ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

15周年!? & GW釣行記(^_-)-☆。。。

   

すっかり忘れてましたが4月末で15周年を迎えていた模様www

更新頻度がクソ少ないのでその価値もあって無いような物ですが

何はともあれ元気に生きてることに感謝です(^-^)


長々とお付き合い頂いてるレアな方もきっといらっしゃる筈!

そんなあなたには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

本当にありがとうございます(^_-)-☆

この先もこんな調子でってなっちゃうと思いますがたまの更新に反応頂けると幸いです♪

今日もありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


釣れても釣れなくても釣行記はこれまでも100%残してきたので

GWに合間を縫って行ってきた内容を少々書き留めておきます


ご想像の通りこの書き出し...釣れてないやろ!...正解ですWWW


行ったのは確か5月3日?

昼は快晴!絶好の釣り日和♪

今回も仲良くして貰ってるtuitui兄さんに乗っけてもらって

この時期いつも向かう南ではなく行き慣れた半島の方へ!

どうやら良い話もあるようで期待MAX夕まづめを狙いピットイン!

の筈が…何ですか?この爆風は!(≧▽≦)

そういえば風を呼ぶ兄さんだったとふと思い返しました!笑

15周年!? & GW釣行記(^_-)-☆。。。

狙いを定めた某所ではとても釣りが出来る状況ではなく出鼻をくじかれあえなく断念

2カ所目にアジングで大好きポイントでなんとかかんとか竿を出し~

ロッドは風に持っていかれて何をやってるのか分かりませんが

仕方ないのでキャストを繰り返していると...ん?っとアタリが!!!

あったんですが痛恨のすっぽ抜け~(T_T)

横抱きして離しちゃった感じ?

サイズは小さかった雰囲気ですが本当にもったいない事をしちゃいました...涙


この後2カ所ほど回り風は収まる気配も無いので

風から逃げれそうなエリアへ移動

ここもベスポジは当然先行者ありで離れたところでやってると

泳がせさん達にはどうやらHITがあった模様

烏賊様も居るには居る事は確認出来たんですがこんな感じで時間だけが過ぎて

粘るのももうしんどいので0時を迎える前には坊主釣行で納竿と相成りました

まぁ唐突にやってきて簡単に釣れる程春烏賊は甘くないのは解ってますが!笑


帰り道兄さんがちょと遊んで過去最少?ってなメバルをゲットして楽しい時間もお終い
15周年!? & GW釣行記(^_-)-☆。。。

釣れなくても海を見て大切なお仲間さんと遊んでもらえるこの環境に感謝です

ありがとうございました!!!


っと、この釣行もそうだったんですが僕のヘッドライトが行くへ不明です…

今日も道具棚探したんですが見当たらずで~

僕のヘッドライト知ってる方いませんか?


無駄な出費は避けたいのですが早速楽天覗いてる僕が居ます!(*^▽^*)





今日もありがとうございました!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(エギング。。。)の記事画像
釣れない日記...再び(≧▽≦)。。。
【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。
【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。
【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。
【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。
【超有名!呼子のイカ】呼子(唐津)でエギングを!(^_-)-☆。。。
【1DAY耐久釣行】平戸エギング成立で安堵(*^▽^*)。。。
【開幕!】聖地!長崎平戸でエギング開幕(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(エギング。。。)の記事
 釣れない日記...再び(≧▽≦)。。。 (2024-05-19 20:34)
 【久々釣行!】秋恒例の耐久エギング(^_-)-☆。。。 (2023-10-24 21:48)
 【二週連続!】観光ついでのエギング釣行(^_-)-☆。。。 (2023-05-22 19:13)
 【奇跡!】今年初!の獲物はキロUPの烏賊様だなんて!(^_-)-☆。。。 (2023-05-15 00:00)
 【恒例行事】GW!春烏賊エギング釣行の巻き(^_-)-☆。。。 (2023-05-08 21:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。