ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

あれ?無い!。。。

   

いつ無くなったのか解らないのですが・・・・・・・・・多分・・・落した時?

その日も外れない様に増し締めし直した筈なのですが汗

あれ? 無い!!

DAIWA RCSロ〜リングフックホルダ〜
あれ?無い!。。。


 !!● ガ〜ン・・・




元気出せ〜〜!って応援宜しくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ど〜もすいませ〜ん^^汗

外れやすいって話は聞いていたので注意していたのですが・・・・・

結構高くって汗

気に入ってたのに・・・・・水没事故の時にでも外れちゃったのかも知れませんww
あれ?無い!。。。

あの日はテトラにキャプチャーネットが挟まっちゃったり・・・・・

テトラから登るのに一苦労したり汗

タックル落しちゃったり・・・・・・・やっぱり駄目な日だったようです(ノω・、)クスン...


このままじゃ余りにも可哀想なので〜

こんな僕に・・・名前も良いじゃない!

おまもり君!^^v
あれ?無い!。。。

しかも何故だか2個買っちゃいました〜^^;アハハハ

また?落すつもり??(笑)

気分に合わせてたまに付け替えてやろうかなぁ〜なんて感じで^^v
あれ?無い!。。。

おまもり君って値段の割りに良い感じです

カラーバリエーションも豊富なので選択の幅が広がって良いですよね〜

僕は結局無難な色をチョイスしちゃってますが^^;アハハ

これでようやく10セルテも元に戻った感じデスかね?

また楽しんで釣りしなきゃいけませんね〜^^v
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
いつも応援ありがとうございます!


貴方は何色がお好みですか?^^;エヘヘ





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(リール)の記事画像
【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。
【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。
【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。
アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。
21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。
【目玉!】22ステラ vs 22イグジスト降臨(^_-)-☆。。。
【デビュー戦に向けて】21ソアレXR C2000SSHGのライン巻き巻き(^_-)-☆。。。
【御礼&お得情報】21ソアレXR各種が福袋で登場!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(リール)の記事
 【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。 (2024-01-17 00:00)
 【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。 (2024-01-13 20:53)
 【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。 (2023-05-27 19:44)
 アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。 (2023-05-11 00:00)
 21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。 (2022-03-20 00:00)



この記事へのコメント
それ高いから痛いね^_^;
でも落としただけで外れたりするの?
引っ掛かった時に欠けたりしたのかな?
青ヨッシー
2011年08月25日 12:15
こんちは~

昨日釣りに行った時、コンクリートの岸壁登る時に
足が滑って、手に持ったままリールを岸壁にヒットしたんですが
おまもり君がガジっただけで、ステラは無事でした♪
900円でリール守ってくれたら安いよね~^
えぼえぼ
2011年08月25日 12:17
がーーーーん!

ソレは痛いね・・・
高いのに・・・ご愁傷様ですm(_ _ )m

ちなみにおまもり君も時々締め直して上げないとポロるYOw
あっ!いいのか予備も買ってるしぃ~~~(逃爆)

tuitui
2011年08月25日 16:40
折角いいの買ったのに・・お気の毒です。

自分は最初からおまもり君です。傷ついたら一緒ですからね。

で、外傷は無かったの?
やまG
2011年08月25日 18:20
ローリング〜は高いので痛いです(>_<)

まさかネジ山折れてはいませんよね…(°Д°;)

それが外れるとなるとリール&ロッドも心配です(>_<)

Trenta
2011年08月25日 18:31
こんばんは~~
お久ぶりです^^;

ダイワのそれ私も落としました・・・
リール巻くとそこが一緒に回るのよねぇ!!
何かに当たったまま巻くと緩むのかも・・・?

おまもり君名前が良いですねぇ・・・私の体も守ってほしい・・・?

