ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

爆釣!?コラボ。。。

   

今夜も、行ってきましたアジング&メバリング^^

結果から行きますと・・・

激渋!! でした~汗

家帰ってブログ村ランキング見ても汗・・・これまた、激渋なッ状態に・・・・男の子エーン

まずは少々元気を分けて頂けませんか?
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
どうもありがとうございます♪

まぁ、それはさておき、今日もいつもの片道1時間ばかりのポイントに向かった訳ですが

今日はtuituiさんからお誘い頂いて、近所の釣具屋で待ち合わせクラッカー

しかもtuituiさんの愛車に乗せて頂き一緒に釣り場へ向かいましたテヘッ

何時もは長~い道中も、テンションUPアップであっと言う間で~すチョキ

途中、tuituiさんから、

『満月の大潮は・・・ダウン汗なんて話も出ましたが・・・・・

そんな事はさて置きポイントへ向かいますダッシュ

道中、雨も降り出しどうなる事かと思いましたが、到着時には何とか上がり

フィッシングスタートですサカナ

こんな私達二人を追いかけて来るのは、当然あのお方。

えぼさん先生です!

到着前に良い所見せたいね~って、tuituiさんと共に

キャスティングして行きますが・・・・

今日は何だか・・・渋いみたいデスガーン

投げても投げても・・・・ 釣れるのは豆アジぐらいで・・・汗

tuituiさんはガンガン釣ってた様で!!したが?テヘッ


ワームもいつものアジキャロスワンプから
メバル職人2”、簡刺ワーム2.8”、Needle2.5”クリアー/ケイムライト色々使ってみましたが・・・・汗


  ダメな時は何やってもダメでしてガーン

こんな時でも、後から来たえぼさんは大きく竿を曲げ、なにやら釣上げてましたが・・・ビックリ



とにかく、渋い日で、二度ほど心折れながらも頑張ってましたが・・・・

  最後根掛かりで・・・ボキッ!っとなっちゃいました男の子エーン


まあ、でもえぼさんtuituiさんと楽しくコラボできたしチョキ

tuituiさんには遠い所送迎していただいて・・・   どうもすいませんでした^^


 家路に着いた3人はファミレスでダベリングに花を咲かし、爆釣!?コラボ。。。
  おっさん三人で食べちゃいましたテヘッ

  (この小指に見覚えのある方も多数いらっしゃるのでは^^)


 しかも、ここのお代はえぼさんが払ってくれちゃいましたクラッカー


  ごちそう様で~す♪  テヘッ


まっ、激渋な釣果でしたが・・・  楽しい釣りになりましたパー

そして、えぼさんにはお土産を頂き
爆釣!?コラボ。。。
  明日の食事に有りつけそうです^^

tuituiさんにも良い物お土産に頂き
  あざ~す!^^




  ある意味、爆釣だった今日の釣行でした


  釣れませんでしたが、楽しかったで~す♪^^


サカナランキングに参加しています。応援よろしく~です^^サカナ
にほんブログ村 釣りブログへ
今日も一押しお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
頑張ってる皆さんはこちら!にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
元気になります^^;
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
情報満載!にほんブログ村へ







にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(メバリング。。。)の記事画像
【激渋】久々メバリング!も唯一の(≧▽≦)。。。
ガチ!アジング!は初のとびしま海道へ(^_-)-☆。。。
撃沈wのちプチラッシュ!からの嬉しい外道(^_-)-☆。。。
結果的にメバリングに成っただけの釣行(;^ω^)。。。
久々の!アジング!エギング!メバリング!(^_-)-☆。。。
初潜入!周防大島でメバリング!(^_-)-☆。。。
新天地でようやく初釣行!(^_-)-☆。。。
今年のGWは松山近郊!離島釣行(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(メバリング。。。)の記事
 【激渋】久々メバリング!も唯一の(≧▽≦)。。。 (2022-04-17 18:33)
 ガチ!アジング!は初のとびしま海道へ(^_-)-☆。。。 (2020-06-22 20:03)
 撃沈wのちプチラッシュ!からの嬉しい外道(^_-)-☆。。。 (2020-05-31 18:00)
 結果的にメバリングに成っただけの釣行(;^ω^)。。。 (2019-12-15 20:08)
 久々の!アジング!エギング!メバリング!(^_-)-☆。。。 (2019-06-23 21:13)



この記事へのコメント
おはようございます

右の方に見えている豆アジと比べて見ると左の存在感有りげなお魚さんたちって

めッちゃ大きそうなのは気のせいですか?

masam
2010年01月31日 07:08
おはようございます~
って、もう、こんにちはですねw
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
魚は釣れませんでしたが3人で雑談してる方が楽しかったです^^
tuituiさんのマシンガントーク最高ですね~
ちかううちに開拓いきましょうね~
プリンちょっと恥ずかしかったですがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でしたねw
えぼ
2010年01月31日 12:49
満月の大潮は良い事無いですね。
雲って月が出てなくても釣れないのはなぜですかね。
おっさん3人がファミレスでプリン食べながら・・・
怪しい奴らと見られなかったですか?

