ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

San-kunのお遊び日記

アジング・エギング・ライトソルト・稀にキャンプ 単身赴任で転々とする永遠の初心者によるお遊び日記

へとへと。。。

   

今日は、釣りとは関係の無い内容ですが・・・
これが無いと、私釣りには行けませんものでテヘッ汗

先日いっちゃった。。。の日記の中で
〇〇行って楽しく遊んできましたよ~って書きましたが・・・

行って来たのは、道後温泉周遊の旅。。。

愛媛と言えば!松山と言えば!道後温泉チョキ
へとへと。。。
 やっぱり、じっくり見てると存在感ありますね^^
へとへと。。。
本館周辺も整備され、とても綺麗になってますしテヘッ

道後公園へ行き・・・ここは、桜の時期、最高です^^
へとへと。。。
子供達と公園で鬼ごっこ汗
へとへと。。。

道後駅前のシンボル、からくり時計チョキ
総工費、うん千万円!?ってガーン
へとへと。。。
こうなります^^
へとへと。。。
坊ちゃん列車も美しいですね~^^
へとへと。。。
そして、松山銘菓『坊ちゃん団子』 これは、とてつもなくデカイバージョンです汗
 美味しいですよね~^^
へとへと。。。
流石は『湯の町、道後』です。 知りませんでした^^;
へとへと。。。<
この、なが~い石段を上がって・・・
へとへと。。。
『伊佐爾渡神社』
へとへと。。。
この、巨大絵馬、良くご覧下さい!
猫が釣竿にねずみぶら下げて、虎を釣ってます!
この絵の意味が良く解りません汗
へとへと。。。

こんな感じで、一日歩き回って来て・・・家族サービスしてきた訳ですテヘッ

んで、
釣りに行っちゃいましてですね・・・大惨事汗

そして、日曜日も子供達と一緒に、公園行って遊んで来ました汗

楽しんでるご様子で・・・
へとへと。。。


とうちゃんも釣りばっかりやってる訳じゃありません!パンチ
しっかり家族サービス!やる時はやってる!  つもり。。。ガーン

この間の週末は、へとへとに疲れましたけどね汗


 これで、また釣りに行けると・・・思います汗テヘッ


サカナランキングに参加しています。応援よろしく~です^^サカナ
にほんブログ村 釣りブログへ
今日も一押しお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
頑張ってる皆さんはこちら!にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
元気になります^^;
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
情報満載!にほんブログ村へ





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
このブログの人気記事
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。
逆転の発想!?流石YAMASHITA‼面白アイテムGET!(^_-)-☆。。。

【PEライン】シマノ  ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。
【PEライン】シマノ ピットブル8+ で行ってみよう(^_-)-☆。。。

【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。
【春烏賊エギング最終戦】山陰地方徘徊の旅(^_-)-☆。。。

竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。
竿抜けポイントの可能性?を探る!(^_-)-☆。。。

アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。
アジング長距離砲用にこのロッド行ってみる?(^_-)-☆。。。

同じカテゴリー(家族と共に。。。)の記事画像
殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。
秋休み満喫‼(^_-)-☆山陰に行こう‼。。。
令和最初!の夏休み日記…その弐(^_-)-☆。。。
令和最初!の夏休み日記…その参(^_-)-☆。。。
令和最初!の夏休み日記…その壱(^_-)-☆。。。
伏見稲荷の千本鳥居に悪戦苦闘な京都旅行最終日!(^_-)-☆。。。
京都旅行‼着物で散策♪(^_-)-☆。。。
令和!初旅行は京都の旅(^_-)-☆。。。
同じカテゴリー(家族と共に。。。)の記事
 殺人級の猛暑!満喫した夏休み(^_-)-☆。。。 (2020-08-16 21:09)
 秋休み満喫‼(^_-)-☆山陰に行こう‼。。。 (2019-09-16 20:17)
 令和最初!の夏休み日記…その弐(^_-)-☆。。。 (2019-08-17 15:33)
 令和最初!の夏休み日記…その参(^_-)-☆。。。 (2019-08-16 17:02)
 令和最初!の夏休み日記…その壱(^_-)-☆。。。 (2019-08-15 15:57)



この記事へのコメント
こんばんは~
お子さんが小さい間は色々と大変ですね^^
ちゃんと家族サービスしての釣りなんで、文句は言われませんね( ;^^)ヘ..
更新頻度が上がってくるとブログ書くのも大変じゃないですか?
僕はもうネタがなくなってるので、これからどうしようかと…(^^;; ヒヤアセ
えぼ
2010年01月27日 20:10
えぼさん。こんばんは~
まあ、色々と・・・^^;
まあ家族サービス嫌いじゃないので良いんですけどね^^

ブログ・・・大変です!!!!!!^^;
こうなりゃ、ヤメマスカ!^^

でも、えぼさんブログは愛好者が多いので辞めれませんね^^
僕はその内フェードアウト・・・してるかも!?

ネタ・・・・ 僕が聞きたいこと!をアップして行って下さい^^

えっ~っと、次の僕のブログ見てそれの解説でお願いします^^

san-kunsan-kun
2010年01月27日 20:17
こんばんわ
子供さんはお一人?
うち3人ですが小さい時は大変でしたが面白かったです。

ブログネタも無いので自分は休止状態です^^;
上位に居るとプレッシャー掛りますね。
書きたい時に書いてテキトーにやる位で良いんじゃないですか?

やまG
2010年01月27日 22:11
こんばんは

家族サービスも大変です。

でも、ふと思い出すのが、僕らの子供の時代は親と遊んだ思い出はないですね!
今みたいに親に釣りに連れていってもらうなんて・・・・・

フローターフローター
2010年01月27日 22:32
やまGさん。こんばんは~
うち、三匹の子豚ですよ~^^
大変ですけど子供は楽しいですねぇ♪^^

もちろん、テキトーにやっていきます^^

でも、こうやってコメント頂いて・・・
楽しくやってますので^^

これで、誰からも無反応・・・ とっくに辞めてるでしょうね^^;

san-kunsan-kun
2010年01月27日 23:33
フローターさん。こんばんは
大変ですけど楽しいですよ^^
私、家族好きみたいですし♪

確かに、贅沢させてるかも知れませんね^^;

時代の変化かも・・・ですねw

san-kunsan-kun
2010年01月27日 23:37
まいど~^^

すっごい更新頻度ですね~(゚д゚;)

僕もこの公園に良く遊びに行きました!
最近は・・・(恥)

あっ!だから腹が出てくるんか(爆)
tuitui
2010年01月28日 09:09
tuituiさん。どもっ^^です

少々壊れかけてます(-д-;)
暇なんでしょうか!?^^

公園行くのも、後何年・・・^^;寂しい話です

腹は出ます!年ですね~^^;アセアセ

san-kun
2010年01月28日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。