ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

ルビアスの気になる所~^^;。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 おはようございま~す♪


いつもご覧いただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽天スーパーセールの開催中ですが~クラッカー

皆さんはガッツリ欲しい物色々買っちゃいましたか?^^;へへ

僕はと言うと欲しいものが沢山あってその気持ちを抑えるのに本当に苦労します!(笑)

アレもこれもと考えちゃってると単身生活やってると死活問題!!!

こんな所でくたばっちゃう訳にはいかないので~僕は程々にしておきま~す^^;アセアセ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 多いとやっぱり嬉しい!いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆


とは言っても・・・やっぱり欲しい物は欲しい訳でして~^^;アハハ

このナイスなルビアスを見ててもやっぱり何だか物足りない?
ルビアスの気になる所~^^;。。。

自分らしさ!(爆)

と言うよりはこのT字のハンドル・・・どもぉ~もやっぱりしっくりきませんw

今回はWハンドルじゃなくても良いかな?

なぁ~んて思ったりしているのですがハンドルが勝手に回るのはやっぱりイラッ!怒


使っても無いのにアレですがやっぱり自分らしさって無いと何だか楽しくない?

家でクルクルしててもノブの回転はやっぱりイマイチですからねぇ~^^;アハハ


んな訳で!せめてハンドルノブだけでも変えちゃおうかなぁ~なんて思ってます!(笑)

色々候補も有るんですが・・・どうも在り来たりな感じになっちゃうので^^;アセアセ

皆さんお勧めのハンドルノブなんか有ったら教えてくれると嬉しいなぁ~♪

まぁ・・・その内きっとハンドルノブは変わってると思いますけどね!(笑)


流石にこれだけ釣りに行けないとネタもいい加減ありませんが^^;アセアセ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 頑張って暇つぶしにと書いてます!応援よろしくお願いしますm(__)m











にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(リール)の記事画像
【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。
【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。
【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。
アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。
21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。
【目玉!】22ステラ vs 22イグジスト降臨(^_-)-☆。。。
【デビュー戦に向けて】21ソアレXR C2000SSHGのライン巻き巻き(^_-)-☆。。。
【御礼&お得情報】21ソアレXR各種が福袋で登場!(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(リール)の記事
 【見落し注意!】な僕(;^ω^)リール23月下美人が出てるやん。。。 (2024-01-17 00:00)
 【新商品】ダイワ 24セルテート(24CERTATE)ってどんなもの?(*´▽`*)。。。 (2024-01-13 20:53)
 【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。 (2023-05-27 19:44)
 アジングリール用に替えスプール購入!(^_-)-☆。。。 (2023-05-11 00:00)
 21ソアレXR C2000SSHGを来るべきその時の為に。。。 (2022-03-20 00:00)



この記事へのコメント
こんばんは~^^

ハイギアのT字ノブだけは逝けてないですねぇ^^;
僕もセルテとフリームスのT字はノブを変えちゃいました!

けど・・・san-kunさんといえばダブハンじゃないですか!
展開を楽しみにしてますよ~(笑)
タカさん
2013年09月03日 23:00
そのT型はいただけないですよね!
私のルビアスはワインド用なんでシングルハンドルにセルテートの純正I型の2BB仕様にしました。
シーバスに使うならシングルハンドルが良いですよ!
ダブルハンドルはリールから手を放す釣りには良いですが巻いて釣るのには邪魔になることが多いです!
ヨッシー
2013年09月04日 12:39
タカさん。こんばんは~
やっぱりT字ノブは・・・・ねぇ~^^;アハハ
ノブだけでもって思ってるんですがWハンですか?
使い方考えるとちょっとためらっちゃうんですよねぇ^^
san-kunsan-kun
2013年09月04日 20:57
ヨッシーさん。こんばんは~
やっぱりそう思う?(笑)
僕もこれはシーバスでも使いたいのでシングルかなぁ~って思ってます^^
エギングもやのでその時はWハン・・・それも面倒だし!(笑)
ノブだけでも変えていい気分になりたいっす!^^v
san-kunsan-kun
2013年09月04日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。