ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

【コロナとの向き合い方】大切に思うからこそ今は離れようPart2。。。

   

遂に緊急事態宣言も発令されました!

発令の時期については賛否両論ありますが

過去を振り返っても何も変わらないので

今できる事を真剣に取り組んでいきたいと思います(^-^)
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

さて、皆さん元気にステイホームされていますか?

三密を避ける行動はちゃんと取れていますか?

しつこいと思いますが情報発信者の端くれとして改めましてもう一度記事にします
【コロナとの向き合い方】大切に思うからこそ今は離れようPart2。。。


通勤時に街を歩いていてもマスクの方々も多く

街のお店も閉めていたり閑散としている所が増えた様に感じます

皆さんの意識も随分と上がり、ステイホームを慣行されている方も増えましたね


意識が高い日本人だから出来る強制力の無い、そして威圧的でない緊急事態宣言

これで想定通り終息へと向かう事が出来るのであれば

僕は日本人であることを誇りに思います


素晴らしいと思いますよね!そんな我々日本人

そしてそうなれる様やっぱり今の僕たちに出来る事は


『大切に思うからこそ今は離れよう』って事です


飲食店を中心に経営者の皆さんは本当に大変な状況だと言う事はお察しします

終息に向かえば出来る限りの協力はしていきたいとも思います


でも今はその終息に向かう為の大切な時期です

それは今回指定の地域の人たちだけの問題じゃないですよね


ここに足を運んでくれる釣り師の皆さんも釣りに行くなとは言いませんよ!

でも誰にも会わずに釣りしましょう

それが皆の為ですしあなたの為です

しいては信用にかかわる事だと自身の行動には十分に注意してくださいね

表現者である以上、発信者である以上リテラシーある言動をお願いします


きっと訪れるコロナとの戦いに勝利する時

皆で笑顔で遊べることを楽しみにしておきたいと思います!


必ず勝ちましょう!


コロナになんか負けない


そんな決意を持って何度も言います


『大切に思うからこそ今は離れよう』


繋がっているのは心だけで良いタイミングです
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村







にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(etc。。。)の記事画像
夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。
気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。
【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。
13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。
【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。
【恒例!GWエギング番外編】悲劇と苦言(≧▽≦)。。。
【お知らせ】気が付けば…12周年(^_-)-☆。。。
お勧め!? 釣り用の福袋を物色(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(etc。。。)の記事
 夢の!!!屋久島エギング!(^_-)-☆の筈が。。。 (2024-04-10 21:44)
 気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。 (2024-01-11 20:44)
 【ChatGPT】長崎県でアオリイカを釣りたい(^_-)-☆。。。 (2023-04-16 18:22)
 13年目の釣り初心者の生存報告(*´ω`*)。。。 (2023-03-07 20:56)
 【報告】次なる戦場は九州エリア(^_-)-☆。。。 (2022-08-03 20:17)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。