ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

買い過ぎ厳禁!このままじゃやばいのでシーバス釣行!?(=゚ω゚)ノ。。。

   

皆さん!p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわぁ~♪


いつもいつも訪問ありがとうございますm(*-ω-)m


歳末セールは思いっきり散財してますか?(≡^∇^≡)ニャハハ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

今日も気が向いたらよろしくお願いしま~す(^-^)


この週末は2大歳末セール開催中!!!

僕も例外に漏れる事無く昨夜一晩で1万程の散財!σ(^_^;)アセアセ...

釣り道具以外にも色々買わなきゃ成らない物もありまして^^;へへ

正月用のカニさんもタイムセール開始早々いきなり出て来たので即バイトしたり!

別時間のタイムセールで思いっきり興味をそそられ

思わず完全に衝動買いしたものとか!(*^m^*) ムフッ

まだまだ続く楽天セール!これからも頑張って散財するつもりっす!(爆)(*^▽^*)ノハーイ


まぁまぁ~それはそれとして日曜日朝起きて

このまま家に居るととんでもない事になりそうなので

タバコを買いに行くついでに名古屋港シーバスアタック!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
買い過ぎ厳禁!このままじゃやばいのでシーバス釣行!?(=゚ω゚)ノ。。。

AbuGarcia SALTYSTAGE KR-X Seabass SXSS-882ML-KR

まだまだこれから振り込まなきゃいけませんしね^^;エヘヘ

一度怠け癖が付くと寒くなってきましたし行くのが億劫になるので

タイミングもへったくれも無くとりあえず海!(笑)

そんな自分は嫌いじゃありませ~ん^^;エヘヘ

現地到着は9時頃だったかな? いつもの静かな場所にピットインしてみると

今日はイナッコ祭りは静かな感じ(6 ̄  ̄)ポリポリ

それでも以前より大きくなったボラ達は変な姿勢でジャンプしてます!(笑)

生命感があるって事は良い事なんですがこれ位大きくなったボラになると

もうベイトって感じじゃないのかな?

このデカさを喰うって奴になると相当デカい奴だけか?

なぁ~んてシーバスの生態も良く解ってないので色んな妄想をしつつひたすらキャスト!

時間も時間ですし潮の動きも宜しく無い感じなのでそう簡単には釣れないかな?

ってなのは思ってたんで今日はテクテク歩きながらランガン!ならぬ散歩ガン!(^_-)-☆

歩いてる途中『あれ?富士山か?』ってな山が見えてましたが富士山ですかね?
買い過ぎ厳禁!このままじゃやばいのでシーバス釣行!?(=゚ω゚)ノ。。。
空気が澄んでた朝の早めの時間帯だけの短い間でしたが

富士山が見えるんだぁ~っとちょっと感動(^-^)

っと同時に僕はやっぱり遠い所まで来てるんだぁ~っと寂しいモード突入www

まぁでもこんな発見が出来たのも今週も釣りに来たから!っとポジティブシンキング音符


結局車止めた所からはずいぶん遠くまで歩いて行って撃って撃って撃ちまくりましたが

残念ながら今回はダメでした=(´□`)⇒グサッ!!


そろそろ時期的にも少し厳しくなり始めてる頃だと思うので

しっかりタイミングを見計らい夜の釣行も視野に入れ出向かなきゃ駄目かもですね!


釣れませんでしたがシーバスアタックの楽しみ方も解って来て

徐々にこの釣りの楽しさも増しているので頑張って釣行にも出かけたいと思いま~す
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

本日もお越し頂きありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

-Today's Light Salt Game tackle-

ROD :AbuGarcia SALTYSTAGE KR-X Seabass SXSS-882ML-KR
REEL :DAIWA 12 LUVIAS 2510PE-H
LINE DUEL HARDCORE X8 200m 0.8
LEADER :RAPALA RAPINOVA FLUORO CARBON SHOCK LEADR 20lb
SNAP :EVERGREEN SNAP
JIG :RAPALA STORM SUPER GOMOKU JIG 20g
JIGHED :Cultiva Sizuka HED
WARM :Coreman ALKALI CA-01

etc・・・


しっかし良い感じのロッドです!(^_-)-☆

がっ!シーバスの鱗付けは何時になる事やら?^^;アセアセ






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(シーバス等々。。。)の記事画像
【番外編】平戸エギング以外の彼是♪(*^▽^*)。。。
岡山シーバス!の筈が…まさかのヒラメGET!(^_-)-☆。。。
【道険し】岡山…釣行(≧▽≦)。。。
50アップ!シーバス&フラットフィッシュ(=゚ω゚)ノ。。。
アイテム使用感確認!シーバス&フラットフィッシュ釣行(;^ω^)。。。
気が付けば海に!巨大!〇〇(6 ̄  ̄)ポリポリ。。。
Saturday Night Angler!?撃沈w(=゚ω゚)ノ。。。
この状況!どうやったら釣れますか!(=゚ω゚)ノ。。。
同じカテゴリー(シーバス等々。。。)の記事
 【番外編】平戸エギング以外の彼是♪(*^▽^*)。。。 (2022-09-21 00:00)
 岡山シーバス!の筈が…まさかのヒラメGET!(^_-)-☆。。。 (2018-11-03 23:00)
 【道険し】岡山…釣行(≧▽≦)。。。 (2016-09-11 00:06)
 50アップ!シーバス&フラットフィッシュ(=゚ω゚)ノ。。。 (2016-06-12 01:55)
 アイテム使用感確認!シーバス&フラットフィッシュ釣行(;^ω^)。。。 (2016-05-22 09:50)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。