-)-☆。。。
【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。
【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。
【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。
【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。
【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。
【1DAY耐久釣行】平戸エギング成立で安堵(*^▽^*)。。。
【開幕!】聖地!長崎平戸でエギング開幕(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(エギング。。。)の記事
 15周年!? & GW釣行記(^_-)-☆。。。 (2024-05-17 21:28)
 【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。 (2023-10-24 21:48)
 【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。 (2023-05-22 19:13)
 【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。 (2023-05-15 00:00)
 【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。 (2023-05-08 21:28)



この記事へのコメント
こんにちは(^^)
いよいよ春イカ叩き起こしにいきますか!(爆)



是非頑張ってきてくださいね♪




自分も行けるか微妙ですがあの辺りウロウロしてるかもです(笑)

シップ
2010年05月15日 17:37
こんにちは
おお~準備万端ですね^^
おいらも今夜は息子とどこかに出撃しますよ~何処行こうかな~子供いるのでテトラ危ないし、ちょっとポイントに悩んでるおいらでありんす^^;

モンスターたたき起こしてくださいね~

歌長
2010年05月15日 18:35
こんばんは~
今爆睡から目覚めました(;^_^A アセアセ
何でもいいから、釣れたら電話してねw
追いかけるかおしれないんで( ;^^)ヘ..
えぼ
2010年05月15日 20:54
みなさま日曜出撃に備えて準備してますねー

おいらも明日の10時ごろから親父さまが弟宅に行くので車使いたいとの事なので、朝8時までの限定でお土産探しに出撃しようかと検討してます

まぁ、こうやって狙ってる時ってのは釣れないものなんですけどねーw

masam
2010年05月15日 21:54
や、やる気満々ですね^^;
最近軽いライトロッドしか握ってないんでエギングロッドだと手首がぁぁぁぁ

オキ
2010年05月16日 00:45
こんばんわ~☆
頑張って春イカやっつけちゃって下さい!
期待してますよ~♪
百均のラメのり絵の具・・・僕もそれ買おうかと思ってたんですがまだ買ってません^^;
釣れたら買いま~すw

てつぶんてつぶん
2010年05月16日 03:21
お疲れっす!
奉納を恐れずしゃくり倒して春イカゲット頑張って下さい!
娘「お父さ~ん、おイカさんが食べた~い☆」

FRESHFRESH
2010年05月16日 07:26
シップさん。こんちは~

行ったんですが・・・^^;アセアセ

なんか、セレブタックルいちゃったみたいね^^
羨ましい~♪
san-kun
2010年05月16日 10:34
あとは、釣るだけの所まで来たようですね。

しゃくって春イカを狙い撃ち、頑張ってください。
私は、もう少しメバルを追いかけ、一緒にエギロッド持参で釣りに行ってみます。^^;

kudo×2
2010年05月16日 10:35
歌長さん。こんちは~
ポイント知らない事に家を出てから気付きました!^^;

寝すぎです!あいつら(爆)
san-kun
2010年05月16日 10:36
えぼさん。こんちは~
状況はお伝えしたとおり・・・

今日のモンスター退治頑張って下さいね^^
san-kun
2010年05月16日 10:37
masamさん。こんちは~
準備だけは着々と整って行くのですが・・・
肝心の獲物が^^;ヒヤアセ

小物すら遊んでくれません!(涙)
お土産GET頑張って下さいね^^
san-kun
2010年05月16日 10:38
オキさん。こんちは~
腕が無いので、気持ちだけは!(笑)
ちょっとしか振ってないに手首が痛い!
って、もっと良い竿無いかな~?て探しちゃうお馬鹿チャンデスw
san-kun
2010年05月16日 10:40
てつぶんさん。こんちは~
イカ??いませんねぇ~ ーー;アセアセ
このラメ、何気に良い感じですよ!
試して見て下さい(笑)
san-kun
2010年05月16日 10:42
FRESHさん。こんちは~
なんぼ奉納しても良いので・・・

 釣らせて!^^;

娘にイカ食べさせないと・・・・ 親の威厳が!(爆)
san-kun
2010年05月16日 10:43
kudo×2さん。こんちは~
僕も基本はめばるの方が好きなので、
両方持参すると、エギングの心折れるのが早く成っちゃいます^^;

春烏賊狙い打つ、場所を知らない事に・・・・

 出掛けてから気付きました(笑)
san-kun
2010年05月16日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。