やまG
2010年01月31日 15:21
こんにちは~☆
激渋の中の釣行お疲れ様でした(^^)
ガッシーも良いサイズですね!
そのプリンおいしそうですね☆
甘党な僕にはたまりません( ´¬`)ノ

てつぶん
2010年01月31日 15:37
masamさん。こんにちは~
上手な写真に仕上がってるでしょ^^
豆がホント豆なだけです><しかもこいつらは頂き物で~す^^

san-kun
2010年01月31日 16:32
えぼさん。こんにちは~
昨日はお疲れ様でした♪
釣りはホント渋かったですね><
でも、マシンガンは最高です!^^
近いうちに行きたいですが、嫁さんが・・・少々機嫌悪し!デス^^;アセアセ
プリン、ご馳走様でした♪^^

san-kun
2010年01月31日 16:34
やまGさん。こんにちは~
やっぱり、満月大潮は・・・あきませんね^^;
まっ、中々いつもは上手くいきませんね^^

完全に怪しい集団だったと思います^^;アセアセ

san-kun
2010年01月31日 16:36
てつぶんさん。こんにちは~
良いサイズのガッシーはえぼさんからの頂き物です^^
横でやり取り見てましたが良い竿曲がり見せてましたよ♪流石です^^
プリン最高でした^^
おごってももらちゃったんで、尚最高でした^^

san-kun
2010年01月31日 16:38
やはり渋かったですか・・・。
満月大潮で釣り易いのはエギングだけかな?と思ってます。
大潮って意外と潮動かなくて止まってる時間が長い気がします。
アジは潮が動いてないと港の中でも食いが悪いような。

来週末は行かなくてわ!
青ヨッシー
2010年01月31日 18:30
こんにちは!

ファミレス楽しそうですね!

しかも,注文していたものが・・・・・・・

フローターフローター
2010年01月31日 18:42
青ヨッシーさん。こんばんは~
大潮ど干潮の時間も重なり、厳しかったです!
エギングやってみた方が良かったんですかねぇ~^^

来週・・・私の分までがんばって来て下さい(^^)v

san-kun
2010年01月31日 20:16
フローターさん。こんばんは~
いいでしょ^^ ファミレス♪

久しぶりに食べましたよ!^^可愛いおっさん達です^^v

san-kun
2010年01月31日 20:17
まいどん^^

昨夜は乙っした^^

いやぁ~今日はしんどかった(笑)
次回はもう少し淡泊な釣行にしたいなと(爆)

もちろん釣果も淡泊でっ(爆(爆(爆(爆(爆
さらに、マシンガンといわれちゃう口も・・・Orz

では、今日はもう寝ます・・・><
tuitui
2010年01月31日 21:44
お疲れさまデース。
満月大潮はキビシーですネ(泣)

でもえぼさんにごちそうしてもらったプリンは
最高ですねww。

楽蔵
2010年01月31日 22:49
tuituiさん。こんばんは

ど~も、お疲れ様でした^^

やりすぎました^^;アセアセ
しかも立て続けに・・・

何時も怒らない奥さんもちょと・・・^^;ヒヤアセ

大人しくしておきますぅ~

san-kunsan-kun
2010年02月01日 21:19
楽蔵さん。こんばんは

厳しかったです^^;

まるで危ないおっさんみたいでおちゃめでしょ♪

美味しかったですよ~^^

san-kunsan-kun
2010年02月01日 21:20
こんばんは~。

お久しぶりです。

ボキッ とは、まさかの竿が折れたとか?

竿が折れても心は折れないでください!

私など、半年で2回も折りましたから。





また、次のロッドを選択する悩みが出来ましたね!
 
めげずに頑張ってください!

ルアーMAN
2010年02月02日 20:53
ルアーMANさん。こんばんは~
お久しぶりでございます^^
ボキッ!っは心ですよ~^^
もちろん竿も欲しいですが・・・
少々熱入れすぎた感もあるのでここは冷静に・・・

釣り運貯めて、出直します!

san-kun
2010年02月02日 21:19
こんちわ^^

奥方の機嫌はなおったかな?^^;

僕もしばらくお休みっす♪
単にネタがナイだけだけどw
tuitui
2010年02月03日 12:40
tuituiさん。こんばんは~

いまいち・・・デス^^;アセアセ

あーたは休んじゃダメ^^

良いバックありましたか~?

san-kun
2010年02月03日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。