ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

餌木を1個ロストすると...増える!?(≧▽≦)。。。

   

久々の前回の釣行...寝ずに釣り出来るまだまだ元気な僕です(*´ω`*)

勿論終了後は屍の様にダウンしちゃう訳ですが!笑

熱中できる事があるって...大切にしなきゃですよね♪


ブログ村ランキングもどこに居るか分からない位なので・・・

お手間かけますがポチっとして頂けるともう少し浮上します
にほんブログ村 釣りブログへ
いつもお付き合いありがとうございますm(__)m



エギングするときに必要な餌木ですがやってるとロストすることも少なくなく…

昔の様に大量にロストすることは無くなりましたが

先日の釣行でも連発中に痛恨の根掛かりwww


テトラ帯でやってると手前でやっちゃう事が多いので

丁寧にしゃくり続ける事は大事ですが手前に来たら早々に見切りを付ける事も

ロスト対策には大切な事かもしれませんね(*^▽^*)


んで連発中にロストした餌木は当然改めて買っちゃいますよね!

ヤマシタ エギ王 K 金アジ ナチュラル布金テープ
餌木を1個ロストすると...増える!?(≧▽≦)。。。

やっぱりこの金アジは安定の実績を叩き出してくれますし

持ってなきゃならない一つだと思っています(^_-)-☆


ここ最近は魔界に行くと余計なものを買っちゃうので

ネットでのお買い物が中心でして

この1個が欲しかっただけなんですが…

1個買うとなると送料の事もあるので結局他も買っちゃうんです(≧▽≦)笑


まぁ買うのも趣味だったりしますし楽しいからこれはこれで良い!って諦めてますけどね

今回あと3個買っちゃいました!

餌木を1個ロストすると...増える!?(≧▽≦)。。。

どうですかね?

釣れそうな感じの奴も新たに手に入れてみましたよ!

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 K ケイムラ 3.5オラオラマンゴー

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王K 3.5号 ポイズンパープル 490グロー

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 K ネオンブライト 3.0号 クラクラウッディ


こうやって眺めてるとお酒が進んでしょうがないです!(≧▽≦)


まだまだ暖かい日が続く11月ですので

今年はしばらくは秋冬の烏賊も楽しめそうな気がしますね!

また、行ってみようと思います(^_-)-☆


またお買い物マラソンが始まりますので

消耗品のお買い上げは上手く買って得してくださいね!

餌木を1個ロストすると...増える!?(≧▽≦)。。。















にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

最新記事画像
気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。
【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。
【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。
アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。
エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。
アジング用のワーム♪また色々探さねば(*´ω`*)。。。
【熱烈合体】10ステラC2000HGSにリールスタンド♪(^_-)-☆。。。
【ステラ】メンテナンス!10ステラC2000HGS(^_-)-☆。。。
最新記事
 気持ちの変化!?(-ω-;)ウーン。。。 (2024-01-11 20:44)
 【新年のご挨拶】買い初め!なアレ(^_-)-☆。。。 (2024-01-08 20:25)
 【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。 (2023-10-24 21:48)
 アジングタックル新調!鰺道&ソアレXRで行ったー(^_-)-☆。。。 (2023-06-07 20:04)
 エギング用に初めてのライン購入(^_-)-☆。。。 (2023-06-06 19:54)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。