今は全部シマノが付いてます~~^^;
W
2011年08月25日 18:49
こんばんわ~☆
外れやすいんですね~^^;
お高いので痛いですね><
おまもりくんも良いですがシマノの純正の安くて良いですよ♪
ちょっと太いですがね^^;

てつぶん
2011年08月25日 18:58
こんばんは(〃⌒∇⌒)ゞ


ローリングフックホルダー、なくしちゃったんですか?(;´▽`A

高価なアイテムなので、痛いですね(;^ω^A


おまもり君は、安いのでそれなりですが、結構イイでしょ?(^ー^* )
ヌーノ
2011年08月25日 19:30
こんばんは
うわぁ~高価なのなくすのは痛いでありんすね~

おまもり君でリールを守ってあげてくださいね~^0^

一番は落とさない事ですけどね^^;

歌長
2011年08月25日 19:41
青ヨッシーさん。こんばんは~
これは痛かった!(笑)
高かったんだけどね~
結構外れやすいって前から聞いてたんだけど・・・
確かにあまい感じはしてました!
何が何だか・・・家帰ったら無かった(涙)
san-kunsan-kun
2011年08月25日 22:18
えぼさん。こんばんは~
しかりおまもり君に守られてるんですね♪
ステラさんですからしっかり守ってあげなきゃね~^^
足滑らせてる場合じゃ無いっすよ!(笑)
san-kunsan-kun
2011年08月25日 22:20
tuituiさん。こんばんは~
まじ痛い><
家帰った時に気付いたんだけど
そん時は水没の方がショックで・・・
今頃になってかなり凹んでます^^;ハハ
おまもり君は落ちそうに無いよ~
ガッチリ食い込んで全く外れません♪
落しても予備有るけどね(笑)
san-kunsan-kun
2011年08月25日 22:23
やまGさん。こんばんは~
痛い紛失です(涙)
でもまぁ諦めておまもり君に守ってもらいます♪
外傷はほぼゼロなんですけどね^^
san-kunsan-kun
2011年08月25日 22:25
Trentaさん。こんばんは~
何も折れたりしてませんよ^^
かなり外れやすいだけです~
だから・・・・もう買いません!(爆)
リールもロッドもちょい傷だけ♪
ご心配ありがとね~^^v
san-kunsan-kun
2011年08月25日 22:26
W師匠。こんばんは~
寝てました?(笑)

やっぱり落しちゃいましたよ~(涙)
前に落したって聞いてたので何時も気にしてたんですが
一緒に回るのがいかんのですかねぇ~
高いしもう買いませんがw

シマノのも良いんですが物があんまり無かったでしょ?
名前にも惚れておまもり君で行って見ます^^v
san-kunsan-kun
2011年08月25日 22:29
てつぶんさん。こんばんは~
RCSは外れやすいんです><
でもこんな時に無くならなくっても^^;アセアセ
恥の上塗り状態です!(爆)
おまもり君のカラーもお気に入りポイント♪(笑)
san-kunsan-kun
2011年08月25日 22:31
ヌーノさん。こんばんは~
痛い・・・こんな事ならはやく
おまもり君にしておけば良かったです^^;

おまもり君お気に入りです♪
三機ともおまもり君で予備1個!(笑)

完全におまもり君のファンですよ^^v
san-kunsan-kun
2011年08月25日 22:33
歌長さん。こんばんは~
落さない!これ重要です!(笑)

でも僕結構落とし癖あるみたい~!(爆)
san-kunsan-kun
2011年08月25日 22:35
こんばんわぁw
ローリングフック高いですょね・・・流石に手がでません。
でもしっかり締めていても落ちてしまぅんですね。
でもSan-Kunさんが無事でよかったです。

J
2011年08月25日 22:41
Jさん。こんばんは~
高いの頑張って買ったのに(涙)
落ちやすいのは前から気になってたんですが・・・・
ほんと自分じゃ無くって良かったって諦めました^^
ありがとうございます♪
san-kunsan-kun
2011年08月25日 23:22
こんばんは~

