ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

106日ぶりに海に向かう男(^_-)-☆。。。

   

コロナに翻弄され続ける毎日ですが緊急事態宣言も39県で解除され

新たな日常のスタートが幕を開けました

大阪周辺も近日中には解除の方向で進んでいる様で

徐々にではありますが明るい兆しが見え始めてきましたね(^-^)

改めて思うのが大きな痛みも伴ったとは言え

多くの人々が我慢を続け確実に終息に向かっている日本を見て

本当に素晴らしいと思います!

この先も付き合い続けるウィルスですが生活の常識を変えながら

柔軟に生きていくしかないと思います

僕に出来る事も色々あると思いますので微力ながら

人々の為に成る事を実践できるようにしていきたいと思います



1週間ぶりの更新となりますがポチッと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ありがとうございます(^_-)-☆


先の週末...色々と思うところもありましたし

特定地域の皆さんにも申し訳ない気持ちも有ったりもしたのですが

自分自身のメンタルケアも少々必要な状況であったので!

雨の上がった日曜日の昼下がり

兎に角海へ向かおうと車を走らせてみました!(^-^)


ただただ海に行ける事が嬉しくて釣れる釣れないなんてどうでもいい感じで

最も釣れないであろう真昼間に海に到着です(*^m^*) ムフッ

その後その辺で取りあえず餌木をキャストして気分爽快!
106日ぶりに海に向かう男(^_-)-☆。。。

まぁ一応は釣れないかな?ってな淡い期待も抱きつつキャストはしてみましたが

そんなにエギングは甘くないですよね(;^ω^)


久々なのでテンションも上がり市場に隣接の食堂が開いていたので

鯛めし定食を注文し腹ごしらえ!

なんだか滅茶苦茶美味くって感動するレベルです♪
106日ぶりに海に向かう男(^_-)-☆。。。


やってると徐々にスイッチも入ってきちゃって。。。

毎年GW頃は良い思いさせて貰ってるので夢よ再び!感が半端ないww

去年も良い釣りしてますね(^_-)-☆
 【尺アジGET!】令和初アジング!は好スタート(^_-)-☆。。。

一昨年はいまいちな感じですがその前の年は...これもいまいちww

あれ?良い思いしたのは2016年って

随分前のようですが良い思い出って怖いです(≧▽≦)
 【会心の一撃!】愛媛帰省エギングで見事!(^_-)-☆。。。


まぁそんなこんなで思い出にすがりエギング釣行を続け

夕まずめには最高の夕焼けを眺め!
106日ぶりに海に向かう男(^_-)-☆。。。


日が暮れて入りたいと思ったポイントには竿が8本程並び入る余地なし!

もう一カ所寄りましたが隣では烏賊が釣れた模様でしたが僕には全くのノーバイト

今回はその日の内に家に帰り着く程度で納竿と相成りました(^-^)


釣れれば最高!なのは言うまでもありませんが

久々の海に癒され本当に満足感の高い釣行になりました

自然と戯れ自由に動ける喜びを噛みしめて来れたので

今日以降の生活は今一度気を引き締めてキープディスタンスを軸に

正しく向き合って新しい生活を送りたいと思います


経済の再生も当然重要事項であることは言うまでもありません

ひとり一人がやるべき事を取り組んでいければできる事が増える筈

そうすればやりたい事が出来る様に成ってきますので

その日に向かって頑張っていきましょう(^-^)

また海に行ける機会を楽しみにしたいとおもいます

海へ向かう事、賛否両論あると思いますが今日の所はこの辺で


最後にポチッと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
またその内更新しますね!

ありがとうございます(^_-)-☆






-Today's Eging tackle-
ROD :YAMAGA Blanks Mebius 710L
REEL :DAIWA 12 LUVIAS 2510PE-H
HANDLENOB :GCRAFT Bassart GRK-SD101-A-PA
LINE :SUNLINE SALTWATER SPECIAL PE EGI ULT0.5号 240m
LEADER :SUNLINE SaltiMate EGI Leader FC HARD 2.25号
SNAP :DAIWA EG-Snap
EGI :DAIWA EMERALDAS RATTLE etc…





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング。。。)の記事画像
【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。
【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。
【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。
【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。
【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。
【1DAY耐久釣行】平戸エギング成立で安堵(*^▽^*)。。。
【開幕!】聖地!長崎平戸でエギング開幕(^_-)-☆。。。
九州初!は軽めのエギング!で撃沈ww笑(^-^)。。。
同じカテゴリー(エギング。。。)の記事
 【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。 (2023-10-24 21:48)
 【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。 (2023-05-22 19:13)
 【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。 (2023-05-15 00:00)
 【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。 (2023-05-08 21:28)
 【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。 (2022-10-16 21:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。