高いの落としちゃいましたね~
でも、リール本体は無事だったんで良かったと思いますよ
おまもり君2個買ってたまに入れ替えるんですね^^
今度はちゃんとリール守ってくれそうですね♪

ルアーMAN  
2011年08月25日 23:27
ルアーMANさん。こんばんは~
ほんと高いのに~(涙)
でもほんと良かったですよ^^;アハハ
2個買っちゃったので付け替える?のか?(笑)
守ってもらわなきゃ困ります!^^v
san-kunsan-kun
2011年08月25日 23:34
かっちょいいグッズを、、、無くしちゃったんですね・・・
しかも高いとなるとショックすね~Orz
って、リブレにローリングフックホルダーにセルテ、とってもブルジョワリールだったんすね!
僕はノーガードでリールに傷つき放題ですよん!
FRESH
2011年08月25日 23:47
こんばんわ^^
ダイワから
こんなのが出てたんですね^^;
知りませんでした。
どうも高価な物のようで・・・
落としちゃったのは悔しいですね><;

おまもり君も良いですね^^
私のリールには付かないので悲しいです・・・
チビザル
2011年08月26日 00:19
こんにちわ~

あ~、それ痛いですね。(私お値段で諦めましたもん。)

今はシマノ純正(一番安い奴)使ってますが結構外れます。
過去に2回紛失、帰宅後緩んでる事も数回・・・。
案外消耗品? って感じです。  :苦笑
シャロー好き
2011年08月26日 14:04
san-kunさん、こんばんは〜(-゜3゚)ノ

値段見て、ビックリ(驚)

高価な物だったんですね。
ダイワの純正部品とか、アクセサリーは高いですね(;^_^A

おまもり君、リールをよく当てるので、僕も付けてみようかな(^^)
鱗海
2011年08月26日 21:43
FRESHさん。こんばんは~
高いアイテムだけに痛いっす^^;
セルテは豪華に仕上げてたんですがこんな事になっちゃって~(笑)
傷物にならない様にしっかり守らなきゃ!
高い買い物ですから^^
san-kunsan-kun
2011年08月27日 00:16
チビザルさん。こんばんは~
ほんとはエギング用に買ったんですけどね^^
色がマッチしてたのでセルテに付けてたんですが・・・
やっぱ僕にはおまもり君がお似合いのようです!(爆)
付く奴・・・買っとく!?^^v
san-kunsan-kun
2011年08月27日 00:18
シャロー好きさん。こんばんは~
かなり思い切って買ったんですけどねぇ~
残念でなりませんw
シマノのも外れるんですか?
おまもり君は外れそうも無いですよん♪
まぁ外れても痛くないし!(笑)
san-kunsan-kun
2011年08月27日 00:20
鱗海さん。こんばんは~
高いでしょ~^^
でも見た目も好きで買ったんですが・・・
泣けてきます!(笑)
おまもり君の値段は良い感じなので是非付けて見て下さい^^
リールもかっこよく成りますしね♪
san-kunsan-kun
2011年08月27日 00:22
こんばんは~!

10セルテにはローリングフックホルダーが
似合いますよ!

ねじロック剤を塗れば脱落しないかも?

ゴン
2011年08月27日 00:23
ゴンさん。こんばんは~
やっぱり?
僕も気に入ってたんですけどねぇ~
でも高いんですよ^^;アセアセ
ゴンさん僕に1個くれませんか?(笑)
san-kunsan-kun
2011年08月27日 00:30
こんばんは。

何処かに落としたんですか。高価なので、悔しいですね。

変わりに買った「おまもり君」、私も使ってますが、
価格の割には良い商品で、これぐらいの価格なら、傷が
付いても諦めがつくので、3個持ってます。^^;

Kudo×2
2011年08月27日 00:42
Kudo×2さん。こんばんは~
リール落したついでに・・・(涙)
おまもり君は買いやすくって良いですね^^
結局僕もこれで4個目の購入です!
san-kunsan-kun
2011年08月27日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。